uchi-aぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS uchi本 彩 の dirty ブログ・第2回

<<   作成日時 : 2005/07/12 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは。
みなさまお久しぶりです、uchi本 彩です。

前回で最終回と言いましたけど、
みなさまからの反響が多かったので、
このたび晴れて復活しました。
ありがとうございます。
でも前回からずいぶんと間が開いてしまってごめんなさい。
最近忙しくて・・・。こんなの言い訳ですよね。

実は先日、ベランダで干し柿を干そうとしていた時に、
うっかり窓から、飼っているタカの小次郎が逃げてしまって、
それを三日前まで裏山まで追いかけていたので、
ブログの更新がまったくできませんでした。
おかげで木の枝は足にささるわ、
なんだか派手な柄の蛇に噛まれるわで傷だらけ。
本当に先週はバッドウィークでした。
でも、それでもいいかなと私は思っています。
こんばんは、uchi本彩です。

今私の体の中を、猛烈なエクスタシーが走っています。
はぁ、私はどうしたらよいのでしょう・・・。
こんばんは、uchi本彩です。

さて、小次郎をケサ固めでとっ捕まえた次の日、
私は気分転換にネイルアートに行ってきました。
私は足のツメにはすべて、ペリー提督の絵を描いてほしいとリクエストしたのですが、
お店の方に、「なに考えてんだ」と言われてしまったので、
仕方なくフランシスコ・ザビエルで我慢。
手のツメには、左手の小指から順に、
「一萬」「二萬」「三萬」「四萬」「伍萬」「六萬」「七萬」「八萬」「九萬」
と書いてもらったので、イッツウでロン。
でもこれだと最後の一本が余ってしまうので、
仕方なく最後の右手の小指には、またザビエルを書いてもらいました。

私のネイル、いかがでしょうか!
テーマは、宣教ギャンブラー・・・。

結局最終的には、一緒に連れていった小次郎が、
店の中で大立ち回りの末、
店長の頭に噛みついてジエンドと相成りましたが、
いいリフレッシュになった一日でした。
こんばんは、uchi本彩です。

ちなみに小次郎を追いかけている最中、
お腹がすいていたので、
木になっていた果実(正体は不明)をほおばったところ、
それ以来、すごく発毛のスピードが活発になりました。
なんという果実なんでしょうね、あの実は。
まさに「不機嫌な果実」ですよね(笑)

それでは。


こちらのブログとは一切関係ありません。まったくないです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
待ってました!
前回同様笑わせていただきました^▽^
ろこ
2005/07/13 13:14
次はいつ現れるやら・・・。
uchi-a
2005/07/14 10:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
uchi本 彩 の dirty ブログ・第2回 uchi-aぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる