uchi-aぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS お礼と『新山千春』。

<<   作成日時 : 2006/10/03 17:49   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

先日の『2 years aniversary』の記事におきまして、
私のわがままに聞いてくれた方、
大変ありがとうございました。
今年も一時的に人気ブログランキングの方で、
順位があがりました。
ランキングの1ページ目まであがりましたからね。
本当にありがとうございます。
でも来年はやらないと思います。


さて、ランキングといえば、
最近このブログ、ウェブリブログのランキングでは、すっかり順位が落ちてまして、
一時はトップ30の常連だったのに、
ここのところは100位に入るかどうかというところだったんですが、
なんと今日のランキングでは久々に、
トップ30に入ることができました。
ありがとうございます。


・・・とはいうものの、「一体ここにきてなぜ?」と思って、
ちょっくらアクセスリポートなぞを久々に調べてみたところ、
とても驚きました。



みんな、『新山千春』の検索ワードでここに来ている!



びっくりしました。10月2日のアクセス解析。
最初の方はみんな「スガシカオ」「細かすぎて」とかで来てるんですけど、
後半になってくると、気持ち悪いくらいの数で、
「新山千春」という言葉で溢れかえっていました。
こんなことは「ツノゴキブリ騒動」以来です。


でも、なぜ新山千春がこんなにフィーバーしてしまったのか。
こたえはひとつです。
画像



巨人・黒田、戦力外通告。




新山千春のダンナさんの巨人の黒田選手クビになってしまったんですね。
子供も生まれたばかりだというのに、本当にかわいそう。
これだから野球選手はこわいですね。
でもぶっちゃけ、


そろそろ来るかなぁとは思ってましたけど。


ともあれ、今は再就職先がはやく決まることをお祈りしたいところですが、
しかし、みんなここまで黒田家のことが心配だったとは。
かなりビックリです。


で、この結果、この記事へのアクセス数が昨日一日で飛躍的に伸びまして、
ブログ全体としてもこんな順位の上昇となったわけで、
これは正直楽しい感じです。
ただちょっと申し訳ないのが、
この検索ワードでたどり着く先の記事が、
あんまり新山千春について真面目に書いてない記事なんですよね。
これについては、この場を借りて深くお詫びしたいと思います。
せっかく黒田家のことが心配で心配で、
藁にもすがるつもりでグーグルなどで検索した人が、
やっとの思いでたどり着いた記事の内容が、


子供の頃はきっと、松山松山と言われたに違いない。



ですから。
本当に申し訳ないです。
心からお詫びしたいと思います。


すいませんね、こんなブログで。


ということで、最後にですね、
「この記事をアップしたことによって、
またアクセス数が上がったりしないかなぁとひそかに期待している、

なんてことは、これっぽっちも思っていないよ」

ということを最後にみなさんにお伝えして、
この記事を締めさせていただきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
黒田さんもあるかもしれないけどP&GのJOYのCMかもしれないです。
あのCMに出てる新山さん、めっちゃ綺麗ですから〜
たぶん
2009/10/19 21:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お礼と『新山千春』。 uchi-aぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる