uchi-aぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 蒼井優、髪を切る。

<<   作成日時 : 2012/09/15 00:21   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

ショックですよ、ショック。
堂本光一ばりにショックですよ。
ちなみに同い年ですけどね。私と堂本光一は。
しかも同じ月生まれですよ。
高校の時のクラスメイトが、中学の時に同じクラスだったらしいですよ。堂本光一と。


…どうですか、どうもならんでしょ。
どうもならん情報でしょ。
でもご報告しておきますよ。
案外こういう情報の方が覚えてしまいますからね。
だから報告しておきますよ。


で、なにがショックかと言うとですね、



「蒼井優、ショートカットになる。」



これです。
もうありえないですよ。
あの蒼井優がですよ、いかんですよ。
あのメガネの面白い人と付き合う分には許しますけど、
あんな髪を切ったりしたらいかんのです。


写真見ましたけど、ボーイッシュな感じでかわいいですよ。
かわいいですけど、それは新鮮さがプラスになってる部分もあるんです。
本当はよりロングの方がいいはずなんです。蒼井優は。
ボーイッシュさは蒼井優に求めておらんのです。
ボーイッシュは、洋子荻野目がやればいい話なんですよ。
蒼井優はシンデレラボーイにはならなくていいんです。


だから逆に、蒼井優がダンシング・ヒーローを踊らなければいけない状況に追い込まれてるなら、
それなら髪をバッサリ言っても仕方ないと思いますよ。
でも踊らないんでしょ?ダンシング・ヒーローを。六本木純情派も踊らないんでしょ?
コーヒールンバらないんでしょ?
じゃダメですよ。切ったら。
髪を切るならば、ダンシング・ヒーローなんですよ。


最近では新垣結衣が髪バッサリ切って、
私も「かわいいな」って、その時は思いましたよ。
十六茶も買いましたよ。
でも今となっては、やっぱり長い方がいいなって思いますよ。

また伸ばす気配もあんまりないようですしね。
無念です。私はポッキーのガッキーがNo.1ガッキーなんです。
ちなみにノブ&フッキーの場合は、
アリスのモノマネがNo.1フッキーですけど。


やっぱりショートはショートの担当の方に任せるべきなんですよ。
広末とか上戸彩とか和田アキ子とか。
そういう、もともと髪が短い子たちに任せるべきです。


とにかくショックですね。
こんなにショックなのは、
元・大関の霧島、現陸奥親方が、
大関昇進した際にまわしの色を、
紺から紫に変えた時くらいショックです。
霧島は紺がいいんです。


あと、最近鈴木福くんが、
少しだけ大人になってきて、
ちょっとだけ変な感じになってきました。
でもこれはしょうがないです。
では、よいお年を。




ハチミツとクローバー  /櫻井翔 蒼井優 伊勢谷友介 加瀬亮【中古】
テックシアター
【注意】 ● レンタル落ちの中古商品になります。詳しくは商品についてのご案内ページをご覧ください。


楽天市場 by ハチミツとクローバー  /櫻井翔 蒼井優 伊勢谷友介 加瀬亮【中古】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





蒼井洋菓子店 大好きスイーツ・ベスト88 [ 蒼井優 ]
楽天ブックス
大好きスイーツ・ベスト88 蒼井優 マガジンハウス洋菓子店コアンドル アオイ ヨウガシテン アオイ,


楽天市場 by 蒼井洋菓子店 大好きスイーツ・ベスト88 [ 蒼井優 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





ゴールデン☆ベスト 荻野目洋子 [ 荻野目洋子 ]
楽天ブックス
荻野目洋子BKSCPN_【ベスト盤旧作】 ゴールデンベスト オギノメヨウコ オギノメヨウコ 発売日:


楽天市場 by ゴールデン☆ベスト 荻野目洋子 [ 荻野目洋子 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして、コサキンなど聴いていた村上敦と申します。 井上晴美がスキンヘッドになった事や、アイコニックが普通の髪型に戻った時のどうでもよさ加減などもあるとはいえ、ショートカットになるというのも一大決断なのかなどと思ってしまいます。BS朝日とCSテレ朝でコサキンやってますが、その時の投稿用アバターの初期設定は丸坊主です。「オールスター感謝祭」のキャラクターをダメにした感じです。 
村上敦
URL
2012/09/16 06:42
こんばんわ。東葛地区のショート担当です。
私も蒼井さんはこっち来なくていいと思ってます。
こっちのタイプじゃないですよ。

なんか、最近いつも指名してる美容師さんが、行くたびに私の事
「ショート似合いますよね!」ってやたら持ち上げてきますけど、
アレは単に私がくせ毛で、長くなると手に負えなくなるから
余計な事考えずにコンスタントに切りに来いよ!っていう警告だと思います。
つまり何かって言うと、蒼井優ちゃんはそういうのないでしょって話なんです。
止むに止まれずショートの人間は、このままコンバートとかもない人生ですから
必要になればダンシング・ヒーローくらい踊る覚悟はあるんですよ。
っていうか、長いの可愛かったのに。
人には人の乳酸菌、とか言ってるCMも好きだったのに。

あと、息子のために録画したアンパンマンの古いの見てると、
マルモリより更にちっちゃい頃の福君がおもちゃのCMに出てて
なんだか心がほわんほわんしてきます。
福って本名なのかな。良く名付けたなあ、親御さんは。
ひか
2012/09/16 22:28
確かに新鮮さで割増されてる可愛さですね!共感です
nae
URL
2012/12/11 10:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
蒼井優、髪を切る。 uchi-aぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる