uchi-aぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 気になる子ちゃん。

<<   作成日時 : 2009/02/28 22:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今、気になる人がいます。


まぁそこらのブログですとここから、
ここから自分の恋心をつらつらと書きはじめますよね。
やりませんやりません。
そんなことしませんよ。ええ。
愛しの先輩についてなんか書きませんからね。
『K先輩』とか、そんなイニシャルトークはしませんよ。
そういうのがご希望なら、よそにいってください。
どうしてもイニシャルトークが聞きたいというなら、
TBSで『もぎたてバナナ大使』でも見てください。ええ。


さぁ、今日もティーンズ無視のブログのスタートですけども、
今私が気になる子というのは、もちろん、



OCNのCMの女の人。



この人です。ええ。


まだ見てない方にCM内容を説明しますと、
一人暮らしの女の子が、
パソコンはあるけどネット環境とか自分でやれなくて、
困ってOCNの人に電話して、訪問サービスしてもらって、
セットしてもらうみたいなCMなんですが、
とにかくいい雰囲気なんですね。その女性が。
なんかノメっとした雰囲気で、ぼそぼそっとしゃべるんです。
OCNの人に向かって。


「じゃあ訪問で・・・」


「ありがとうございます・・・」


「またわからなくなったら・・・」




あのー・・・、ひとまず友達になりたいですね。ええ。
いろいろ想像したくなりますね。どんな人なのか。
あの人は普段どんな生活をしているのだろうかとか、
どんなものが好きなんだろうかとか。
いろいろ予想したくなるような人ですね。ええ。


私の予想では、おそらく彼女は、



相当な爬虫類好きでしょうね。



間違いないですね。
トカゲとか見ると、ニヤニヤするでしょう。
「か、かわいい・・・」とか言って、ニヤっと笑うでしょうね。
そう思います。あの雰囲気からすると。


あと料理は基本的にしないでしょうね。
で、たまにやると、かなりおかしなものを作るでしょうね。
基本的にスナック菓子が好きでしょうね。ええ。
夕ご飯がお菓子だったりするでしょうね。あのタイプは。


あと、携帯にメールしたとしても、
そう簡単に返事は来ないタイプでしょうね。
しかも、返って来ても1行でしょうね。
待ち合わせても時間通りになかなか来ないでしょうね。


あと意味もなく、夜中の4時くらいまで起きてたりするタイプでしょうね。
でも寝不足が顔に出ないタイプでしょうね。
あと、倒れる寸前にならないと、
体調不良を我々に訴えてくれないタイプでしょうね。
急に「バタン」と倒れるタイプでしょうね。
「だったら早く言いなよ・・・」的な人でしょう。



甲殻類も好きでしょうね。



ひとまず雑貨屋が好きなのは間違いないでしょうね。
ヴィレッジヴァンガードも好きでしょう。
あと、『人体の不思議展』とかも行くタイプでしょうね。
あと、くるりをよく聞いてるでしょうね。
さくらももこ好きでしょうね。
あとこれは勘ですが、がいた場合、
その妹は毒舌でしょうね。


という感じで、私は彼女について、
そういう風に日頃から思ってるんですけど、
みなさんはどうですか?
みなさんはそこらへん、どう考えられてますか?


興味ないですか?そうですか。
もし、「そんなことには興味がない」という方がいらっしゃいましたら、
そういう方はおそらく、



精神的に健康だと思います。



ええ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おもしろいですねぇ…。なんでか、わかりますもんねぇ。あの女ね。写真とかも趣味やったりねぇ。ねことかやなくて、工場とかの。ひとりで過ごすことが多いですってかんじで。おねえさん着眼点おもしろい
ペグシル
2009/03/12 19:32
ペグシルさん、コメントどうもです。
残念ながら、この記事をアップした直後あたりから、
相武紗季のアタックNo.1バージョンになってしまいました。
また見たいです。
そしてお褒めの言葉ありがとうございます(笑)
uchi-a
2009/03/14 20:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
気になる子ちゃん。 uchi-aぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる