uchi-aぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 時間がない!

<<   作成日時 : 2005/08/31 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
時間がないんです!
ブログの記事を書く時間がないんです!
なんかいろいろ書きたいネタはあるのですが、
なんにせよ時間がないのです。

いろんな映画の感想とか。
本の感想とか。
最近私の周りで起こったあんなことやこんなこととか
おいしいチャーハンの作り方とか。
使用済みのパンストの利用方法とか。

書きたいことは山積みなんですよ!
でも時間がないんです!
なにより私は人生の中で、
『時間』が最も大事なものであると考えている男です。
お金でも女でも盆栽でもありません、時間が大事です。
ああ、誰か私に時間をください。
スーパーゼウスあげるから。ビックリマンの。
それと交換で時間をください!5時間くらい。
でもヤマト王子はあげません。
何時間もらおうとも。

ということで今日は仕方ないので、
苦肉の作として、

9月の『uchi-aぶろぐ』の予告をお送りします。





「さ〜て、来月のuchi-aぶろぐはぁ?」

波平です。

最近隣のいささか先生が、
朝になるとこちらに向かって、
フライパンをかんかんかんかん叩いたり、
ラジカセを大音量で流したりするんです。
おかげでタラちゃんの様子が最近変です。
まったく、郵政民営化も考え物ですね。


さて、来月の『uchi-aぶろぐ』は、


・『オーマイキー・ハードコア』の視聴の感想

・映画『ペーパー・ムーン』の感想

・映画『ベッカムに恋して』の感想

・眞鍋かをりのブログ本の感想

・こないだ風呂場で起こった事

・思いつき国語辞典・『マ』

・芸人論


などです。

来月もまた、読んでくださいね〜!
「ジャンケン・・・」、と見せかけて、
お前の腕を決めてやる!!へし折ってやる!!
ぐわははは!ぐわははははー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「スーパーゼウス」を「スーパーゼビウス」と読み間違い・・・。

また微妙なゲームを出してきたな,と思いきやビックリマンシールでしたか(^^;
風花
2005/09/01 11:20
交換といえばビックリマンです!
uchi-a
2005/09/01 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
時間がない! uchi-aぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる