uchi-aぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS セクシャル・スカーレット・No.1。

<<   作成日時 : 2006/04/04 16:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像ちょっと前の話題ですが、
アメリカのある雑誌の読者投票で、
『世界のセクシー女性上位100人』
というものがあって、
そこでなんと、私も好きな、
スカーレット・ヨハンソン(略してスカヨ)が、
首位になったそうです。
正直びっくりです。


私、スカーレット・ヨハンソンは好きですが、
別にセクシーとはこれっぽっちも思ってなかっただけに、
このアンケート結果には本当に驚きました。
確かに唇は厚めですし、
なんかの雑誌で、限界ギリギリショットを披露してましたけど、
私の中では、普通のお姉ちゃんなんです。
そこが好きなんですけど、まさか『セクシー部門1位』とは。
横浜Fマリノスの中澤あたりが、
Jリーグで得点王になったような、そんなイメージです。
「確かにヘディング強いけどさ」みたいな。
そんなテンションでスカヨも、
「唇厚いけどさ」みたいな感じです。


今までスカーレット・ヨハンソンが出た映画は、
『ロスト・イン・トランスレーション』
『ゴースト・ワールド』
『真珠の耳飾りの少女』
『アメリカン・ラプソディ』
『アイランド』
と見てきたのですが、
少なくともこれらのどれもセクシー系ではないと思います。
みんな普通の女の子っぽい役です。


『ゴースト・ワールド』なんか特にそうで、
共演のソーラ・バーチと一緒に、
最初は社会や大人に反抗する少女だったのに、
だんだん月日がたってアルバイト(スタバ)とかしていくうちに、
社会の中に順応していく、そんな女の子を演じてます。
『ロスト・イン・トランスレーション』なんかも等身大な感じ。
強いてあげれば『アイランド』のスカヨは、
全身ぴったりスーツだったので、セクシーといえばセクシーでしたが、
映画の中で野太い大声で、
「ノーーーーー!!」と叫んでたりしてたので、
あれもちょっと違うと思います。


「なぜ全米でトップにたつぐらいスカヨがセクシーなんだろう・・・。」と思っていろいろ調べてみると、
どうやら今度公開になるウディ・アレンの新作、
画像『マッチ・ポイント』の中で、
スカヨは結構濃厚なラブシーンがあったりして、
その影響もあった模様。

ウディ・アレンで濃厚なラブシーン!?

これまたびっくりです。二重にビックリです。
まさかアレンと!?
となれば、もはや犯罪です。
50歳くらい違います。


でもなにがあろうと、
私の中でのスカヨは普通の女の子なんです。
特別ビューティーとかじゃなく、
白いシャツにジーンズみたいな、
そんな感じであってほしいんですね。
それで無口で、いろいろ悩んでる感じ。
『たまの休みは、ひとりで美術館めぐり』みたいな。
『テレビはあんまり見ない』みたいな。
画像そういう感じです。


だから『ロスト・イン・トランスレーション』の彼女が、
一番私の中でのスカヨのイメージに合ってると思ってます。
あのしゃぶしゃぶ屋でメニューの写真を見ながら、
ぼそっとつぶやく、


「(肉の)違いがわからない・・・」


なんか、まさにイメージ通りです。
普通に学校のクラスにいそうな雰囲気。
決して中心にはいないんだけど、
ちょっと中心からずれたところで、
クールに独特のオーラを放っているような。
そんな感じなんです。


(あ、今すごいことを思いつきましたけど、
この記事の中でやるにはもったいないので、
また後日、大々的にやりたいと思います。
すんごいくだらないことです。)


だから私としては、
ちょっとこのアンケートには抵抗があります。
でもこれで日本人にスカーレット・ヨハンソンの名前が、
また少し知られることとなったかなとは思うので、
その点ではいいと思います。
これからどんな女優になっていくんでしょうねぇ。


そういえばちょっと前にも、
『最もセクシーな俳優』みたいなアンケートがあった時は、
確か私の好きなジョニー・デップ(略してジョニデ)が1位でした。
私は潜在的に男女問わずセクシー系が好きなんでしょうか。
でも言っておきますが、


インリンには興味ないですよ。


いくらジョニデ・スカヨ好きだからといって、
セクシー系好きといって、
『インリン好き』とは限りません。


ってな感じで、今週末には、
ジョニデ主演の『リバティーン』が公開されるので、
とっても期待しています。
いつかこの2人にはセクシーNO.1共演してほしいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
?? ??????????????????AV??
&?&&&??&?&?&?&&?&&&〓?&???&&??&&&?&&?&&&&&&M&&?&8&?&&&??Τ?&&?&&&&&&?&??&&?&?&&&??d&?&&$&&&&&?&??&Τ?&&?&&&&?&&&&〓?&&?&?&&?&&?&&&&AV&&?&&?&&&&&??&&?&&&?&&&&?&&&&&?&&&&&&&&&&&&?&&&&&&&&&&&&?&&&&&&&&&&?&&&Τ??&&&&&!&&&&?&&&AV&&?&&?&&&?&&&&&&?&?&&&&&& ...続きを見る
?? ?????????????????...
2006/04/05 12:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうですよ!
マッチ・ポイントはラブシーンがあるんですよ!!
とんでもない事になってますよ!!笑
佐藤
2006/04/04 20:45
佐藤さん!
やはり「このこと」だったのですね!!
とんでもないこと・・・正直こわい(笑)
uchi-a
2006/04/05 23:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
セクシャル・スカーレット・No.1。 uchi-aぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる