uchi-aぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS uchi-a占い(4月18日〜4月24日)

<<   作成日時 : 2005/04/18 11:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

(4月18日〜4月24日)

おひつじ座♪
 おひつじ座とかけまして、今年新社会人のフレッシュマンととく。
 そのこころは・・・、ああ、やっぱ俺にはムリだ。
ラッキー小室ファミリー・・・未来玲可

おうし座♪
 昔の番組の映像をある番組で見たら、ある女性タレントの顔にモザイクがかかっていて、
 それが誰なのかが気になっている間に、うっかり自宅が半焼しているのに気づかない危険あり。
ラッキー紙・・・B3
 
ふたご座♪
 もしあなたが今、ファミコン版のドラゴンクエスト2をプレイ中なら、
 今週は運気が悪く、パスワードで「さ」と「き」を書き間違えてしまう可能性が高いので注意。
ラッキー首都・・・スリジャヤワルダナプラコッテ
 
かに座♪
 頑固オヤジのラーメン屋に行ったら、カウンターの中でそこの頑固オヤジが、
 おとなしそうな奥さんにしかられているのを見て、幸せな気分になれる一週間。
ラッキーししおどしのリズム・・・13秒に一回。
 
しし座♪
 電車の中で座ってボーっとしていたら、何の気なく正面の女の人をじっと見てしてしまっていて、
 それに気づいた向こうの女性がこっちへ睨み返してくることってよくあるよね。
ラッキーしりとり・・・りんご・ごりら・らっきょ・京唄子

おとめ座♪
 あなたの知らないところで、あなたに関して「実は冷え性らしい」という噂が、
 友達連中の間で流れ始めます。別にだからなんだというわけでもないですがなんとなく嫌な気分。
ラッキービックリマン・・・一本釣神帝

てんびん座♪
 あなたの「えーー!!!マジー!!!!」というその度を越したリアクションの大きさが、
 世の中の不幸な人の気持ちをどれだけ救ってきたか、考えてみてください。
ラッキーなつかしドリンク・・・メローイエロー
 
さそり座♪
 あなたの周りにやぎ座の友達がいたら、きっと将来とてもあなたにプラスとなる人となるでしょう。
 その人はあなたが物を落としたら、怖いくらい早くそれを拾ってくれる人になります。レシートとか。
ラッキー毒きのこ・・・ベニテングダケ

いて座♪
 「今年も海へ行くって、いっぱい映画も見るって、約束したじゃない、あなた約束したじゃない。」
 「うるさいな!俺もいろいろ忙しいんだ!」
ラッキー絵の具・・・ビリジヤン

やぎ座♪
 あなたの周りで、狂ったように小さいハプニングが連発してちょっと楽しい一週間。
 隣のおじさんが豪快にコケたり、コンビニの店員が接客の最後「いらっしゃいませ」って言ったり。
ラッキー投げ・・・円盤

みずがめ座♪
 整理番号の数が「555」、切符の数字が「4949」、たまたま見た時計が「11時11分」と、
 なにかを暗示するような不気味な数字をたくさん目撃しますが、まったく何も起きない一週間。
ラッキー夏の日の1993・・・飛び魚になった

うお座♪
 ちょいといっぱいのつもりで飲んで、いつの間にやら二児の父。
 でも人生って意外とそんなものかもしれません。今が幸せならそれでいいと思います。
ラッキーポール・・・サイモンかニューマン。スチュワートは凶。


それでは、また来週の『uchi-a・家の柱の人の顔型の木目占い』でお会いしましょう。
バイバイマイラブ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お前が「一本釣神帝」でアクセスアップを狙った事はお見通しだ。
ナカジマ
2005/04/18 12:38
いや、だったら聖フェニックスにします。
uchi-a
2005/04/18 17:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
uchi-a占い(4月18日〜4月24日) uchi-aぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる