uchi-aぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『イグザンプラー』

<<   作成日時 : 2005/01/14 10:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

『テレバイダー』 『鈴木タイムラー』 『イグザンプラー』」について
さて前回の予告どおり、ネットにて、
『イグザンプラー』を見てみました。
見ることが出来るのは前回の放送のみということで残念でしたが、
20分じっくり堪能、というか懐かしさに胸が震えました。
そうだったそうだった、そうだったよね、テレバイダーって。

『テレバイダー』が好きだった人は見たら楽しいでしょうが、
『テレバイダー』を知らない人が見てもなんのこっちゃわからなそうな気がします。
まぁそれも仕方ないでしょう。
予算がないのがありありで、アンカーマンも金剛地1人。
ネット番組ですしこれも仕方ないでしょうが、頑張れ!って感じになります。
なんかマリノスとフリューゲルスが合併した後の横浜FCを見る気持ちに近いです。

時間も20分と短いですが、
4月から「本放送」になるとか。

「本放送?本放送って何!?」

なにが「本」なのか。気になります。
「マグロ」よりも「本マグロ」の方がなんかすごいですし、
「上まなみ」よりも「本上まなみ」の方が癒されそうなので、きっといいのでしょう。

なんでも『イグザンプラー』では、
テレバイダー時代の人気企画「裏番組速報」を、
メール配信しているらしい。おそるべし。
とりあえず明日はリアルタイムで見たいと思います。

ところで「イグザンプラー」って名前、
ドラクエの敵みたいな名前です。
集団で現れてギラをとなえそうです。

「イグザンプラーたちがあらわれた!」
「イグザンプラーBはギラをとなえた!」


私の中では、「さそりばち」とか「キラービー」みたいなイメージ。
かなりすばやさもありそうなので、
まずは1ターン目でマホトーンで呪文を封じ込めないと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『イグザンプラー』生放送視聴後。
「『イグザンプラー』」について 生放送が終わりました。 回線が混み合ってなかなか見れないとの話でしたが、 結構大丈夫でした。 そして30分くらい前からスタンバっていたかいあって、 無事見ることが出来ました。 今日はなんと全編生放送! しかも雑誌社(ヤフーなんとか)の取材も一件と、 着実に勢力を伸ばしている模様。 ...続きを見る
uchi-aぶろぐ@WebryBlog
2005/01/15 23:10
今週の金剛地武志:1/22
 今週もイグザンプラーも生放送らしい....(カミカミ)。  葛飾は「ふりかけ」 ...続きを見る
JAY'の備忘録
2005/01/23 20:46
イグザンプラー聞きました。
先日初めて聞いたイグザンプラーという番組。 たまたま「はてなダイアリー」で検索していたときに発見しました。 この番組は昔、MXでやっていた「テレバイダー」を 思わせるような、情報番組なんですよ。 テレバイダーっていう番組は、 23区査定とか裏番組速報などがある珍しい番組でしたね・・。 最後の年越し生放送に行った事があります。 意外と来ている人が多かった覚えがありますね(^^; ...続きを見る
気ままにココロの呟き
2005/01/30 23:30
金剛地 in エアギター世界選手権
昨日は阪神優勝おめでとうでした。 ニュースや深夜のスポーツ番組は 阪神の話題で持ちきりでしたね。 でも私は阪神優勝よりも エアギター世界選手権のほうが 気になっていたり。 ...続きを見る
飼い主に手を噛まれたよ!
2005/10/01 23:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『イグザンプラー』 uchi-aぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる