uchi-aぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS uchi-a占い(11月20日〜11月27日)。

<<   作成日時 : 2012/11/20 00:06   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

★おひつじ座
 財布の中に50円しか入っていないという内容の夢を見る。
 でも実際は120円も入っているので、オロナミンCは飲めます。
 ラッキーノート・・・大学ノート

★おうし座
 道で転びそうになって、なんとかこらえたところで、
 あなたの人生はすでに転がっているのですよ。
 ラッキーマニフェスト・・・CO2削減

★ふたご座
 蟹を食べていると、つい黙ってしまいますよね。ひたすら食べてしまいます。黙々と。
 あ、でも、誰かに話しかけられたら答えますけどね。「はい。私は他力本願タイプです。」とか。
 ラッキー炊き方モード・・・おいそぎ

★かに座
 あえてかに座のところで、蟹の話題を持っていかないことがこのブログらしいと思われた方、
 そこまで気が回らなかっただけなのでスルーしてください。かに座はまあまあです。
 ラッキー最近の調子・・・まあまあ。

★しし座
 眠れない夜がありそう。そういう時は力づくで寝てください。
 だって寝た方がいいもん。全力で寝てください。
 ラッキー時給・・・880円

★おとめ座
 スピッツの「ロビンソン」を口ずさむ80代のおじいちゃんに出会う予感。
 でもよく聞くと「北酒場」なので安心してください。
 ラッキーハム・・・伊藤

★てんびん座
 会話中、いいタイミングでばんばんことわざが頭に浮かんでくる一週間。
 これであなたも立派な、「一言多い人」の仲間入りです。
 ラッキーカレー・・・じゃがいもが入っていないカレー。というか、じゃがいもはそもそも入れないほうがうまいと思う。

★さそり座
 誰もいないところで鼻歌を歌っていたら、すごく遠くからおじさんが急いで走ってきて、
 自分の右横に立って、その鼻歌に参加してくるということは絶対にありませんのでご安心を。
 ラッキーターバン・・・少し黄ばんだターバン

★いて座
 知り合いを、大声で叫べば聞こえるかなぁという距離感で見かけることが多い一週間。
 叫べばせんよねぇ。いて座の方では。
 ラッキープール・・・ジュディアンドマリー

★みずがめ座
 公衆トイレでたまに、男のマークと女のマークが変におしゃれなマークで、
 よくわからないから一瞬どっちに入っていいかわからない時ってありません?あれ困ります。
 ラッキーカルパッチョ・・・タコ
 
★うお座
 本当の自分をわかってもらおうとしても、自分のことをそう思っているのは自分だけなわけで、
 他の人が持っている自分についてのイメージの方が、多数決で勝つわけですよね。さみしいですね。
 ラッキー毛・・・胸毛。


それでは今週もいいことありますように。
バイバイマイラブ。

昔、最後になんて言っていたか忘れました。
バイバイマイラブは間違いないと思います。





四ツ葉マーク内張り用-3枚1組
エヌ・ティ・シー

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 四ツ葉マーク内張り用-3枚1組 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





UV93%カット 日よけ サンシェード オーニング (サイズ:幅190×丈180cm)1枚*撥水 UVカット 紫外線 遮光 取付ヒモ付属 日除け 雨よけ シェード テント 洋風たてす
インテリア専門店サンレジャン
サイズ巾190×丈180cm効果 断熱効果率・約41%以上UVカット率・約93%以上遮光率・約95%

楽天市場 by UV93%カット 日よけ サンシェード オーニング (サイズ:幅190×丈180cm)1枚*撥水 UVカット 紫外線 遮光 取付ヒモ付属 日除け 雨よけ シェード テント 洋風たてす の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
魚座深すぎるだろ。
ナカジマ
2012/11/20 02:42
負けないで、うお座。
uchi-a
2012/11/24 07:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
uchi-a占い(11月20日〜11月27日)。 uchi-aぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる