uchi-aぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 300回記念、参照アクセス数・カウントダウン!

<<   作成日時 : 2005/06/05 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

画像
昨日の記事の最後でやんわりと告知しましたが、
今日はなんと、
『uchi-aぶろぐ』・300回目の更新でございます!

♪パパラパー パーパッパー(←ドラクエのレベルアップの時のファンファーレ)

今までみなさまご愛顧ありがとうございます。
これで元気にベギラマをとなえられます。
いつもコメントくださっている方、トラバって下さっている方、
いつも見ていくださる方、
そうでもない方、
まったく見てくれない方、
「スガシカオなんかよりデフテクの方がいい」って方、
寝ている時に急に階段を踏み外すような衝動に夜毎襲われている方、
みなみなさま本当にありがとうございます!
私はうれしいです!


「おめでとう、ヤルノ!」(ナレーション:片山右京)

すいません、F1ファン以外にはまったくわけがわからない、
トラクションコントロール無視のギャグをやってしまいました。
でも、これもこのブログの魅力というところでやりすごします。

ということで、前回の200回更新の時にもやった、
参照アクセス数ランキングを、今回も実施してみたいと思います。

ちなみにこの文章、ちゃんと今リアルタイムで書いてますよ。
6月5日に書いてます。
前から準備してた記事を、今「待ってました」とばかりにぱっと出してるわけじゃないです。

録画じゃないですよ!生です!

じゃあ今書いてるって証明しましょうか!?
そんなに言うんなら!
証明してやりますよ!
いいですか、よく聞いててください!


「パンツを見られた慰謝料を上乗せできる可能性は、70%!」


どうだ、まいったか!
これでも録画だと言い張りますか!?

はい、ということでね。
今回もアクセス数集計に関しては、
エクセルにコピー&ペーストするという、
極めて無駄のない、ハイテクかつハイブリッドかつハイソサエティーなシステムを活用、
厳密なデータを算出しました。
100回更新と200回更新時のランキングで、
相当な上位の変動があったことは別に驚きではなかったですが、
今回、200回と300回でも結構ランキングに変動がありました。
これはちょっとびっくりです。
強い記事はずっと強いのかと思いきや、
まさに、栄枯盛衰、千変万化、
群雄割拠、焼肉定食、伊勢海老、勅使河原

と言った感じで、
かなり順位がかわっています。
今回は、200回の時と順位を比較しつつ、
ランキングをしてみたいと思います。

それでは早速トップ10の発表。
まず10位〜6位から!

第10位 
『アンパンマン キャラクター図鑑』。 976アクセス up!(圏外) 2004年12月9日

第9位 
♪少し背の高い〜 あなたはヘラクレスオオカブト〜 982アクセス up!(圏外) 2005年2月10日

第8位 
『魁!!クロマティ高校』、実写映画化。 984アクセス new!  2005年3月7日

第7位 
『リロ&スティッチ』 988アクセス  down(前回3位から) 2004年11月6日

第6位 
しまっちゃうおじさん。 1049アクセス  up!(前回9位から) 2004年11月5日

いやー、面白いランキングになりましたねぇ。
10位の『アンパンマン』、さすが、きっちり入ってきましたね。
ちなみにもうひとつのアンパンマンネタ、『えほん「あんぱんまん」をよんで。』は、
335アクセスで45位でした。なかなかです。

第9位は、当時のテレビネタ。
テレビネタは通常ならブームが過ぎると伸びが鈍るのですが、
ムシキング効果でいまだに着実に伸びています。

第8位は、今回のランキングではもっとも新しい記事。
『クロマティ』の公開はまだちょっと先ですから、
これもこれから有望です。

そして6位・7位は前回に続いてのトップ10入り。
7位『リロ&スティッチ』は前回からフォーランクダウンですが、
前回時が544アクセスで、今回は988アクセスと、倍近くのアクセス。
きびしい世界です。

そして6位は、200回の時に最も驚いた、
『しまっちゃうおじさん』。
こちらはスリーランクアップで、
445アクセスから1049アクセスに躍進!
もはやベスト5も間近。
もう「大杉蓮」どころの騒ぎではありません。
「長塚京三」クラスにまでなってきました。
この2人の優劣がイマイチ自分でもよくわかりませんが。
とりあえず、「フラバンジェノール」なのです。
今回のMVPかもしれません。

こんな感じでの10位〜6位でしたが、
続きはまた次回発表したいと思います。
アクセス数を見てもわかるとおり、
全体のレベルがあがって、6位ですでに4ケタ。
200回の時にはちょうど30000アクセスでしたが、
さきほど現在のアクセス数は82233アクセス。
ありがたいかぎりです。

まぁ、結局こんだけ私が数字を並べて何が言いたいかというと、


「うれしいな。」


という気持ち、


「大丈夫、お前はやれる。」


と自分に向かって言い聞かせているだけなのです。
がんばれ、自分。

それではまた次回。
期待してくれる方だけ、こうご期待。
そうじゃない方は、
「宮里藍のヘソ見せには、ビッグビジネスのにおいがする」
という件についてでも、深く考えていてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
便利テク。
私がよく読んでるuchi-a 様のところのBlogに,参照アクセス数のランキング記事が発表されていますが。 ...続きを見る
日記というか何というか・・・
2005/06/06 13:54
ブログランキング登録募集中♪
こんにちは。ブログランキング参加急募中の『恋天ドットコム』です。 ...続きを見る
恋天ドットコムとは?
2005/06/06 19:18
300回更新記念・参照ランキング・トップ5
さて、今日は昨日の続き。 『300回記念更新・夏だ!若さだ!参照アクセス数ランキングトップ10』の、 今日はベスト5を発表したいと思います。 ちなみにみなさま勘付いていらっしゃると思いますが、 基本的に、 「いつもこんなに見てくれてありがとうございます」 などと言ってごまかしてますが、 基本的に私の自己満足企画なので、 付き合ってくださる方は最後まで読んでください。 そうじゃない方は早くこのウインドウを閉じて、 価格ドットコムでも見ててください。 ...続きを見る
uchi-aぶろぐ
2005/06/06 21:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
300回記念、参照アクセス数・カウントダウン! uchi-aぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる