uchi-aぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 丸岡さん。

<<   作成日時 : 2009/08/06 16:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 1

お久しぶりですね。
またやっぱり更新滞りましたよ。
それ見たことかってとこですよね。
我ながらそう思いますね。
自分で自分に言ってやりたいです。
「ほら言っただろ」と。
鬼の首を取ったかのようにね。
そしてそんな自分に自分が怒られてる感じですよ。
ということでなんと言いますか、
ですから、


1勝1敗ですね。ええ。


まぁまぁだと思います。


まぁ今回はいろいろわけがありましてね。
親が入院したりやら、なんやかんやありまして。
おかげさまで退院したのですが、
まだまだバタバタしてます。
そんな中、今日ばっかりは更新せずにはいられませんで、
この記事を書いてる次第です。
その理由とは、



丸岡さん、祝38才誕生日おめでとう。


これです。
私が最近気になって仕方ない丸岡いずみさんが、
今日誕生日をお迎えになったのですよ。ええ。


丸岡さんはみなさんご存知でしょうか?
まぁ10人中2人くらい知ってるかなって言う体で、
今私はしゃべってますけど。
まぁだいたいこのブログの文章は、
毎回そんなスタンスで書いてるんですけどね。


私の場合、日常会話でもそうですから。
それでみんな知らなくて、「?」って顔したら、
すぐさま話すのをやめますけどね。撤退しますけどね。
その点、ブログはいいです。
言いっぱなしですから。どんどん話続けられますから。
「何言ってんの?」って、その場で言われないですから。
即却下されたりしないですからね。都合がいいです。
公式な独り言ですから。ブログは。ええ。


それで丸岡さんですけど、一部で彼女は、
「奇跡の37才」などと呼ばれてます。
まぁ今日で「奇跡の38才」にステップアップしたわけですけど。
彼女はもともと、北海道文化放送のアナウンサーで、
その後、セントフォースに入ったり、
日テレに入って記者になったり、
ニュース番組の制作に携わったりしつつ、
今では日テレの昼間の『ストレイトニュース』キャスターや、
『おもいっきりDON』とか『ミヤネ屋』でニュースを読んでおられると言う、
なかなか経験豊富なキャスターです。
おそらく本職は報道記者さんだと思います。


そしてその『奇跡』についてなんですが、
とにかく彼女は若いのです。
とてもその年齢に見えません。
さらに彼女の魅力はなんと言っても、
番組内での中山秀征(元ABブラザーズ)や宮根さん(関東人にとっては謎)とのやり取りです。
いろいろとニュースとは関係ないツッコミとかがあっても、
さらりとかわしたり、あるいは倍にして返したり、どれも見事なのです。


画像基本的にかなりクールで、童顔なわりに男っぽい印象がありますね。
意志が強そうです。あのすべてを見抜いてるような表情からすると。
特に宮根さんとのやり取りでは、
一瞬、「ん?」と言う顔をして、
その後に猛烈に冷たいことを言って返したりするので、
非常にレベルが高いです。


他にもウィキなんとか情報によると、
気になる情報ばかりでてきますよ。
箇条書きにしますと、


・ゴルフ好き
・競馬好き
・うどん好き
・お城好き
・プロレス好き
・相撲好き
・演歌好き
・阪神ファン
・時津洋と幼馴染



気になりますね。普通ではないですね。
特に時津洋と幼馴染という点は見逃せないですね。
なんせ時津洋ですから。
髪が多いことでは角界一だった時津洋ですから。
決め手を欠くことでお馴染みの時津洋ですから。


ということでこれから丸岡さんはどんどん来ると思いますね。
来年の今頃には大きな番組の一つも持ってるんじゃないかと思いますね。
あと最近気になるのは、クリクラを宣伝してる中国人双子ですかね。
すごいですよね。いろんな意味で。
「中国人双子」呼ばわりですからね。漢字五文字呼ばわりですからね。
それでいてなぜか忍者ですからね。
一回、一から事情を説明してほしいです。ええ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。「角あて 遊び」で検索して流れ着きました。
東京都足立区出身です。(笑

丸岡さんのいじられっぷりはお約束ですよね。
あの掛け合いは楽しく見ています。^^
のも
2009/09/01 13:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
丸岡さん。 uchi-aぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる