uchi-aぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 藤原紀香・陣内智則結婚・・・。

<<   作成日時 : 2006/11/15 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

画像いやー、これはびっくりですね。
あらかじめ言っておきますが、
基本的に私は、このどちらにもそんなに興味はないんですけどね。
ひとまずびっくりなので、食いついてみますよ。
『藤原紀香・陣内智則結婚』・・・。


(速報記事はこちら)


おそらく明日のワイドショーは全部これでしょうね。
もう北朝鮮のことなんてやってる場合じゃないですよ。
いじめ問題とか相次ぐ自殺の話題とか、
もはやそんなもん取り上げてる場合じゃないですよ。
しょせんワイドショーなんてそんなもんです。


そういえばちょうどおとといくらいに夜中たまたま起きていたら、
藤原紀香がゲストとトークしながら、
ボトルをどんどんあけていく番組をやってて、
その時私、この人生で初めて、
「藤原紀香、ちょっとかわいいかも」と思ったんですが、その矢先です。
これもなにかの暗示だったんでしょうね。ええ。


しかし相手がまた陣内智則とは。
陣内智則ですよ。いくら陣内でも。
世の中に陣内、数あれど。
孝則でもなく。ちょっとひねって、陣内大蔵でもなく。
挙句の果てには、フジの陣内誠・元アナでもないんですよ。
よりにもよって智則なんです。もうビックリですよ。


・・・。
って今、冷静によく考えてみたんですが、
陣内智則と結婚よりも、もし陣内誠と結婚だったら相当ビックリだなと思いました。


ともあれ、これは完全に『井戸田越え』ですね。
間違いないでしょう。スケールが違いますよ。
おそらく芸能界の歴史の上でも、
Take2深沢・田中美佐子も越えてるかもしれません。
だってこの2つのカップルの場合は、
ある程度想像がつきますもん。その過程が。
でも今回の場合、まったく想像がつきません。
どういう会話が行われてるのかとか。
どうやって結婚という方向に向かったのか。
まったく想像がつきません。


なんでしょうねぇ。本当驚きました。
本当驚きのニュースなんですけど、残念なのはですね、
結局のところ私は、どちらにもあまり興味はないので、


「これ以上の文章なんて書けない」


ということですかね。ええ。
これがどちらかにすんごい思い入れがあったりしたら、
なんやかんや書けるんですけどね。
正直ですね、なんにもないんですよね。
ということなんでひとまず、
「あ〜驚いた。」としか言えないです。牧伸二ばりにね。



牧伸二・・・。
一回牧伸二のネタを、ジェイク・シマブクロにやってもらいたいですね。ええ。
メロディーの最後でオチを言う瞬間に、「どうだ!」という感じで、
前の方のお客さんにアピールするあの牧師匠の目線も、
是非是非再現してほしいです。


あのですね、みんな最近ジェイク・シマブクロ、ジェイク・シマブクロって言ってますけど、
やっぱりウクレレといえば、牧伸二なんですよ。ええ。
あとマジシャンでも、最近はセロとかなんとかとかいろいろ出てきてますけど、
やっぱりマジシャンといえば、私はナポレオンズだと思います。
そして医者も、西川史子がなんだと言ってますけど、
やっぱり医者といえばケーシー高峰だと思います。
あんなにホワイトボードを絶妙に使いこなせる医者はそうはいないですよ。ええ。




・・・というわけで、



画像






『藤原紀香さん陣内智則さん、お幸せに☆』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
しょこたん日記が紛失!元カレとの変態プレーがバレた!!
不思議キャラで「しょこたんブログ」も絶好調、マニア向けアイドル・中川翔子(21 ...続きを見る
しょこたんブログ
2006/12/12 16:55
しょこたん日記が紛失!元カレとの変態プレーがバレた!!
不思議キャラで「しょこたんブログ」も絶好調、マニア向けアイドル・中川翔子(21 ...続きを見る
しょこたんブログ
2006/12/12 17:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どうもお初にお目にかかります。
卒論の資料検索でもサクッとしてたら、ここに辿りついてしまいました。
なんだか妙に気になってしまったのでコメント残させて頂きます。
卒論で引用することがありましたら、ご相談させてください。ではまた
かまやつ
2006/11/17 18:05
かまやつさん、はじめまして!
卒論ですか!?でも引用する要素がこのブログにあるのでしょうか!?
なんだかすっごく気になります…(笑)
uchi-a
2006/11/17 23:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
藤原紀香・陣内智則結婚・・・。 uchi-aぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる