uchi-aぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「あの人に似てるね。」という一連の流れ。

<<   作成日時 : 2005/05/14 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

こんばんは。
電動歯ブラシの電池がなくなったのに換えるの忘れて、
ここ2日普通の歯ブラシとして使用しているuchi-aです。
こんばんは。
さて今日はさきほどまで飲み会でして、
その帰りということで、
さくさくっと記事を書いて、そそくさと布団の中に入って、
ささっと寝て、また明日かーっと起きてみたいと思っております。
ということで今日の記事は短いです。
今日のテーマは、


最近いろんな人に似てるといわれる


(記事の短さを文字のデカさでごまかしてみた)


おととい友人に、「いつもここから」の菊池に似てると言われました。
ちょっとショックです。
菊池は私はとても面白い人間だと思っていますが、
いざ自分自身が似てるといわれると、若干ブルーになります。



いや、似てないです。似てないはずです。


また同じ日、私は映画『戦場のピアニスト』の主役に似てるとも言われました。
これはそれほどショックではありませんが、微妙です。



ヒゲが青いってだけ??要するに。

結構コンプレックスです。
2,3日に1度ヒゲを剃ればいいっていう人がとてもうらやましいです。


昔は私はくっきり真ん中分けだったのですが、
その当時は誰からもナイナイの矢部に似てると言われ、
その結果あだ名が、「やべっち」になりました。
ある人にいたっては私を「やべさん」と呼びます。
でも今の私にはおそらく「やべっち」の原型はまったくありません。
だから新しめの友達には、「やべっち」というあだ名は不思議な様子です。

まぁ結局今日言いたいことは、

『菊池と戦場と矢部を足して3で割れば私の顔になる』

ということです。
てなわけでみなさん、そんな顔を想像しつつ、
今後このブログを読んでみてください。

さ、寝るかね。
ちなみに今日の記事タイトルは、ちょっとだいたひかるをイメージしてみました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私の中では、uchi-aは永遠の矢部浩之です。
sao
2005/05/15 22:40
はははん。
uchi-a
2005/05/16 15:08
誰かに似てるって言われるのって、なんとなく嬉しいこともあるけど、ムカツクこともありますね(笑)
矢部っちならいいじゃないですか^^
岡村じゃなかっただけ(爆)
私も数人の芸能人に似ていると言われますが、一番似ている人は、私の父親ですから(泣)
ろこ
2005/05/16 15:11
いつここの菊池くんねー、ふーん、菊地君ねー、ふーん。
山田君でも微妙だからいいんじゃない?(笑)
(って全然フォローになってない。)

2005/05/16 17:37
ろこさん、どうもです。
確かに誰かに似てるって、微妙な感じのときが多いかも(笑)
でも見つけると言いたくなっちゃいますよねぇ。
矢部か岡村かだと矢部の方がいいんでしょうかねぇ。謎。
お父様に似るのは運命です!
uchi-a
2005/05/16 19:50
涼さんどうもです。
んー、いいのか悪いのか・・・。
そういえば写真アップすると言って全然アップしてませんね。
すいません、タイミングがなくて(笑)
10万アクセスの時かなぁ…☆
uchi-a
2005/05/16 19:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
「あの人に似てるね。」という一連の流れ。 uchi-aぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる