uchi-aぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『あいのり』 裕くん。

<<   作成日時 : 2005/03/23 21:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 4

最近私はまた『あいのり』が気になり始めてます。
いつも『あいのり』は、メンバーや展開などによって、
定期的に気になったり冷めたりする番組ではあるんですが、
今は急に気になる方向へ曲線が伸びています。
それは今ラブワゴンに乗っているあるメンバーのことがすごく気になるから。
それは、

裕くん。

ものすごく気になります。
とりあえず私の今注目度No.1有名人(男)は、
間違いなく、『あいのり』の裕くんだと思います。

どうしてこんなに裕くんに目を奪われるかと言うと、
ぶっちゃけ、

「他人とは思えない」

からです。
なんかねぇ、すごい『シンパシー』を感じてしまうんですねぇ。
考え方と言うか行動と言うか。

基本情報として裕くんは、外見はガクトをコンパクトにしたような感じなんですが、
中身はすんごいなよなよっとした感じの人で、
本来はあまり積極的な人ではないと思います。
まずこの段階で『シンパシー』です。『1シンパ』です。
(『1シンパ』をヒゲで例えるなら、チョビヒゲです)
そんな男が頑張って女の子と話をしたり、
リーダーシップを発揮したり(発揮しきれてないけど)、
そんな様子がとても応援したくなって、
同時にヒヤヒヤしたりして気になるのです。

次に、「頑張ろうとすればするほど、から回る」ところ。
これもかなり共通点があります。
慣れない事をすると、たいていカラカラカラっと空回りします。
私もそういうシチュエーションになると、
なにをしていいのかわからなくなったり、
終わったあと、あの時何を言ってたかとかあんまり覚えてなかったり。
きっと裕くんもそんなタイプだと思います。
『2シンパ』。(ヒゲで例えるなら、カイゼルひげです)

あと、「結構気まぐれな人に翻弄されそう」なところ。
たぶん基本的に受け身の人だと思うので、
どうしても他の人のペースに合わせていると、
そのまま相手のペースになって、
結果的に相手によっては振り回されてしまうというか。
でも基本的に私、

振り回されるのは嫌いではないですけどね。

むしろそっちの方が楽です。
ということで『3シンパ』。(ヒゲで例えるなら、もみあげとつながりヒゲです)
トータルで『3シンパ』ということは、言い換えれば、
『30デシシンパ』ということです。
これはすごいことです。
一応優香が『22デシシンパ』くらいですから(参照)、
それ以上です。

とりあえず、私もなよなよっとした人間であると自覚しているので、
あのなよなよっぷりを見ると、かなり恥ずかしい気持ちになってきます。
もはや他人事ではありません。
なんか自分を見ているような感じです。

ただし、性格はそうですけど、
ビジュアル的には全然違う顔してます。
これを言っておかないと誤解を招きかねません。
このブログを作っている人が裕くんみたいなかわいい顔の人だと思われては大変です。
純和風です、私は。

さてそんな裕くんですが、こないだの放送では結構頑張っていました。
前回の放送では、
愛しのりこと裕くんが二人で話しているところに、
他のメンバーが、「俺と話さない?」みたいに割って入ろうとした時があったんですが、
裕くんはその時、そのメンバーに対して、

『ゆずれない!』

と言って、振り払ってました。
あれを見た瞬間、むちゃくちゃはずかしかったです。
自分が「ゆずれない!」って言っているところを想像したので。


「ゆずれない!」


「ゆずれない!」



はずかしすぎる・・・。
言ったことないです、「ゆずれない!」なんて単語を。
電車の中ですら言ったことないです。
結構譲りますよ、私は。「どうぞ」って。
というか、目の前で立ってるお年寄りに向かって、
「ゆずれない!」
なんて言ったら最低です。
そんな時は寝たフリします。

そんな裕くん、ぜひりことカップルになって欲しいわけですが、
来週の『あいのり』では一波乱ありそうな予感。
前回の放送の後半ではだいぶいい感じだったのですが。
どうやらりこさんは、結構気まぐれさんなのかも知れません。
そういう意味では本当は合うのかも!?
はぁ、来週気になる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今週の『裕くん』。
「『あいのり』 裕くん。」について さきほど、今週の『あいのり』の視聴終了しました。 もうさぁ、どうですかみなさん、 もう恥ずかしくて見てらんないっすよ!! なんか途中からテレビ見ながら、 完全に当事者になってしまいました。 ...続きを見る
uchi-aぶろぐ@WebryBlog
2005/03/29 00:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これ、「ゆうくん」でいいのでしょうか?見てないので良く分かりませんが。
っていうか、かなりツボなんでついついこの記事を見にきてます。
「ゆずれない!」がおかしくて可笑しくてたまりません。
言えないねー、確かにw 
 15デシシンパ♪

2005/03/28 00:13
15デシシンパ。
15デシシンパって言いたい。
我ながらいい響きの単位を開発したものです。

ゆうくんですよ!
ああ、もうすぐあいのりだ!楽しみ〜。
uchi-a
2005/03/28 22:16
見ましたよ。裕くん!「ゆずれない!」も!
想像以上で「あわわわ!」「あわわわわ」と言いながら見てしまいました。
なんか彼を見ていて恥ずかしくなる気持ちが分かりました。
相当はずかしいです。なんか一気に45デシシンパです。
久々にみて思いっきりハマッタヨ〜。次回がかなり楽しみだ。

2005/03/28 23:40
みましたね!!
私もずっと「あわわわ」って感じでしたよ。
そして慌てて予定外の新記事書いちゃいました(笑)
uchi-a
2005/03/29 00:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
『あいのり』 裕くん。 uchi-aぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる