uchi-aぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『オー!マイキー・ハードコア』!?

<<   作成日時 : 2005/08/20 16:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
先日『オー!マイキー』のDVD・第7巻を購入しました。
また買う前からうすうす感じていたんですが、
だんだんマンネリ化してきてます。マイキーに。
ごめんよマイキー。
最初に見た時のインパクトはだいぶなくなってきたし、
最近は新しいキャラクター(マネキン)に頼ってるので、
若干「もういいかぁ」くらいになってきてました。
ヅラがずれるのにも大分慣れてきました。
しかしこのたび、マイキーに関して新しい動きが。

『オー!マイキー・ハードコア』発売!

上野のヤマシロヤにこないだ友達と入ってぷらぷらしていたら、
マイキーコーナーみたいなところにこの情報が!
「ハ、ハードコア!?」

ポスターを見ると、黒バックの中で、
かなりセクシャルな感じのマネキンが三体!
ビターどころではない感じの表情でした。

そしてよく見るとそのマネキンは、
真ん中が男で両サイドは女、
さらに女のマネキンは、それぞれ青い服赤い服を着てました。
これはもしや・・・。
そうなんです、この大人なマネキンたちは、
マイキー、エミリーちゃん、ローラちゃんが大人になった姿だったのです!!



ホームページを見てみると、

放送禁止の衝撃作、ついに解禁!

大人気ロングセラーのドラマシリーズから、
テレビは放送できなかった
危なくて辛口なエピソードだけを厳選収録!
これを見ないと
本物のマイキー・マニアとは言えない!


とのこと。

はい、じゃあ見ます。

さらに、

いつもの『オー!マイキー』とは違う
ハードでアダルトな1枚!

ジャケットには大人になった
「マイキー&ローラ&エミリー」が登場!!


ということで、かなり期待大です。
本編に大人のマイキー&ローラ&エミリーがどれだけ登場するのかは謎ですが、
見てみたいです、三角関係を。
マイキーは大人になっても優柔不断なんでしょうか。
あの調子だと、四角、五角になってしまっている可能性も十分あるでしょう。

あと明日私はいよいよJ−WAVEライブなのですが、
『モノコムサ原宿』で、マイキーグッズを販売している模様。
時間があったらのぞきたいです。
たぶんなんも買わないけど。

ハードコア・予告CM


しかしネーミングの『オー!マイキー ハードコア』。
レイザーラモンを意識しているんでしょうか。
すごいぞレイザーラモン。


フォー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オー!マイキー
ども。☆美です。 今日はプチ祭りだったので終電までの勤務でした。 眠いですー! すっごい眠いですー!(←さっさと寝ろ) ...続きを見る
☆美の負け犬な日々
2005/08/27 19:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『オー!マイキー・ハードコア』!? uchi-aぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる