uchi-aぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 30000。

<<   作成日時 : 2005/02/27 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

さてさて、大変遅れましたが、
2月10日にこの『uchi-aぶろぐ』、
20000アクセスを突破いたしました!

やったー!


パチパチパチパチ。いや〜めでたいです。



そしてそんな中、このタイミングで言うのもなんですが、
2月27日ににこの『uchi-aぶろぐ』、
30000アクセスを突破いたしました!

やったー!


パチパチパチパチ。いや〜めでたいです。


そしてそんな中、この『uchi-aぶろぐ』、
この記事をもちまして、
区切りの200回目の更新となりました!!

やったー!



ということで、これまで懲りずに読んでくれた方、
アクセスしてくれた方、
本当にありがとうございました。
みなさまの支えがあって、ここまでやってこれたようなものです。

半年間、本当にありがとうございました!





終わんないけどね。


ということで今回は、100回更新の時にもやりました、
参照アクセス数ランキングを実施してみたいと思います。
当然のことながら、当時のランキングとは相当違います。
今、当時のランキングを見てみると、
「ああ、そうそう、いたね、トム・キャット」
ぐらいな感じに見えてくることでしょう。

ちなみにここで一口メモ。おばあちゃんの知恵袋。
ウェブリブログユーザーの方に、ぽたぽたとお得情報。

参照ランキングとか、更新回数とか計算する時は、
[編集]画面の一覧表をコピーして、
エクセルに貼り付けていろいろすると、すごいわかりやすいぞぉ!


はい、ちょっとしたプリプリ博士も登場したところで、さっそく発表したいと思います。
今回は前回のランキングに比べて記事の数も倍になったので、
ランキングも「ベスト5」から「ベスト10」に拡大してみます。
でもいろいろめんどくさいので、10〜6位はざっとにしてみます。
ちなみに参照数は、この記事を編集している時点でのものですので、
若干実際は増えていると思われます。

それでは発表。
『参照数ランキング』・第10〜6位!


第10位 「スガシカオ/横浜BLITZライブから帰ってまいりました!恥ずかしながら!」・・・444アクセス

第9位 「しまっちゃうおじさん」・・・445アクセス

第8位 「『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権3』 」・・・450アクセス

第7位 「眞鍋かをりVS古田敦也。」・・・456アクセス

第6位 「おとといの「ジラフ ジラフ ジラジラフ」と、昨日の「さとう珠緒の歌」。」・・・475アクセス

この中で、最も最近の記事なのが第10位のスガシカオ・横浜BLITZです。
なんと言っても、今回のツアーでの横浜ライブというのはすごかったうえに、
他のライブとは一味違う内容でしたから、
実際にこのライブに行けなかった人はもちろん、行った人でも、
この記事に興味を持ってくれたんでしょう。

第9位はびっくり!本当に長期間の間、じわじわと伸びています。
「しまっちゃうおじさん」。
俳優で例えるなら、大杉蓮といった感じの活躍です。
本当に長い下積みから、徐々にスターダムにのし上がって来た感があります。
「ぼのぼの」という漫画の人気も感じさせますね。

第6位第8位は、その時に見たテレビの感想で、
こういうものはやはり伸びます。
そして第7位は眞鍋かをりネタ。
果たしてトップ5に、眞鍋関連の記事はいくつランクインしてるんでしょうねぇ。
気になりますねぇ。 気になりますねぇ。

え、気になりませんか?
気にならないのなら別にいいです。
ベスト5のランキングなんて見たくないという方は、
今すぐパソコンの電源を切って、そのまま空に放り投げて、
落ちてきたところを金属バットでジャストミートしてください。
誰がなんと言おうと、私はベスト5を発表してやりますから。

ということで、
『参照数ランキング・ベスト5』の発表!!




でもこの記事だけでだいぶ長くなってきたので、
今日はこのへんで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
200回更新記念・参照ランキングベスト5
「30000。」について さて昨日の更新でちょうど200回でした。 ということで昨日は、前回の100回の時に続いて、 『参照数ランキング・ベスト10』 を実施しましたが、今日はその後半。 昨日は10位〜6位を紹介しましたが、 今日はトップ5を紹介してみたいと思います。 ...続きを見る
uchi-aぶろぐ@WebryBlog
2005/02/28 21:59
300回記念、参照アクセス数・カウントダウン!
昨日の記事の最後でやんわりと告知しましたが、 今日はなんと、 『uchi-aぶろぐ』・300回目の更新でございます! ...続きを見る
uchi-aぶろぐ
2005/06/05 22:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
30000。 uchi-aぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる