uchi-aぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近気になる映画・・・のポスター。

<<   作成日時 : 2007/06/04 14:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像最近、すごく気になる映画があります。
でも細かく言うと映画そのものではないんですけど。
すごく気になるのがあります。
それは、『300(スリー・ハンドレッド)』


この映画、現在CMでもバンバン流れておりまして、
結構話題になっていますが、
基本的に私、こういう映画に興味はないです。
なんせ、筋肉ですから。出てくる人みんな。
筋肉がわんさか出てくる映画は、基本的に見たくないんです。
筋肉、汗、血、みたいな映画は、全然興味がないです。
色白、皮肉、ネガティブ、みたいな映画が好きなもんで。
スタローンとかシュワルツェネッガーとか、
ジャン・クロード・ヴァンダムとか、あと草野仁とか、
そういう筋肉質なタイプの人が主演の映画は見たいと思いませんです。ええ。
あ、でも草野さんの映画は見たいかもしれないですね。
「草野さんがタンクトップ姿で、敵をばったばったとやっつける」みたいな。
それなら見たいです。でも基本的には見たくないです。


じゃあなぜにそんな気になっているのかと言うと、
この映画のポスターについてです。

画像










まぁ実際に私が見たポスターは、
これとはレイアウトがちょっと違うんですが、
だいたいこんな感じの表情のポスターです。
で、私はもともと、個人的な趣味として、
『道端で偶然に遭遇するポスターとか映像に、
勝手にアフレコをする』
という遊びがとても好きなんです。
昔松本人志が夜中にやっていた『一人ごっつ』という番組での、
『写真で一言』みたいな感じなんですが、
ああいうのがとても好きなんです。
だから『ホットペッパー』のCMなんかは大好きだったりするんですが、
そんな私にとってこのポスターは、
とてもアフレコしがいがあるポスターなんですね。ええ。


だから道でこのポスターを見つけると、
アフレコをしてしまうわけですよ。こんな風に。





画像








「おまえら、うるさいんだよさっきから!!」





こんな感じで。これがとっても楽しいんですよ。
もういろんなシチュエーションでこの人をキレさせてみたくなってくるんです。ええ。







画像








「だーかーらー!そういう意味で言ってんじゃないんだよ!!」






これが楽しいんですよ。なんだか。
たぶんこの顔がいいんだと思いますね。
この興奮した顔と、あとこの格好が。
いいハーモニーなんです。この写真は。





画像








「おーまーえー、7時に起こせって言っただろうが!!」







画像








「俺のものまねすんな!!ムカツクからー!!」







画像








「誰だよ、俺のプリン食ったのはー!!」








ま、こんな感じで、こないだJRの新宿駅から、
京王線に連絡する地下通路通ったら、
このポスターがすんごい数貼ってあったんで、
もう笑いを堪えるのに必死でしたね。
もうストーリーがどんどん膨らんじゃって。






画像








「ピノもねぇじゃねーかー!!」








画像








「コーヒー牛乳もー!!誰だー!!」

















画像







「もう勝手に食うんじゃないぞ。」
「すんまへん。」









まぁそういう感じで、ジェラルド・バトラー主演の注目の映画、
『300(スリーハンドレッド)』は、来週6月9日より
全国の映画館で公開となります。
みなさん是非ご覧ください。




















画像








「お前ら、最後ちゃんと片付けろよこれを!!」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
このポスターの人に台詞つけたくなる気持ち分かります(笑)すごく矮小な事でキレさせたいですね。
この顔でプリン、ピノ、コーヒー牛乳という凄まじいまでの甘党ぶりが素敵です。
53
2007/06/08 21:40
53さん、どうもです!
インパクトのあるポスターですよね。
なんか私としてはヒゲのおっさんが、
小さいことで興奮してるように見えてしょうがないんですね。ええ(笑)
甘党ですよ。こういう顔の人に限って。
uchi-a
2007/06/11 17:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最近気になる映画・・・のポスター。 uchi-aぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる