uchi-aぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『イグザンプラーブログ』でTommy february6!?

<<   作成日時 : 2005/02/02 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
このたび、このブログでもたびたび紹介してきました、
インターネット番組、
『イグザンプラー』が、
ついに今日ホームページ内にて、ブログをスタートさせました!!
まさかブログまではじめるなんて、おそるべし。
このブログで何度も紹介してきたかいがあったというものです。
「第1チャンネル・NHK」を、終始いじり倒した先週の放送の中でも、
この『イグザンプラーブログ』のことがさらっと紹介されていまして、
今日の日を待ちに待っていた次第です。

さっそくブログをのぞいてみますと、
かなり洗練されたシンプルなブログで、
「これから真っさらな気持ちで歩き出すぞ!」っていう意気込みが伝わってきます。
(トラックバックURLから推測するに、どうやらlivedoorのブログのようです。
 我がウェブリブログ、フラれました。こんなに取り上げてきたのに・・・。
 そんなに片山右京のことが嫌いなんでしょうか、『イグザンプラー』は。
 日大三高が生んだヒーローなのに、片山右京は。)

本文を読んでみると、これから金剛地武志本人や番組関係者が書き込んでいく模様。
そして注目は、後半の文章!
なおイグザンプラーブログは、
ブロガーの皆様からのトラックバックを心よりお待ちしております。
皆様のトラックバック次第では、
金剛地武志がTommy february6になりきったりする、かもしれません。

すごい!!

眞鍋かをりブログの存在まですでにリサーチ済みとは!
そうです、『イグザンプラー』はインターネットリサーチ番組なのです。
眞鍋情報なんて当然、とっくのとの字に入手済みでしょう。
そうです、

決してネタ番組ではないのです。情報番組なのです。イグザンプラーは。

そういえば「メガネ」といえば、この金剛地武志もブームにのっています。
っていうか金剛地氏なんてずっとメガネかけてるし。
むしろ、「時代が金剛地に追いついてきた」と言っても過言ではないかもしれません。

ちなみに、記事の冒頭の部分に、
猫も杓子もブログブログ、
知らないうちに一億総ブロガー時代が訪れているわけですが、

って書いてありますが、

そんなに流行ってたんだ、ブログって。

やっている側はあんまり実感がなかったでした。
(小声で)知ってましたかぁみなさぁん?
今流行ってるみたいですよぉ、ブログってぇ。奥さぁん。
奥さぁん、3丁目の橋詰さんとこの奥さん、不倫してるみたいですよぉ。
あと、長門裕之と津川雅彦は実は兄弟らしいですよぉ。


そういえば言われてみると確かに、最近私の周りでも、
ブログブログ、ログブブグロ、ブロブログググブログググ・・・
などとつぶやく人をチラホラ見かけます。
いや〜、実感なかったです。
ヒット曲出したての歌手みたいに実感なかったです。
「いや、まだ実感ないですね〜。こんなに売れるとは、『孫』が。」
みたいな気分です。

こう考えていくとこのブログ、
かなり時代を先取っているかもしれませんよ。
このブログで『イグザンプラー』をプッシュすれば、
『イグザンプラー』の中でブログが作られ、
そしてその中でさらに眞鍋かをりブログも紹介され・・・。
それに加え、最近テレビで安藤美姫もかなり特集されているじゃないですか!!

すごいすごい、すごいぞこのブログ。

こうなってくると、この人がブレイクするのもそう遠くなさそうです。

『2005年の風を読む。』参照。

ってな感じで、現在『イグザンプラー』では、
『サイト・500万アクセスキャンペーン』なるものも実施中ですので、
みなさんも『イグザンプラーブログ』、のぞいてみてくださいな。ちろっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『イグザンプラーブログ』でTommy february6!? uchi-aぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる