uchi-aぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『イグザンプラー』生放送視聴後。

<<   作成日時 : 2005/01/15 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
『イグザンプラー』」について
生放送が終わりました。
回線が混み合ってなかなか見れないとの話でしたが、
結構大丈夫でした。
そして30分くらい前からスタンバっていたかいあって、
無事見ることが出来ました。
今日はなんと全編生放送!
しかも雑誌社(ヤフーなんとか)の取材も一件と、
着実に勢力を伸ばしている模様。

さて内容ですが、なかなか面白かったですが、
初の全編生放送って言うことでいつも以上に大変そうでした。
なにより、金剛地が1人でCMなしでしゃべりつづけるというのがかなり辛そう。
本放送終わったあとのBBSコーナーの時、
かなりぐったりしている様子でした。

津島さん!椿さん!帰ってきてください!!
このままじゃメガネがぁ!!


番組では広告を募集していますが、
途中でCMとかないと、メガネの体力が持ちそうにありません。
津島、椿復活スポンサーがつくことが望まれます。

生放送だと、テロップとか出なくてちょっと味気ない感じですよね。
でも久々に観た『裏番組速報』は感動でした。
がんばれ!ザ・カラーテレビジョンネットワーク!

さて放送中、宝島社の雑誌の『イグザンプラー』の記事については絶賛していましたが、
「2ちゃんねるぷらす」の記事についてはかなり辛口でした。
ちょっと疑問に思ったので、
『2ちゃんねるぷらす』の掲示板をのぞいてみたのですが、
こんな感じの文章が書いてありました。

*お詫び
ザ・カラーテレビジョン・ネットワーク社(正)の表記におきまして、
(誤)カラーテレビジョン・ドット・ネットという表記は誤りでした。
また、(誤)「メガネのへんなキャスター」は、
(正)「メガネのへんなアンカーマン」の間違いでした。
さらに、(誤)「ネットになって帰ってきた」の表記は、
(正)「同じスタッフがネットで新展開」に訂正いたします。
関係者の皆様、視聴者の皆様にご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。


やばい、超ツボなんですけど!

「メガネのへんな」のとこは別にいいんだ。
いろんな意味でツボです。
さすが『イグザンプラー』
次回、さらなる成長を期待。
まだまだ伸びます、この力士。白鵬並に。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
トラバありがとうございましす。
ホントに爆笑でした。やっぱり生がいいですよね。毎週楽しみです。
「『イグザンプラー』生放送視聴後。」につ...
2005/01/17 10:22
コメントありがとうございます!!
から揚げ辛くなかったのは残念でしたが(笑)
なんか毎週本当に試験放送って感じで楽しいですよね。
これからどう成熟(?)していくのでしょう。楽しみです!
uchi-a
2005/01/17 11:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
『イグザンプラー』生放送視聴後。 uchi-aぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる