uchi-aぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の『裕くん』。

<<   作成日時 : 2005/03/29 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 10

『あいのり』 裕くん。」について
さきほど、今週の『あいのり』の視聴終了しました。
もうさぁ、どうですかみなさん、
もう恥ずかしくて見てらんないっすよ!!
なんか途中からテレビ見ながら、
完全に当事者になってしまいました。

もう、本当にわかる展開。
わかりすぎる展開。
うう。

それにしても冷静に分析すると、
根本的にはりこがよくないですよね!?
「一見優しいように見えて、その優しさが時々、
気付かぬうちに人を傷つけそうなタイプだなぁ」
とはうすうす思っていましたが、
大事な時に発揮されてしまいましたね。

りこがなにをしたかというと、
ゆうくんの見ている前で、他の男と一緒に馬に乗ってしまったんですね。
ゆうくんの前で、他の男(しかもイケメン)と、
『波打ち際で、馬二人乗り』なんてされちゃあさぁ、
誰だって、「なんなんだよ」って気になりますよ。

っていうか、
『波打ち際で、馬二人乗り』
自体がそもそも日常生活ではありえないけど。


「もしかして、ためしていたの?」とか思ってしまうほどの、りこの行動。
実は前回の記事でも紹介した、「ゆずれない」の一件を気にしていたというりこ、
この日はその時断った分そのイケメン男と話そう、という風に決めていたらしいのですが、
にしても、『波打ち際で、馬二人乗り』はねぇ。
(すいません、『波打ち際で、馬二人乗り』というフレーズが楽しくなってきました。)
よく考えると、ゆうくんのこと好きなのにそんなことしたら、
そのイケメン男もたまったもんじゃないです。

まぁ、それだけならよかったのですが、
その夜、ゆうくんとりこが二人で会った時に、
ゆうくんはすねてしまったのです。
すねる気持ちもわかります。
私もゆうくんと同じ思考回路だと思っているので、
私もあんなモードになりかねません。
もうそっから、話は悪循環悪循環で・・・。

私はテレビ見ている間、
ずっと体がむずむずしてました。
そして「うー、うー」って言ってました。
とにかくゆうくんの行動や思考回路が、他人とは思えないです。

結局最終的に切羽詰ったゆうくんは、
翌日、りこを呼び出して謝って、そしてなんと告白!
このタイミングでの告白・・・。

この瞬間、
私のゆうくんに対する『シンパシー度』は最高潮。

「猛烈な『シンパシー』がレッドゾーンに突入しました!キャップ!」

この『シンパシー』を先週同様、数値(単位:シンパ)で表そうとするなら、
今週のゆう君はもはや、私にとって、


5メガシンパ


ぐらいいきます。
もう単位さえ変わっちまいますよ。(ヒゲで表すなら、顔面すべてヒゲレベル)
そりゃ当事者感覚にもなるわけです。
だって見終った時なんて、普通に、

「あぁ、どうすればいいんだろう、俺・・・。」

とか一瞬思っちゃってましたから。
なんだそりゃ。

ちなみに、そんなVTR明けのMCの会話で、
「仲良くなりすぎるとこういう風になる」
みたいな会話がなされていましたが、
とっても耳が痛い気分になりましたとさ。

ということで次回がすっごく楽しみなわけですが、
次回は、4月11日放送らしいです。
ということは・・・、

来週ないんじゃん!!

どうすりゃいいんですか、この2週間!!
なにをしてこの時間を埋めなければいけないんですか!!
ひどい!みんなひどいよ!

しょうがないから、
部屋でひとり、下っ腹引っ込める運動でもしてます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
あいのり #262
裕くん、何やってんだろね。 自分に自信が無いのはわかるけど、あれは駄目でしょ。 結局りこより自分の事を優先してるわけでしょ。 裕くんもいい奴なんだけどヘタレもあそこまでいくと罪悪だよね。 ...続きを見る
四助のささやき
2005/03/29 03:33
裕くん・・・「あいのり」
「今週の『裕くん』。」について 久々に、『あいのり』を見ましたよ!おもしろすぎ !? 裕くん! もうなんだか、久しぶりに「あわわわわ」と言いながらTVを見ました。 恐るべし!『あいのり』。 詳しくは、こちら。→ http://wwwc.fujitv.co.jp/ainori/index.html (っていうか、VTRの全てがHPに書かれてます。 全て記述されてるってのも凄いよねー。フツーダイジェストだよねー。) ...続きを見る
涼・微量・微妙@WebryBlog
2005/03/29 14:41
あいのり・・・羊男 ついに告白
ヒツジ男ユウ君が ついにリコに告白。 思わずもらい泣きしてしまった。 ...続きを見る
mamachi days@WebryBl...
2005/03/29 17:15
あいのり #262 チュニジアの夜
先週の「#261 サハラの中心で愛を…」について、 このブログで書き残してなかったので、 おさらいからしてみよう。 ...続きを見る
おすすめ迷走地図
2005/03/29 20:32
不定期あいのり日記No.41
来週はどうやらお休みみたいですねぇ。。。 必然的に告白の結果をめちゃめちゃ引っ張る形になります。 ...続きを見る
MPR Blog
2005/03/29 21:22
夢をありがとう、裕くん。
「今週の『裕くん』。」について さぁ、二週間のインターバルを経て、 ついに昨日の『あいのり』で、 裕くん、りこに告白! もうこの日のために、私はどれだけ緊張したか・・・。 食事も摂生して、 「もう一品ほしいなぁ」と思う腹具合の時でも、 意識的に食事もセーブしてきました。この日に備えて。 なのでかなりいいコンディションです。 ...続きを見る
uchi-aぶろぐ@WebryBlog
2005/04/12 15:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あはははは!書いてるし!

>「あぁ、どうすればいいんだろう、俺・・・。」
 俺じゃないですからw!
 そこまで似てるのなら、次回は裕くんをuchi-aと思って見てみまーすw

2005/03/29 00:52
でもあそこまでなよなよはしていないと思います。
現在は(笑)
uchi-a
2005/03/29 20:34
はじめまして。あいのりファンの一人です。
ああゆう時期あったよなぁなんて、裕君にイライラ!!(;`Д´)ノ-з
ホント来週まで待てない!!!

いちご
2005/03/29 23:39
いちごさん、こんばんは!!はじめまして!
イライラしますか!?イライラしますよね(笑)
私もイライラします。でもそのイライラが彼の魅力…、
だと信じたい。でもそれは自己肯定なのかも!?
とにかく気になります、彼は!
また遊びに来てくださいね!
uchi-a
2005/03/29 23:53
じゃあ、若かりしuchi-aということで(笑)
って、なんのこっちゃ。

でもあんまり女の子をイライラさせちゃあいけません(笑)
ぷぷぷ・・・(ヒデ風)

2005/03/30 01:33
イライラさせちゃあダメですね。
でも残念ながら、その分野、超得意なんです、私(笑)
uchi-a
2005/03/30 23:16
羊男最高
ゆりりん
2005/08/22 22:25
ゆりりんさん、どうもです。
愛すべき男です。
uchi-a
2005/08/25 16:41
裕くんがかわいそうで見ていられなかった。りこがコージと楽しそうにしている姿を見ると本当に裕くんがかわいそうです。馬は裕くんと乗ればよかったと思います。でも、後でりこが来て裕くんと一緒に道歩いてたけど会話も途切れれ思いつめたように歩き続けていた。道に迷って店が閉まってしまって残念!裕くんとおそろいの物買って欲しかった!
そして裕くんがりこを1人にさしてりこが怒って翌日に裕くがりこに告白した^^裕くんカッコ良かった。喧嘩したけどすぐに仲直り!?
本間にカップルになれて良かった。
忘れられないぐらい2人が大好きです!!!
印象に残るあいのりカップルありがとう
結婚するのまってるよぉw幸せになってね♪

南波
2006/06/10 21:49
南波さん、どうもです!
いやー、コメントを読んで、
いろいろと思い出しました(笑)
ほんわかカップルでしたよねぇ♪
裕くんも、不器用ながら頑張ってる姿が最高でした!
uchi-a
2006/06/17 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週の『裕くん』。 uchi-aぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる