uchi-aぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『日本ブログ大賞』に参戦。

<<   作成日時 : 2005/02/12 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 14

このたびこの「uchi-aぶろぐ」、思い切って、
『輝く!日本ブログ大賞 2005』にエントリーしてみることにしました!
やっぱり開催しているし、参加しなきゃね!(エントリー

『ブログ大賞』って、
『ミニ四駆の大会で、自分が作ったミニ四駆を、
みんなで見せ合ったり走らせたりする感じ』

に近い感じがするので、
だから私も、『ミニ四駆』を一台ここに持っているからには、
「一丁走らせてやれ!」って感じに思ってます。

タイヤの大きさとかバラバラですけど。
まったく意味のない羽根とか着いてますけど。
車の屋根の上に無理矢理「ガン消し」とか乗ってますけど。


ブログ名uchi-aぶろぐ
管理人名uchi-a
URLhttp://uchi-ablog.at.webry.info/
主な内容。映画・音楽・テレビ・自分の周辺などに関して、私が感動したこと、
疑問に思ったこと、面白いと思ったことを書いています。
開始日2004年9月15日(奇しくも、彦摩呂さんの誕生日と一緒。)
セールスポイントジャンルにこだわらず、さまざまな分野について取り上げ、
楽しさを追求していること。
よく更新されている。
ウィークポイントブログとして、統一したテーマがない。
基本的にひとつの記事が長い。
時々話がそれて、それっぱなしのまま終わる。
管理人が注射嫌い。
うれしかったこと世の中にはいろんなマニアがいるということがわかったこと。
そして自分もどうやらそのマニアの1人らしいことがわかったこと。
トラバ、コメントを多くもらった時。
このブログを一言で言うならもんじゃ焼き
志望理由姉が「かわいいから出ろ」って勝手に・・・。
将来の夢名関脇。


こんな感じで、よろしくお願いします。
みなさんよろしいでしょうか?
みなさんよろしいでしょうか?
ではこのへんで、『参戦表明記者会見』を終了いたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
日本ブログ大賞 いよいよ審査!
二月にエントリーが終了し ただいま審査員の皆さんが 審査している 日本ブログ大賞! 涼のブログ『涼・微量・微妙』も なかよしブログのuchi-aさんに影響されて エントリーしちゃった訳ですが、エントリーすると なんだか 「なんでもいいから 賞 ほしぃ〜! あめちゃんいっこでも 欲しぃ〜!」 と思っちゃうのが人情です。 毎日 審査員の人がやって来ては、記事をチェックしている模様。 (機能強化で 「怪しい動き」は手にとるように分かるのだよ、諸君。   今までの涼と見くびってもら... ...続きを見る
涼・微量・微妙@WebryBlog
2005/03/02 09:59
輝く!日本ブログ大賞 2005 開催宣言;応募しました
輝く!日本ブログ大賞 2005 開催宣言 ...続きを見る
AQUA-デースケドガーの行方を追う日々...
2005/03/06 07:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おお、uchi-aさん参戦ですか。がんばってくださいね。
実は私も興味あったんですが、「自薦なんてなんだかハズカシ…」としりごみしてました。そっかーミニ四駆か。じゃー私もミニミニ大作戦!とばかりに
走らしてみようかな(無謀)
勇気をどうもありがとう。
ぴむ@毎日が映画記念日
2005/02/13 00:01
頑張ってくださいね♪
応援してます、一般審査員の部で。
あるのか?

2005/02/13 00:14
頑張って下さい。
おばちゃん、パソコンの前でミニスカートはいてポンポン振って踊って応援してます。
Roimi
2005/02/13 00:32
頑張って下さい。
いやむしろ、それ以上頑張らない方がいいかもしれないですね、ブログ大賞的には(笑)
パスカ
2005/02/13 05:13
志望理由が姉が「かわいいから出ろ」って勝手に・・・。
ジャニっぽい理由に、私のツボは反応してしまった^^;
(隠れキンキファンっす^^)
ろこ
2005/02/13 09:33
「かゆい!この緑のとこが超かゆい!→→」・・・ってのが面白かったww
あと、「2005年流行る人→安藤美姫」というのは俺も賛同(^_^)/

 ・・・あ、大賞ね・・・大賞・・・・・・多分、「彦摩呂の誕生日と一緒」ってのがネックになると思うな・・・・・・俺は・・・。
ホーク☆
2005/02/13 09:58
「時々話がそれて、それっぱなしのまま終わる…」
そんなところが大好きです!(笑)
これからもこそこそと応援しますとも!
くじらの花子@粗製濫造
2005/02/13 17:12
ぴむさん、コメントありがとうございます!
これがきっかけでいろんな人が来てくれると良いです。
ぴむさんも走らせましょう!でも自薦は少しはずかしかったです(笑)
uchi-a
2005/02/13 20:13
涼さん、こんばんは!
いったいどういう風な感じで賞が選ばれるんでしょうねぇ。
もしオンエアバトル方式だったら、会場に来てボール入れてください(笑)
uchi-a
2005/02/13 20:21
Roimiさんありがとございます!
ミニスカートぉ!!それは刺激が強いっすよ!
応援に負けず頑張ります(笑)
uchi-a
2005/02/13 20:30
パスカさん、こんばんは!
別に最初からこのブログが賞をとるようなことはありえないと、
自分でも良くわかっているので、変わらずやっていきます(笑)
uchi-a
2005/02/13 20:32
ろこさん、こんばんは。
「高校時代の記念に」と迷いました(笑)
uchi-a
2005/02/13 20:35
ホーク☆さん、コメントありがとうございます!
「かゆい…」にしてから若干順位が上がってる気がします(笑)
ミキティー旋風はすでに軽く吹きはじめてますよね〜!
彦摩呂さん、いいじゃないですか!縁起が良いです!
uchi-a
2005/02/13 20:37
くじらの花子さん、いつもどうも!
スクーデリアエレクトロ解散しちゃうんですか??
最近聞いてなかったんですよねぇ…。
これからもそれたりはみ出したりして、こそこひそやっていきます!
uchi-a
2005/02/13 20:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
『日本ブログ大賞』に参戦。 uchi-aぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる