アクセスカウンタ

<<  2009年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
お花茶屋。
えー、最近知り合いました方の住んでいるところが、 京成線の『お花茶屋』というところらしかったんですが、 わかってはいますけど、惹かれる名前ですよね、『お花茶屋』って。 東京近辺の方はこの地名はご存知の方も多いでしょうけど、 あるんですよ、こういう駅が。東京には。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/24 21:45
カーネル・サンダース・リターンズ。
カーネル・サンダース・リターンズ。 帰ってきましたね。彼が。 かなり各メディアで報道されてまして、 どの映像を見ても爆笑なんですけど。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/13 17:17
気持玉。
しばらくブログから遠ざかっていた間に、 我がウェブリブログには、面白機能が備わりましたね。 それが、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/03/09 23:01
代打・メラミ。
なんかねぇ・・・。 野球のWBCの強化試合が、おととい昨日とありまして、 内容はだいぶしょっぱかったですね。 まぁ本番になれば、みんなばかばか打ちだして、 最終的には「なーんちゃって。ちゃんちゃん。」って感じになって、 志村けんが変な顔して番組終了みたいな展開になるかもしれませんけど。 でも私的には、結果は関係なく、 かねてからこの代表選考はかなり疑問なのです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/02 21:36

<<  2009年3月のブログ記事  >> 

トップへ

uchi-aぶろぐ 2009年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる