アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「大相撲」のブログ記事

みんなの「大相撲」ブログ

タイトル 日 時
私的大相撲総選挙。
私的大相撲総選挙。 なんだか今夜、テレビ朝日で、 相撲ファンの私にとって、興味深い番組をやるようですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/31 18:53
今年はつまり、小沢健二が帰ってきた年なんです。
今年はつまり、小沢健二が帰ってきた年なんです。 今年はつまり、小沢健二が帰ってきた年なのですよ。ええ。 ブログを更新しなくなってから3年半、 その間に小沢健二さんはちょこちょこライブなどでプチ復活をしていて、 その時点でもかなりびっくりしたのですが、 2017年の今年、見事にニューシングルやらテレビ出演やらで、 完全復活をとげたのでございます。 王子様が帰ってきたのでございます。信じられません。 信じられま年です。2017年は。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/27 21:49
相撲話・再び。
「マニアックB級力士伝」について 今日は日曜日。 ということで私も、「テクニカルタイムアウト」のパスカさん同様、 印象に残っているマニアック力士を紹介してみたいと思います。 日曜日ですから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2005/01/23 16:26
最近の相撲。
最近の相撲。 「大相撲:人気と内容」について 私は昔から相撲が好きです。 どのくらい昔からかというと、 横綱が千代の富士と隆の里で、 大関が朝潮、北天佑、若嶋津の頃。 おそらく今の若者(松浦亜弥、石原さとみ、阪神の辻本)などは、 彼らの全盛期など知る由もないでしょう。 最近の相撲ですが、大関陣が今ひとつ。 それぞれケガも持っていますし、 取り口などから限界が感じられ、そろそろ新星の台頭が待たれる感じです。 栃東はケガ、若の里も期待されていますがあまりにももろく、 雅山は相撲内容が再度上... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 11

2005/01/20 18:02

トップへ | みんなの「大相撲」ブログ

uchi-aぶろぐ 大相撲のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる