uchi-aぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS ツノゴキブリ計画。

<<   作成日時 : 2005/05/10 23:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 0

いやぁ、みなさん、いかがお過ごしですか。
ゴールデンウィークも終わりましてね。
みなさますっかり5月病でしょうか?
それとも五月病でしょうか?
どっちでしょうか?
どっちなのかによって、情勢は変わってきますよ。検索的に。
だから両方書いときましたよ。

今日はね、理由がありまして、
いろんなことを書きたいと思ってますよ。
ちなみに今後、「なぜこのタイミングで?」というところで単語が太字になったりしますが、
それもそのある理由が原因です。気にしないでください。

ということで。

最近、お茶の間の話題と言えば、
竹内結子中村獅童ね。
これびっくりしたね。
『今、会いに行きます』ってな感じですね、
やっぱ妊娠してたみたいだね。おめでたですね。


イ・ビョンホン。


あと藤井隆乙葉の婚約ね。
ねぇ、電撃でしたねぇ。
付き合っているのは知ってましたけど。
でもなんかいいですよね。
マシューね。マシュー南ね。
そういえば平野レミ最近出ないね。
レミパンは一見便利そうだけど、結構重いね。
こないだLOFT(ロフト)で持ってみたけど。
結構重いね。

ごめんね、こんなつぶやきシローみたいなしゃべり方で。
つぶやきシローみたいなしゃべり方で。
でも今日はなんだか、ついついこんなしゃべり方になってしまうんですよ。
すんませんね。


クォン・サンウ。


あとちょっと前だと、
矢口真里「モーニング娘。」脱退ね。
くわしくはこちらの記事で。
大変だね、アイドルは。
石川梨華も抜けたとなると、
モーニング娘。は私からしたらますます遠い存在になっていきそうです。
昔私はミキティが好きでした。
安藤美姫ではなく、藤本美貴
でも今は安藤美姫の方が好きです。
そして今は安田美沙子の方がもっと好きです。

でもでも、最も好きなのは、
眞鍋かをりさんです。
ちょっと前のテレ朝『ぷっすま。』ではかなりな感じで酔っておられて、
ますます好きになりました。
あの「楽しいお姉ちゃん」っぷりがとても楽しいです。
その時眞鍋さんは、空いたビールのジョッキをテーブルの上ですべらせて、

「カーリング。」

を連発してました。
たくましいです。


パク・ヨンハ。


ところで眞鍋さん、自身のブログの最新の記事でも、
やはり藤井・乙葉の婚約についてふれていますね。
ということで、遠慮なくトラックバックしたいと思います。

「ナメック星のシェンロンはひとりずつしか生き返らせれないの。」

名文だと思います。


ピ。


しかしカーリングって見てると結構面白いですよね。
「ああ、内側に入るか入るか!」みたいな。
手軽にはできないですけど。

カーリングで思い出しましたけど、
おとといボーリングやりましたよ私は。
私はフックボール投げれますよ。
曲がりますよ。
サクサク曲がります。
sakusaku曲がります。
リリースする瞬間に、手の角度をかえてあげるだけでフックかかりますから。


ケイ・ウンスク。


ちなみにおとといはボーリングでしたけど、
昨日はスガシカオのライブでした。
やっぱり素敵でした。
そんなこんなで、



おしマイケル。

果たしてどうなるやら。1週間様子をみたいと思います。
『ツノゴキブリ計画』について→http://uchi-ablog.at.webry.info/200504/article_16.html










チョー・ヨンピル






猫ひろし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「平野レミ」でブログ検索してみました。
「 平野レミ 」の検索結果で、「uchi-aぶろぐ .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。 ...続きを見る
日刊カタログ
2005/05/11 12:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツノゴキブリ計画。 uchi-aぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる