uchi-aぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS サクサク。

<<   作成日時 : 2014/03/07 20:45  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

「新年、あけましておめでとうございました。」



やりましたね。3月にして新年の挨拶炸裂です。
しかも過去形ですからね。



「このたびの新年は、みなさまおつかれさまでした。
 大変でしたね今年も。新年は。新年につきましては。」




そんな気持ちで言いました。
餅食ったりおみくじひいたり、みんな大変でしたねってことですよ。


このブログの前回の更新が昨年1月。
内容は壇蜜についてでしたが、
一年経ちまして、壇蜜の現在としては、そこそこな感じですかね。ええ。
最近あまり一発屋って出ない気がしますね。
みなさんうまく商売してらっしゃるのでしょう。
私にとっての一発屋は、広島のランス以外いないですけど。
最近見ないですね、ランス。ボール球振りすぎですかね。


ということでだいぶ更新が滞ってしまいましたが、
またいつ更新するかわかりません。
ただひとつ言えることは、


「私は生きています。」


これだけです。年末に胃腸炎にかかりましたが。
いまだに怖くて、カレーとか刺激物は食べてませんが。
ただ、私は生きています


これから、前よりかは更新できるかもしれません。
パソコンをかえたんでね。
今まで10年くらい前のパソコンを使ってたんで。
電源入れても、最近はまともに動かなかったですかね。
一枚の証明書みたいなのをプリントアウトするのに、
だいたい30分くらいかかっていたんで。
そして毎回最後は電源切れなかったですからね。

でも、今はもうサクサクです。ザ・カルシウムくらいサクサクです。
本来こうですよね。パソコンって。
こんななんでもないようなことが、幸せだと思いますよ。今では。ええ。
大雪が降ったせいで、車は長い列ですよ。テールランプがきれいですよ。ええ。
ジョージ的に言えばね。


ということで、今日はこれだけにします。
このくらいの長さの文章の方が、今後アップしやすい気もしますし。
だからもうこのくらいでやめておきます。
書けなくはないですが、これからの文章に影響しかねないので、
このくらいでやめておきます。



無理やり書こうとすれば、この後につらつらと何か書けなくはないですよ。
なんとかごうちさんの話のひとつやふたつ、できなくはないです。
でも書かないです。今後に影響しそうなので。
でも書かなかったところで、これからポンポン更新するのかと言われたら、
そんな保証もできませんから、そのへんは微妙なところです。


だから暫定的に、今回はこのくらいにしたいと思います。
とりあえず今日お伝えしたかったのは、
「私は元気だ」ということです。ええ。
またお会いしましょうね。みなさん。



書けなくはないんですよ。ええ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
uchi-aさんのブログに巡り会えたことに感謝しちゃってる自分がいますo(≧∇≦o)大げさかもしれないけど…でも、色々自分のブログの参考にしちゃってますょう゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪実は最近、uchi-aさん自身にも興味津々ですよ☆(o゚▽゚)o
不躾ながら…メール載せちゃってるので、そっちでお話できたら超が付くくらい嬉しいです(*´▽`*) いきなりでごめんなさい!でも待ってますですo(≧∇≦o)
ijuminmin@i.softbank...
2014/03/13 17:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サクサク。 uchi-aぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる