uchi-aぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS ジョニー・デップが来日している。

<<   作成日時 : 2005/09/05 17:07   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 9 / コメント 11

画像
みなさん、ちょっと冷静に考えてみてください!
今なんと、ジョニー・デップが日本にいるんですよ!
あのジョニデ様が、比較的いつもより私の近くにいるんですよ!
いつもならもっと遠いとこにいるのに、
比較的近くにいるんです!
ギャー!!!誰か!誰か助けてー!!

ちょっとみなさん冷静に考えてみてください!
っていうかなんでみんなそんな冷静でいられるんですか!
もう私は、ジョニデと同じ空気を毎日吸えているという事実だけで、
頭の中は中パニックです!

来日は10年前の『デッドマン』以来だとか。
『デッドマン』・・・まだ見てない!
確かジョー・ジャームッシュの作品だったような・・・。
あ、ジョニデ好きの私としたことが!
わざわざジョニ山デプ男さまが、
遠路はるばる日本くんだりまでやって来て、
プロモーションして行ってくださったような映画を、
私はまだ見ていないなんて!
いけない子です!私はなんていけない子なんでしょう!
この手がいけないのか!全部この手が!
罰として、つねってやりますよ、この手を!


・・・。



イタイイタイイタタタタタ・・・・!!!


はい、執行完了。


さて、今回の来日は、
このブログでも幾度となくプッシュしている新作、
『チャーリーとチョコレート工場』のプロモーションでの来日。
ジョニデ様、私はこのブログという最先端のツールを用いて、
これまでかなりプッシュしてきましたよ!ほめてください。

ほら、
ここでも。
ここでも。
ここでも。

まだ原題が決まる前から叫び続けてましたよ。
だからほめてください。
記者会見で私の名前を出してもいいですよ、遠慮せずに。

「今回の映画は、監督のティム、共演のフレディやたくさんのスタッフ、
 そして日本で積極的にプロモーションしてくれたuchi-aの力があってこそだ。
 感謝したい。特にuchi-aには・・・。」


キャー!
このようにね。遠慮せず。

世間でのジョニー・デップの認知度はどうなんでしょう。
『パイレーツ・オブ・カリビアン』が大当たりしてから、
だいぶ知名度はあがってきましたが、
正直まだトム・クルーズやブラッド・ピットの方が日本では上でしょうか。
しかし、見てください、この記事
なんと今回、成田に2000人が集まりました!
しかもプライベートジェットだったのに!
でもこの記事の後半で、

 『チャーリーとチョコレート工場』のジョニー・デップは、
いままでのジョニーのイメージからはかけ離れた、
オカッパ頭で不思議な雰囲気をかもしだすチョコレート工場の工場長。
決してカッコイイ役ではないがジョニーの演技の幅広さに感心させられ、
さらなるファンが増えることが期待される。


ということが書いてありますが、
そうですか!?むしろ思い切りジョニデなんですけど!
そしてむしろかっこよすぎなんですけど!!
ジョニデ節炸裂なんですけども!!
少なくとも、最近の真紀子節よりも炸裂してると思います。
ちょっと前に「今一番セクシーな男」とかいうアンケートで1位になってましたが、
私としてはむしろ「セクシー」ってよりも、
今回みたいな感じがジョニー・デップですよ。
どうですか、みなさん。
どうですか、お客さん。

ともあれ2000人のファンが集結したということで、
ファンとしては「参ったか!」というところです。
だってねぇ、

私も仕事なかったら、成田行ってたかもしれないもん。

正直周り女の子だらけで一人男が混じっていたらだいぶ痛いですけど、
でも見たかったです。それでも。
わざわざ来てくれたんですもの。

記者会見では、はやくも次回作のお話もチラホラあったそうで。
なんでも、またティム・バートンと組んで、
ストリップの女王役を演じるとの噂があるそうで・・・。
バートン監督は会見で「彼はやると思うよ」と発言。
そしたらジョニデは、
「(やると)真面目に言ったんだ。お金もいいらしいし。」
と返答したみたいです。


「(やると)真面目に言ったんだ。お金もいいらしいし。」



で、で、で、出たー!!!ジョニデ・ジョォォーク!!!


ジョニデが日本でジョークを言いましたよ!
これは貴重です!
ジョニデズ・ジョーク・イン・ジャパン!!
はぁ、まったく日本人は幸せですよ。


というわけで、今頃ジョニデは日本についてどう思っているんでしょうか。
「成田から東京って遠かったなぁ」とか、
「しょう油くさいなぁ」とか、
いろいろ思っているんでしょうか。
そう、こんなこと私が今書いている間にも、
ジョニデは日本のどこかで、なにかを考えているんですよ!
ギャーーーー!!!



みんな、ちょっと冷静に考えてみてください!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
来日
出勤すると口々に「成田空港へ行きました?」と・・・・ 仲間内からもメールを多数・・・ そうです。 3日にジョニー・デップが来日したからです。 うぇーーーーーん、行きたかったよぉ。マジで・・・・ 生ジョニー・デップ、一目見たかったです。 2000人ですか・・・ ...続きを見る
チタンアクセサリーショップZeus奮闘記
2005/09/05 17:19
ジョニー来日しました〜〜♪
とうとう、この日が来てしまいました。もうすぐジョニーに会えるとるんるんして 今日は、朝の始発に乗って成田まで行ったのですが、肝心の身分証明書を忘れたのに気づき真っ青! うっそ〜ん。もうターミナルは目と鼻の先。。なんでこんな大事なときにこんなドジしてしまったのか ...続きを見る
シネマでお邪魔〜♪
2005/09/05 18:03
ジョニー・デップ (*´ェ`)ノ
 あらあら、ジョニーさん。こんばんわ。 相変わらずかっこいいですね♪ 何かイベ ...続きを見る
SMILEY^^☆日和
2005/09/05 21:53
Sorry it's been 10 years...
今日も懲りずにジョニーの話題。 ...続きを見る
***海日和***
2005/09/06 13:12
流行廃りみたいなもの。
週末ランキングは80位台。 しかし,立ち直ってきました。 今見てみると,43位。 ...続きを見る
日記というか何というか・・・
2005/09/06 16:19
ジョニー・デップ「ファンに感動」
  9月5日(月)東京・六本木ヒルズアリーナで   映画『チャーリーとチョコレート工場』のジャ   パンプレミアが開かれ、ティム・バートン   監督と主演のジョニー・デップ(4 ...続きを見る
ハリウッドセレブ★最新情報
2005/09/06 17:04
倉木麻衣さんがめざましテレビに登場!
今朝のめざましテレビ見ましたか??? 麻衣ちゃんが出ましたね〜〜〜〜〜!!!!! ...続きを見る
GIZAファンのためのページ。
2005/09/07 12:05
親愛なるジョニーデップ様
「チャーリーとチョコレート工場」のPRのため、ジョニーデップとティムバートンが来日。 成田にお出迎えファンが2000人押しかけたと、女性週刊誌に書かれていました。ヨン様のときで600人だったことも書いてあり... ...続きを見る
LIPSTICK's BLOG
2005/09/15 04:56
ジョニー・デップ様が、またしてもお越しになられました。
昨年につづいて、今年も来日しましたよ! ジョニー・デップ! ...続きを見る
uchi-aぶろぐ
2006/07/10 14:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
TBありがとうございました。こちらもTBさせていただきました。
いい年こいて、私も冷静でいられてませんよーー実は・・・・
同じ空気吸ってるっうだけでも、ドキドキもんですよ。
ジョニデって男子にも人気ありますよねーー。空港は女の子ばっかりだったけど、昔からのファンには男子多かったですもの。
『デッドマン』はイイですよ。ちょいと難しい映画ですが、ジョニデが美しく撮れていると思います。
バートンとの新作、ぜーーーったい、やって欲しいですよね。
どの監督よりもジョニデワールドを展開させてくれるから♪
VMチーフ
チタンアクセサリーショップZeus奮闘記
2005/09/05 17:27
お返しありがとうございます!はじめまして!
いるんですからねぇ、東京に。
確かに男子にも人気あります。
やっぱり俳優としての力量もあるからでしょう☆
『デッドマン』近いうちみます!!
uchi-a
2005/09/05 20:20
 本当になんでみんな冷静でいられるんでしょうかねぇ。
不思議ですねぇ…この世の中(  ̄_J ̄) (笑)
ジョニーは私が一番好きな俳優さんです。
だから興奮せずにはいられませんね。こうやってコメントを
書いている間も、ジョニーは日本で何かを考え、そして息を
し続けているんですものね。
『チャーリー』見るのが楽しみですわ。
あずさ
2005/09/05 22:01
あずささん、TBどうもです!
冷静になれないですよねぇ。
祭りです祭り。お祭りですよ☆
いつ見に行こうかなぁ、チョコレート工場。(←試写会外れた)
uchi-a
2005/09/05 22:24
こんにちは。いつも楽しく拝見しています。私も今日は興奮気味です。なぜなら、今日が名古屋でのスガシカオさんアコースティックライブの日なんです。残念ながら私ははずれ組ですが、今この瞬間、シカオちゃんが名古屋にいるかと思うと、鼻息が荒くなってきます。
ジョニーとは関係なくてごめんなさい。でもこの気持ち、uchi-aさんにはわかってもらえるはず!
のん
2005/09/06 13:15
はじめまして。
ジョニー関係のブログを読んでいてここにたどり着きました。
興奮っぷりもさることながら、文章、上手ですね。
面白く読ませていただきました。
チョコレート工場つながりということでこちらの記事にトラックバックさせていただきます!

私も、いつ見に行こうか迷っています。
試写会は外れました(笑

2005/09/06 13:16
のんさん、どうもです!
いつも見てくれてありがとうございます!
あ、アコースティックライブ!!
私も外れちゃいましたよぉ。
私の場合、鼻息荒くなるよりも、
近くにいるのにもかからず、
その場にいけない悔しさが先行してしまいそうです・・・!
でも気持ちはもちろんわかりますよ!!

ああ、なに歌うのでしょう。
uchi-a
2005/09/06 18:02
海さん、はじめました!!
楽しんでいただいたみたいで、とてもうれしいです(笑)

いつ見に行きましょうかねぇ。
すぐは混んでいるかなぁ。
こういう時、ちょっとひっぱってみるのも楽しいですよね。
むずむずして☆
uchi-a
2005/09/06 18:04
どうもどうも。
トラックバックまで頂いて。ありがとうございます。

なんだかんだ今週末に駆け込んでしまいそうな自分が怖いです。
前売り買わねば・・・^^

2005/09/06 19:18
意外と幅の広い俳優なんですね〜〜!!
知りませんでした。
だいは
2007/01/26 14:33
だいはさん、コメントどうもです!
幅広いというか、その時その時で興味ある役をやってるって言うか。
いろんなことに興味を持つ役者というか、
アーティストだと思います!
ぜひいろいろチェックしてみてくださいな☆
uchi-a
2007/02/06 13:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジョニー・デップが来日している。 uchi-aぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる