uchi-aぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS さよなら 2004。こんにちは 2005。

<<   作成日時 : 2004/12/31 10:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2004年ももうすぐ終わり。
さよなら2004年。

ブログをはじめて3ヶ月半。
読んでくれた方ありがとうごさいました。
おとといでちょうど総記事アクセスが5000を突破しました!
年内に突破してよかったです。
みなさまに感謝!

…まぁ、5000超えたからってなにかが起こるってわけでもないんですが。
細木数子が多少おとなしくなるってわけでもないんですが。
でも多いことはよいことです。
今後ともみなさまごひいきに。

今日はこの後おでかけなので、これが今年最後のアップです。
ということで、簡単ではございますが、
年末の挨拶とかえさせていただきます。

みなさま、よいお年を!






















































































このままじゃ今年最後にしては味気ない内容なので、
ここで、

『私の好きな女性有名人ベスト5』

を発表します。

第1位 眞鍋かをり
 師匠です。メガネかけてなくても私は好きです。

第2位 ミムラ
 一緒にグラタン(あるいはドリア)食べたい。
 まずは友達からでお願いします。

第3位 安藤美姫(フィギュアスケート)
 かわいすぎる。あの肩が好きです。肩フェチなんで。
 来年か再来年に、100%彼女のブームがやってきます。
 『アンミキフィーバー』到来間違いなしです。
 『ハナコアラ』は流行りませんでしたが、『アンミキ』は来ます!!
 トリノは任せた。
 (安藤美姫

第4位 寺田椿
 あんまりテレビ出ないけどかなりかわいい。
 昔MXテレビの『テレバイダー』という伝説的な番組でキャスターやってました。
 かなりいい味出してました。
 「オラーっ、金剛地!!」
 (寺田椿

第5位 仲間由紀恵
 私、彼女のモノマネが出来ます。「山田奈緒子」の。
 「そうじゃなくて!」っていう山田奈緒子のマネ。
 超うまいです。
 ちなみに去年の初詣で私は、
 「今年は仲間由紀恵とカラオケに行けますように」
 って祈りました。
 惜しくもかないませんでした。
 人生、なかなかうまくはいきません。

冬期間限定特別枠 上村愛子
 今年も頑張れ。



また来年も、私の脳が勝手に作り出すアホな文章にお付き合いください。
それでは、バイバイプー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
仲間由紀恵さんは、いいですよね〜〜
ポッキーのCMは、哀しすぎますケド。。。
1月からは『ごくせん』でうれしい。
では また来年〜 (^o^)/~~~
にゃ〜ご
2004/12/31 16:17
今帰ってきました〜。
にゃ〜ごさん、こんばんはです!!
あなたも私もポッキーング!
『ごくせん』楽しみです!やっぱ仲間はああいう役がよく似合います!
来年も遊びにきてくださいね〜☆
uchi-a
2004/12/31 22:32
http://www.colortelevision.net/test/fun/index.html
上記で寺田椿さんが出演してます。
ハゲ丸
2005/04/20 00:42
ハゲ丸さん、情報ありがとうございます!
もちろん、イグザンプラーはチェックしてますよ☆(笑)
これまでも結構イグザンプラー関連の記事も書いたので、
よかったら見ていってください!
uchi-a
2005/04/20 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
さよなら 2004。こんにちは 2005。 uchi-aぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる