uchi-aぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS よいお年を。

<<   作成日時 : 2005/12/31 19:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

ということで今年の『uchi-aぶろぐ』は、

画像

これでおしマイケル・ジョンソン☆

鳩胸走法☆




来年もよろしく。



・今紅白では、布施明が歌い終わりました。
かなり面白かったです。
あれは素晴らしいですね。
『ダウンタウンのごっつええ感じ』で、
昔あんなコントがありました。(「戦闘機械獣・マクベス」)

モーニング娘。、旧メンバーでの『LOVEマシーン』に、
かなり興奮してしまいました。

氣志團の大冒険に拍手。

・そうそう、さっきレコ大で倖田來未が、
結構危なかったですよ!脇から。
踊りながら抑えてました。

・紅白の審査員が眞鍋かをりさんです。頑張って審査して欲しいものです。

・審査員に琴欧州がいるんですけど、
彼の後ろの席には誰か座ってるんでしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
うんうん、紅白ネタに軽く驚きつつ
良いお年をお迎えください♪
ロング
2005/12/31 20:04
ロングさん、今年一年ありがとうございました!
まぁ大晦日ですから。紅白は避けて通れないです☆
uchi-a
2005/12/31 20:35
こんばんは。今年一年ありがとうございました。
氣志団は見てましたが、モー娘。は見逃しました。ちょっと悔やまれます。
布施明見ました。細川茂樹がいました。
レコ大の倖田來美も見ました。泣いてました。
にっぽんの歌の田川寿美も見ました。香西かおりかと思いました。
来年もよろしくお願いします。
パスカ
2005/12/31 21:22
もう年が明けましたので…
明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします!

さて、紅白のモーニング娘。
やっぱり初期メンバーの力強さを改めて認識しました。
特に保田圭。
あれがソロになると出ないのが不思議でなりません。
HIRO
2006/01/01 09:22
あけましておめでとうございます。紅白はまったく見なかったのですが、ニュースなどと見ていると、なんかいろいろハプニングがあったそうで。それはそれで見たかったような、見たくなかったような(笑)あ。ザッピングの途中で小林幸子さんをちょろっと見たような・・・。なんか、怖かったです(謎)
今年もよろしくお願い致します。
Roimi
2006/01/01 22:47
パスカさん、あけましておめでとうございます。
細川茂樹、横に立ってましたよね。
私にとってみれば、布施明さんの隣に、
なぜか細川茂樹が立っているだけにしか見えませんでした。
素晴らしいですね。
ちなみに私は「にっぽんの歌」は渡辺真知子しか見てません。
ということで今年もよろしくです。
uchi-a
2006/01/01 23:18
HIROさん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
いやー、モーニング娘はすごかったですね。すごい存在感でした。
登場した時ひとりで興奮してました。
なっちの「ダンシン・オールオブザナーイ」は最高です。
uchi-a
2006/01/01 23:21
Roimiさん、今年もよろしくお願いします!
私もちゃんと見てなくて、
たまたまテレビつけたら布施明の後ろで仮面ライダーが出てきて、
最後に細川茂樹が出てきて笑ってました。
あと曲間の寸劇のところでザッピングしてました。
もう恥ずかしくて恥ずかしくて。
uchi-a
2006/01/01 23:32
ブログ見させてもらいました。良い内容ですね。
あなたブログ内容を≪STARJUNGLE(スタージャングル)≫の『みんなのマイページ広場』に登録して下さい。もちろん、登録料等全て【無料】ですのでお気軽に当サイトにお越し下さりご利用下さい。(登録時、各カテゴリーがございますので該当するカテゴリーをお選び下さい)

≪サイト案内とメリット≫
盛沢山の無料・お得・役立・その他の情報を【完全無料】で掲載しておりますので、お気軽にサイトへお越し頂き情報入手して頂けます。

===主な情報システム===
★タダ(無料)情報満載の『急げ!タダっちょ!!』

★各種ショップで直接予約・購入が出来る『満店街』

★いろんな放題・バイキングが満載の『放題放題』

この他にも多種ございますので、是非お気軽に起こし下さい。

≪募集案内≫
只今『リニューアルキャンペーン』につき、《広告掲載・出店を【無料】》で承っております。★はキャンペーン終了後、有料となります

URL http://www7a.biglobe.ne.jp/~s-jungle
スターズ
2006/01/02 14:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
よいお年を。 uchi-aぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる