uchi-aぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢をありがとう、裕くん。

<<   作成日時 : 2005/04/12 15:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

今週の『裕くん』。」について
さぁ、二週間のインターバルを経て、
ついに昨日の『あいのり』で、
裕くん、りこに告白!
もうこの日のために、私はどれだけ緊張したか・・・。
食事も摂生して、
「もう一品ほしいなぁ」と思う腹具合の時でも、
意識的に食事もセーブしてきました。この日に備えて。
なのでかなりいいコンディションです。

このブログではこれまで2度にわたり、
裕くんを追いかけてきましたが、
ついに今回が完結編となります。
どきどき。

簡単にふりかえりますと、
この裕くん、『羊男』と呼ばれるように、
やさしいけど、なよなよっとした感じで、
絶対杉本彩とかには気に入られないタイプの男でして、
私も似たようなところがあるので、
すごいシンパシーをこれまで感じてきました。

そんな彼が恋した女の子が、りこ。
これまで二人は急接近したり、
また反発したりで、
私はテレビの前でその様子を見ている時、
思わず自分のことのように身もだえてしまいました。
どれくらい身もだえたかというと、
思わず三点倒立の姿勢をとった後に、
前に倒れこんでブリッジの姿勢になり、
そのまま部屋中をばたばた虫のように歩き回ってしまうほどだったということは、
前回の記事でも書きました。

そんな感じでついに迎えた昨日の放送。
先週の放送が休みだったので、
その分私のドキドキ度は増幅してしまっていました。
ドラクエ的に言えば、

uchi-aは ちからを ためている。

状態です。
次のターンではきっと、
ボストロールに2倍のダメージを与えられることでしょう。

さて、そんなパワーでみなぎっている状態で見た昨日の放送。
さっそく番組始まるや否や、裕くんの告白!
裕くんは前回の放送でりこと気まずくなってしまったので、
どうやら「もうダメだ」的な気持ちでの告白な感じ。
(この告白までの道のり、すごいシンパシーです)

裕くんは、前回日本に一緒に帰るチケットを渡す時、
自分の思いのたけをほぼすべて伝えていたので、
今回はさっぱりとした感じ。
しかし、その中でも名セリフがしっかりと。

「真実の愛、見つかった。」


で、出た!



「真実の愛、見つかった。」



「真実の愛、見つかった。」



面白すぎる。

前々回の、「ゆずれない」に匹敵します。
しかも、『あいのり』ホームページに乗っている、
この告白の瞬間の裕くんの写真を見ると、さらに面白いです。

そして注目の結果ですが、

見事、カップル成立!

まぁ、なんとなく前回の感じから、
りこもOKしそうだなぁという感じはしていたんですが、
本人の裕くんはかなりビックリしていた様子。
「マジで!?」を連発していました。

まぁこのように、期待通りのほんわかとしたハッピーエンドでした。
なによりこのハッピーエンドに見事に花を添えてくれていたのは、
ヒデのリアクションですね。

前日のヒデの日記の、

"神よあなたがもしいるならば裕くんをカップルにさせてください”

もかなり熱かったんですが、
カップル成立直後に泣きながら裕くんを抱きしめる際の、

「ヨッシャー!よくやった!よくやったなシャイボーイ
お前はシャイボーイじゃねぇぞ!」

発言も見事でした。
シャイボーイなる単語を、
観月ありさの口以外から聞いたのはこれがはじめてでした。

ということで、私がずっと追いかけてきた裕くんは、
見事ハッピーエンドでラブワゴン卒業となりまして、
若干さみしくなりました。
そしてさらに後半では、ちょっと最近気持ちがわかりはじめていたソルトも電撃リタイア。
なんだか急に違う雰囲気になってしまったラブワゴンですが、
その分今度はヒデ&おーせを応援していきたいと思います。

ただ・・・、袋ローはやっぱりあんまり好きになれません。無理です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
[4/13]あいのり関連BLOGサイト紹介&更新サイト
トラバックがこんなにされているとは…ちょっとびっくりであります。新メンバーの不思議ちゃんおまみにビビビと来た今日この頃です(笑) ...続きを見る
あいのり情報局ブログ
2005/04/13 22:34
次回の『あいのり』は大変!
久々に『あいのり』ネタです。 大きなシンパシーを感じていた裕くんが去った後も、 実は私はコージに大興奮でございました。 大興奮というか、もう見てられなかったです。 見ていて途中で目をそむけましたもん、画面から。 ...続きを見る
uchi-aぶろぐ
2005/09/02 22:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「記事にするまでもないこと」を読んでて、ジャンクに出てラブラブ話をする穴井夕子より、韓国のサッカー選手と結婚した阿部なんとかって女の「オッパー」「オッパー」の方が苛立ちます!韓国ドラマ「天国の階段」でも、チェ・ジウの「オッパー」「オッパー」ってセリフにかなり苛立ちを隠せなかった(爆)(じゃ見なきゃいいじゃん!って?ホントそうです!!でも最終話までちゃっかり見てしまいました(苦笑))
記事に全く関係ないコメントで申し訳ないですm(_ _)m
ろこ
2005/04/12 18:27
ろこさん、まったく記事に関係ないコメント、ありがとうございます!
逆にすごい気持ちいいですよ(笑)
「オッパー」まではフォローできてませんでした。
私もそれを聞いたらおそらく同じ気持ちになっていたと想像されます(笑)
uchi-a
2005/04/12 20:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢をありがとう、裕くん。 uchi-aぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる