uchi-aぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 感謝の言葉。

<<   作成日時 : 2005/09/17 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
uchi-aぶろぐ、祝1周年記念。」について
ほら早く!早くして!
「日本の歴史」なんて見てる場合じゃないですよ!
4時間も見てる場合じゃないですよ!
早くこのバナーをクリッククリック!!




な〜んて、前回の続きな感じですが、
前回のこのような私の「わがままっこ記事」に対して、
いろいろな方にお付き合いいただいて、
本当にありがとうございます。
本来は来週の金曜に、総括としてお礼記事を書こうと思ったのですが、
あまりのみなさまのフットワークの軽さに、
「私もフットワーク軽くお礼をせねば」と思い、
今日急遽の御礼記事アップとなりました。

それしてもみなさん!
例えるなら、全盛時の仲本工事ばりのフットワークの軽さですよ!
みなさんのフットワークは!
それぐらいのレベルですよ!!
参りました!

なにがすごいって、例の『人気Blogランキング』の方を見てください!
前回の記事でも言ったように、
みなさまにお願いする前までは107位だったんです。
しかもポイントもわずか60ポイントでした。
それが今現在、なんと・・・、


38位!

290ポイント!



一週間で60ポイントしかなかったこのブログが、
わずか一日で290ポイントにまで跳ねあがりました!!
なんだこれは!
ストップ高ですよ、まさに!
否、それ以上かもしれません!


こんな急上昇は、おそらく、
「日清食品が3秒でできるカップヌードルを発売した」とか、
「積水ハウスがホイポイカプセルの家を開発した」とか、
「メガネスーパーがウルトラアイを開発した」とか、
「清原が苦肉の策で、横浜の種田のフォームにフォーム改造した」とか、
そんなビッグニュースでもない限り、
マーケットの世界ではありえないような伸び率です。


とにかくこれまでは、私が自分で自分に投票するだけだったので、
単純に60〜70ポイントしかありませんでした。
ですから今回それを引くと(1クリック=10ポイント)、
実に230ポイントを、今回みなさまのご協力でいただいたことになります!
ということは同時に、のべ23人の方にクリックしていただいたことになるのです!!

ありがたい!なんてありがたいんだ!!

ちなみに今回の企画は、前々からたくらんでいたものでした。
実は仲良しブログであり、私の「姐さん」でもある涼さんと以前、
「ブログランキングの順位がなかなかあがらないね〜。どうしようね〜。」
という相談をしていて、
その時に私が強引に思いついた作戦がこれでした。

『とにかく正直に、「クリックしてくれ」と言いまくる!』

これを今回、1周年記念を機会に実行してみたことになります。
一回やってみたかったんです、これ。

その結果、最初の佐藤さんのコメントの時点で82位で、
その後MIGHTさんのコメント時で、75位・・・。
そしてnachiさんの時には、62位
そしてそして、パスカさんによる、

「日またぎツークリック」

なる伝説の荒業までも飛び出した結果、
この大躍進となってしまったのです。


でも実際に、
「クリックしたよ〜」
とのコメントをくださった方々はもちろんですが、
コメントのない多くの方も、今回クリックしてくださったわけですよね!
もう感謝しかありません。




このブログと私は本当に幸せものです!!




井戸田さんよりも幸せものです!!




ちょっとコアラと三原じゅん子のようなイメージもありますが!!!




とにかく幸せものなんです!!!!





ということでみなさまからの愛を深く感じた、今日1日でございました!
これからも今日の日を忘れず、
みなさんに楽しんでもらえて、
それでいて私らしい文章を書いていきたいと思います!
そしてみなさん、今週のランキングの動向に引き続きチェックです!



(・・・などといいつつ、ランキングをみんなに見てもらうことをすすめるように見せといて、
 実際はさらなるクリックをうながそうとする、私は策士です。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます〜。
只今朝8時ちょい過ぎ。
早速今日も1クリック。25位ですよ〜!スゴイ快進撃〜!
佐藤
2005/09/18 21:10
佐藤さん、いつも本当にありがとうございます!
しかもそんな朝早く!!
今見たら今度は19位ですよ!!すごすぎる(笑)
uchi-a
2005/09/19 00:33
15位だったよー。
どこまで行くのでしょうか?楽しみだなー♪
涼@姐御
2005/09/19 19:56
涼姐こんばんみ。
12位だよ!
なんだかみんな楽しそうだよ!
uchi-a
2005/09/20 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
感謝の言葉。 uchi-aぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる