uchi-aぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「フランスワインがおいしいんですよぉ。」

<<   作成日時 : 2005/10/05 10:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

画像
土曜日に『王様のブランチ』をちらっと見ていたら、
綾瀬はるかが出てました。
ちょっと前まで『セカチュー』でおなじみの、
そして今は、

♪ 生まれたて〜のぼー。

でおなじみの綾瀬はるか。
ドラマ・『赤いなんとか』のの宣伝で出ていました。


それで見てたわけなんですけども、

もうかわいすぎですよ!!

あれはやばくないですか?
かわいすぎますよ。
政府もなんかの制限を設けないとやばいです。



あまりにもまぶしすぎて、そのお顔をじっと見ることができなかったです。
テレビでさえこれですから、もし実際に会ったら、
10秒に1回、0.3秒間チラ見するのが精一杯でしょう。
そして会話もカミカミになってしまうでしょう。
そしてまったく見当違いの質問とかしてしまうでしょう。

「あ、あのー、好きな逃げ馬は?

とか。勢いあまって。
まぁそれで万一、
「私はやっぱりツインターボが好きです。」
とか答えてくれたら満塁ホームランですけどね。


そしたら昨日の朝6時くらい。
昨日は仕事が朝はやかったので、
「うー。泣く子はいねぇかー。」ってテンションで頑張って起きたら、
『朝ズバ』に、また綾瀬はるかが出てました!
また『赤いなんとか』の宣伝で。


もう、一瞬で目が覚めましたよ。


テレビに向かって、

「お、おは、おはようございます。い、いい天気ですね。
 あ、外は雨降ってますね。いい天気じゃないですね。
 でもあなたの笑顔を見たら、いい天気な気がしてしまいました。」


って、心の中でつぶやきました。


まぁそんな私なんですけども、
昨日は、


『赤いなんとか』なんて、全然見てないですからね。


これっぽっちも見てません。
それとこれとは別ですよ。
俺キレさせたらたいしたもんですよ。


だって昨日は思い切り、
『笑ってはいけないハイスクール』見てましたし。
思いっきりラグビーボールをキャッチしそこねているかまやつとか見てましたし。
『トイレの花子さん』(泥酔の山田花子)が結構好きでしたね。
あと、森進一のそっくりさん
「なんでんかんでんおるか!」の板尾も好きです。
あの刹那的な登場の仕方が好きです。


私の好みとしては、ホリとかほっしゃん。とか、
そういうプロの方のネタであんまり笑わせて欲しくないんですよね〜。
面白いは面白いんですけど。
あくまでこの番組は企画で笑わせて欲しいです。
だから、車の車窓から見える森進一とか、
教室の机の中から大量のカチカチパンが出てくるとか、
ああいうスタンスが好きです。


そんな私の、今回の一番のツボは、
たぶんあんまりみなさんに理解していただけないポイントかと思いますが、
これです。






なぜか体育の時間に、4人の他に「なんでんかんでん」の社長だけがいる。





あそこです。
私としてはあの感じの発想で次回からもいってほしいです。


【TRACKBACK LINK】
私立くちびる西高校
いい歳して・・・ガキの使いSP視聴レポート(05.10.04)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
私立くちびる西高校
絶対、涼は記事にするだろうなー、 と思われてそうですが、そのとおり書きます〜。 昨日は、『ガキの使い』の罰ゲーム「私立くちびる西高校」のオンエアーでした。 前回の「「ガキの使い」罰ゲーム」は、年末でしたから、約1年ぶりです。 ちなみに前回の宿編は、すでにビデオ発売されてます。 ...続きを見る
涼・微量・微妙
2005/10/05 19:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
度々失礼します↓
こっちでやってる深夜番組(お笑い)の司会者で板尾さんそっくりの外人さんが居るんです。
見たときから勝手に板尾さん、と命名して寝る前によく見かけるのですが、誰かに言いたくてウッカリここで言ってしまいました。
日本のテレビが見たいです...。お笑い...。
佐藤
2005/10/05 11:33
佐藤さん毎度どうもです!
板尾そっくりの外人!!見たいですねぇ。
結構あの顔は外国にいそうですよねぇ。ハンガリーあたりに。
日本のお笑いは、世界的に見てもレベル高そうですねぇ。
uchi-a
2005/10/05 15:04
トラックバックありがと〜♪
確かにがっちりネタが始まったときは?と思いましたが、
ある程度は仕方がないかなー、と。
前回も笑いは取れなかったもののモノマネショーがあったからね(笑)
今回はネタ師たちのレベルが高すぎたのでしょう。


2005/10/05 19:02
綾瀬はるかちゃん、かわいいですよね〜。
セカチューも映画よりドラマのが好きだったのは、
彼女だったからってのが大きいかもしれません。
でも、私も「赤いなんとか」は見てません(笑)
ぷちもんち
2005/10/05 22:38
涼さん、どうもです!
なるほど。このへんは好みですよね〜。
私としてはネタ師はそんなにいらないかなぁ。
似てないモノマネを知らないおっさんに連発されて、
雰囲気だけで笑わされるとか☆
uchi-a
2005/10/05 23:21
ぷちもんちさん、どうもです!
本当に可愛いです。透明感があって。
今日も私は「赤いなんとか」見なかったでした(笑)
uchi-a
2005/10/05 23:32
トラバ、ありがとうございます。
関係ない話ですが、昨日見たときと、文字の大きさが違うような気が。
私にもついに、老眼が訪れたのでしょうか・・・(でも、見やすいです)
Roimi
2005/10/06 18:30
Roimiさん、どうもです!
文字の大きさ…、さぁ、なんのことやら…(笑)
なんて、見やすいですか?よかったよかった。
uchi-a
2005/10/06 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
「フランスワインがおいしいんですよぉ。」 uchi-aぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる