uchi-aぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 現在13位。

<<   作成日時 : 2005/09/20 16:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

画像
相変わらずみなさん、
人気ブログランキングへの投票ありがとうございます。
ご覧ください順位を。
13位です。
780ポイントです。
本当にみなさんからの愛を感じます。
『無償の愛』ですね。いわば。


あ、しまった!応募しとけばよかった!


ですけどみなさん、
バナーをクリックしていただくのはとってもうれしいのですが、

そんな無理しないでも大丈夫ですよ!

もしパソコンの前の方で、
両手の人差し指をたまたま複雑骨折なさってるのに、
「uchi-aさんが言っているから・・・、uchi-aさんが言っているから・・・」
と言って無理矢理マウスに手をやり、
激痛に耐えつつ泣きながらクリックしている方がいたなら、
それはできればやめてください。
そこまですることないですから。
もし時間と指の力に余裕がある方はクリックしてください。


いやはや、こんなことになるとは。
13位っすからね。
うれしい限りです。
なんだかみなさんも結構楽しんでいらっしゃるような気がしますし。
楽しいのは良いことです。
ただ残念なことに、
ランキングがあがったところで、私にもみなさんにもなにも恩恵はないんですけど。
まぁこういうのもいいでしょう。


そんなランキング急上昇もあり、テンションが上がっていたので、
私は昨日思いきった行動に打って出ました。
自分へのご褒美もかねて。
それはまた次の回に。


ところであらためてこのランキングを見ると、
いろんなブログがあるなぁと思います。
特にこのくらいにの順位になるとなおさらです。
ましてや、カテゴリーが「エンターテイメント・全般」ですからね。
この懐の深さ。
カテゴリーと言っておきながら、このルーズさ。
琴欧州並に懐が深いです。
琴欧州はヨーロッパ全体を網羅している名前ですから、
名前自体も懐が深いです。
すごいです、琴欧州。


さて、まずこのランキングで一番目立つのは、やっぱり『韓流』ですね。
おそるべし、ぺチャン・ヨンドンゴン・ビョンホン
韓国関係ブログがだいたい上位に4〜5個入ってますからね。


こうあらためて見ると、やっぱ『エンタメ(全般)』というだけあって、
芸能界とか音楽とか、そういうジャンルの最新ニュースを取り上げているブログが多いですね。

んー。

んー。


あ、そういう意味でエンタメなのか。


私はてっきり、そのブログ自体がエンターテイメントしているものが、
『エンタメ(全般)』にカテゴライズされるのかと思っていました。
ちょっと勘違いしてました。
ああ、なるほどね。そういうことね。

まあいいか。

でもなんかすごい、「およびでない」感覚にさいなまれてます、私。
こないだ新宿のコムサで、
『オー!マイキー』グッズを求めて、レディス売り場をマイキー求めてうろうろした時くらい、
「およびでない」って感覚にさいなまれてます。


ちなみに私がこのランキングで一番気になるのは、
『マジシャン・トニーDの「テキスタ+plus」』でしょうか。
この人まったく知らないですけど、
とりあえずマジシャンらしいです。
でも普通の一般のブログに混じっているのが、ちょっと健気で愛せます。
ちょっとU−turn・土田似です。


でもでも、そんなマジシャンに、
一時的ではあるでしょうけど、今私は勝ってます!
マジシャンに勝つなんて!

だって相手は、マジックするんですよ!

だってマジックする人のことを総称して、マジシャンですから。
「エステする人=エステティシャン」と同じですよ!
そりゃマジックしますよ!


その気になれば私なんか、
空中に浮かされるわ、
せまい箱に押し込められるわ、
ストライプのシャツを横にされてボーダーにされるわ、

私なんかマジシャンのやられたい放題ですよ。土田似の。
そんなマジシャンに今勝ってるんです!
これはすごいことです。


ということでこの感動はいつまで続くやら。
とりあえずは『エンタメ(全般)』で頑張ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『iPod nano』で大騒ぎの中・・・。
昨日『あいのり』見ましたか!? 大変ですよ昨日は! ヒデが恋をしました!! いやー、見ていて私、 普通に涙が出てきました。 ...続きを見る
uchi-aぶろぐ
2005/09/20 21:05
眞鍋さんにTB&大相撲10日目
僕も次長課長の河本さんは好きで夢には 出て来た事は無いが出て来て欲しいですよ 確かに必ず付き合えるアルバムがあったらと言うか 正直な話を言うと欲しいですけどムリですよね 体調の管理って難しいですがマイペースで治した方が 良いと思いますし次の更新ゆっくり待.... ...続きを見る
芸能&スポーツ瓦版
2005/09/21 06:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
7位だったよ。祭りだねー。めでたいねー。
っていうか、もうすぐ4ケタだったよ。すごくね?
uchi-aファンの皆さんのコメントを読んでるとuchi-aものすごく人気者だねー!かっちょええねー。ってみんなセンターのこと知ってるのかな?(笑)

みんな人差し指腱鞘炎だぜ、きっと。
姐御
2005/09/21 14:42
姐さん…、
そんなに「涼」の一文字をうつのがめんどかったのか?どうなんだ?
まぁ「姐御」だけで十分通用しますけど。

ってな感じでついに4ケタ行きましたよ!
そして5位ですよ!大変だー!!
みんな人差し指もげちゃいますよ!!

みんなセンターのこと知っていて黙っているのでは?彼のように…。
uchi-a
2005/09/22 01:06
いや、たまには身分を隠して遊びにこようとおもってね。バレバレだけどね。>姐御
ところで、uchi-aが「押せ!キャンペーン」をしてくれたおかげでなぜかうちも50位まで来てます。200とかなってるわ。先週まで40とかだったから明らかにキャンペーンの便乗効果だと思います、ありがとう。
それにしてもネットの「言霊」は予想以上にすごいねー。
「押せ」と言われれば「オス」みたいな。これって結構すごいよ。怖かったりもするけど。

姐御
2005/09/22 12:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
現在13位。 uchi-aぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる