uchi-aぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS そして2005年ははじまったのだった・・・。

<<   作成日時 : 2005/01/01 02:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

「そして指輪は音もなくくずれさった・・・。」
今年もよろしくお願いします。
新年早々、もうMPは増えません。
今年の目標→『ジェントルマンになる』
多分無理。

さて12月31日は都内は雪でして、
そんな中私は友人と遊んでました。
そして家に帰ってきたのが9時過ぎくらいかな?
ちょうどボビーがアビディに勝ったあたりです。

この日は例年、ザッピングに忙しいです。
格闘技に興味のない人は結構見る番組が限られると思うんですが、
私の場合それなりに格闘技も観るので、
見るのが大変です。
一応優先するのは、「PRIDE」と「K−1」。
この両方が試合間のインターバルだったりすると紅白へ、
みたいな感じです。

「あ、マサトだ!あ、ハントだ!あ、一青窈!
あ、シウバ!サップへろへろ!あ、小林幸子泣いてる!」


こんな感じでドタバタでした。
思わず、

「幸子、ヒョードルの腕を決めろ!あ、サップが雪椿歌って泣いてる!」

って言いそうになるくらいバタバタでした。

そして11時半くらいになると、
いよいよ年越しカウントダウン。
今年はサザンの中継をTBSでやらないらしく、
地上波オンリーの私としてはかなりショックでした。
いろんなチャンネルを付けたり変えたりしましたが、
結局最後に落ち着いたのは・・・、

12チャンの「ボレロ」。

私も大分落ち着いてきたなぁと実感。
今までまったく見たことなかったのに。

例年ですとこの時間、
ドコモなどは、「しばらくお待ちください」みたいになって使えなくなるのに、
今年はそうでもなかったです。
「新年メール」にみんな執着しなくなったのでしょうか。
そういえば私も今のところあんまり送ってないです。

今のところこれまで見てきた番組の中で面白かったのは、
アンガールズのショートコントと長井秀和の「バイオハザード」の形態模写かな。
久々に見た、「バイオハザード」。
たまらないです。

ということで、
もう眠いので、すごい簡単な文章になりましたが、
今年もよろしくお願いいたしますです!

たぶん今年は安藤美姫ブーム到来間違いなし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます〜!
今年も楽しみにしております!
大晦日、紅白見ようと思っていたんですが、
ビデオ予約するのを忘れてしまいました。。
なんで、こーゆーもの忘れって、もう家に戻れない状況の時に思い出すんでしょうね。。
マツケンサンバはどうだったのか、気になります。
ぷちもんち
2005/01/01 18:19
ぷちもんちさん、おめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!
あ、私もマツケン見てないです!
どんな塩梅だったんでしょうね〜。
こないだ私も予約失敗しました!っていうか、
知らない間に15分繰り下がっていました…。
最後の15分だけが飛んでるっていうのも、かなり悔しいです!!
uchi-a
2005/01/01 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
そして2005年ははじまったのだった・・・。 uchi-aぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる