uchi-aぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS ポリリズム。

<<   作成日時 : 2007/09/03 15:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

画像このブログで先日もご紹介しました、Perfume
まだ世の中的には浸透していませんが、
ほしのあきがドラマに出ると、
名前が突然漢字表記になることぐらい浸透していませんが、
そんな中、今月の12日、
ついに彼女たちのニューシングルが発売になります!
タイトルは、



『ポリリズム』。



やぁ楽しみですね。ちょっと『ASAYAN』みたいな紹介の仕方でしたけど。
川平慈英がナレーションしそうな感じですけどね。
「発売決定なんです!クーッ!」って感じですけどね。
とにかく発売なんでございます。


まぁプロモとか見たんで曲はもう知ってるんですが、でも楽しみです。
なんせ私が本格的にPerfumeに興味を持ち始めてから、
初めて出るシングルですから。


こういうのってドキドキですよね。
「どんだけ売れるかなぁ」みたいなドキドキもあったり。
ちなみに私はスガシカオを好きになってから、
初めてシングルが出た時もドキドキでした。
『夜明けまえ』って曲でしたけどね。
BONNIE PINKの時は、『Forget Me Not』という曲でした。
どちらもあんまり売れませんでしたけどもね。
いいんです。別に。売れないなら売れないで。
それはそれで面白いんで。


さて、今回の『ポリリズム』はどうでしょう。
まぁそもそもテレビに出ることもまだそんなにないので、
すんごい売れたりすることはないでしょうけど、
でも今までの中ではかなりイケるんじゃないでしょうか。
なんせCMソングですしね。『公共広告機構』の。
最近とかも私が友達に、

「公共広告機構のCMで、ゴミと一緒踊って歌ってる女の子3人で・・・」

とか説明すると、3人に1人は通じたりしますし。


いいですね。なんか楽しいです。
何気に今のこの雰囲気が一番楽しい時かもしませんね。
「最近ちょっと知名度が上がってきました」くらいの方が、
一番楽しい時かもしれません。
付き合いたてくらいな感じですね、恋愛で言えば。
そんな楽しさが今はあります。
これが下手にブレイクしたりすると、一気に冷静になりますからね。
ね、嫌なところとかもいろいろ出てくるでしょうし。長く付き合うとね。
「あの笑い方が気になる」とかね。
「あのプリンの食べ方が気になる」とかね。
「あのジャンケンのチョキの出し方が気になる」とかね。
いろいろ出てきますから、時間がたっていくと。ポロポロとね。


そんな大盛り上がりな昨今、
こないだの土曜の深夜、私は久々に『CDTV』を見てたんです。
『CDTV』・・・、まぁわからない方に説明しますと、
「血まめがだんだんでかくなってるよTV」の略なんですけど、
それを見ていたら、「9月の新譜紹介」みたいのをやってたんです。
そしたらなんと、


Perfumeの『ポリリズム』が紹介されてました!


川平風に言うと、

「な、なんと『CDTV』で、新曲『ポリリズム』が紹介されたんです!クーッ!
きざんで漬けて、もむだけなんです!クーッ!」


こんな感じです。


いやー、これは普通にびっくりしましたね。
だってあのコーナーって、だいたい大物の新曲しか紹介しないのに。
そんなところで、確かに最近CMソングになっているとは言え、
まさかPerfumeがピックアップされるとは・・・。
あれですかね、私が想像している以上に、
もうPerfumeって来てるんですかね?どうなんですか?
もしかしたら、クールポコくらい来てるんですかね?
どうなんでしょうか。もしクールポコくらい来てると言うんなら、
私は当然、「な〜に〜?!」っていう気持ちでいっぱいなんですけど。
どうなんでしょう。


さらにこのシングル発売にあたって、
いくつかの音楽番組(深夜)にも出演が決まっているらしいです。
いやー、これは本当に楽しみになってきましたよ。
最近は私、iPodでPerfumeのアルバムを聞く毎日ですよ。
家ではプロモのDVDを見ながら、フリを研究する毎日ですよ。
さらには、日ごろから季節の変わり目の寒暖差に気を配る毎日ですよ。
服とかね。暑くなったり寒くなったりしますからね。気をつけないと。
あと汗も、夏ほどかかなくなってきますからね。これからは。
食生活とかも気をつけないとね。
「夜食べ過ぎない」とかね、「運動する」とかね。
そういうことに気を配ってますよ。ええ。そんなエブリディですよ。


なのでみなさんもぜひ、『ポリリズム』をチェックしつつ、
薄着して夜寒くなって、風邪ひいたりしないでくださいね。
本当にね。健康第一ですから。元気が一番ですから。
ね、「元気があれば、コンビニの店員にもなれる」って、
アントキの猪木も言ってますし。
彼の言うことなら間違いないですよ。
個人的に過去のどのアントニオ猪木系芸人の中でも、
最もオリジナルに忠実だと思いますし。
彼が言うなら間違いないです。
そんな感じでよろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
UCHI
M&aacute;s sobre Uchi y KusanoLos aprendices Uchi Hiroki (20) y Kusano Hironori (19) del grupo NEWS de Johnny's Jimusho sabr&aacute;n el d&iacute;a 15 si tienen oportunidad de un re-debut con su grupo o tener actividades en solitario despu&eacute;s ... ...続きを見る
パチンコアタックno1
2007/09/11 08:32
快進撃。
快進撃ですよ! Perfumeの『ポリリズム』! このところ、しつこくこのブログでも紹介してきましたが、 その効果なのか、なんとこのたび、 発売初日のオリコンデイリーランキングで・・・、 ...続きを見る
uchi-aぶろぐ
2007/09/13 22:10
Perfume、『タモステ』に出る。
ついにさきほど、我がget="_blank"&gt;Perfumeが、 あの番組に出演しました。 その番組とは、 ...続きを見る
uchi-aぶろぐ
2008/01/18 22:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ポリリズム。 uchi-aぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる