uchi-aぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 20万アクセス(ごっつええ感じ編)

<<   作成日時 : 2005/12/01 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像今日はですね、そんなに特別な話題はないです。
急にヤクルト優勝試合放送番組中止とかないですから。
もし話すとしたら世間話くらいですね。
「今日パーティーいかなあかんねん。」とか、
「今日は世界1位の人が、お見舞いに来てくれるのよ。」とか、
書けるとしたらそんなもんですね。
でも平和な毎日ではあります。
うちの車のトランクから「ハマショー」さえ見つからなければ平和です。
そんな中、さきほどこのブログのアクセス数を、
ひさびさにチェックしてみたらびっくり。


知らない間に、20万アクセス突破してる。


あらら、いつの間に。
最近あんまりアクセス数はチェックしてなかったので、
不意打ちを食らった感じです。
蔵野ウサギだと思って殴っていた相手が、
実はぬいぐるみの中が坂本龍一で、浜田ライオンがあせっている感じ
ですね。


一口に20万と言いますが、すごいことですよ。
20万回ですからね。
でも20万回を世界20位に換算すると、
世界1位の人は最初17位からはじめさせられたので、まだまだです。


これまで区切りのアクセス数のたびに、
こういった記事をアップしてますが、
そのたびになにか階段をあがっている気がします。
「板尾係長」から「課長」、そして「人事部長・OVER THE GALAXY」みたいな感じです。


いつも読んで下さっている方、
そうでもない方、
ミラクルエースのテーマが歌える方、
問わず本当に感謝です。
とりあえず今日、私がここでみなさんに言えることと言ったら、


「東京 コミュニケーション〜
 人見知りするか〜
 海開きの シーズンだぜ〜
 俺は泳がないけど〜
 砂まじりの コミュニケーション〜
 人見知りするか〜」



ということです。


これからもみなさんに喜んでいただけるような記事を書けるよう、
日々精進していきたいと思います。
ゴレンジャイ並に毎回衣装をいろいろ考えてきたいと思います。
すいません、なんか普通のことしか言えなくて。
「産ませてよ」クラスの名言をなにか残したかったんですが、
なんも浮かびませんでした。
とりあえずこれからも頑張ります。
四万十川料理学校のキャシイ塚本先生がスタジオを後にするまで。


なのでたくさんみなさんからのコメントやら、
トラックバックやら、力也バッヂやら、
なんやらかんやらお待ちしています!それでは!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20万アクセス(ごっつええ感じ編) uchi-aぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる