アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ニュース」のブログ記事

みんなの「ニュース」ブログ

タイトル 日 時
丸岡さん。
丸岡さん。 お久しぶりですね。 またやっぱり更新滞りましたよ。 それ見たことかってとこですよね。 我ながらそう思いますね。 自分で自分に言ってやりたいです。 「ほら言っただろ」と。 鬼の首を取ったかのようにね。 そしてそんな自分に自分が怒られてる感じですよ。 ということでなんと言いますか、 ですから、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/08/06 16:37
カーネル・サンダース・リターンズ。
カーネル・サンダース・リターンズ。 帰ってきましたね。彼が。 かなり各メディアで報道されてまして、 どの映像を見ても爆笑なんですけど。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/13 17:17
天気予報。
前々から信用ならないと思っていた存在がおりまして、 以前から半信半疑だったんですが、 今日という日を境に、その思いはより強くなりました。 それは、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/02/24 16:53
カミソリ王子。
カミソリ王子。 来ますよ!新年早々! こんな極東の島国にあのお方が! こんな英語が苦手な、 右へならえ的な国民性の極東の島国に、 あのお方が来ますよ!そうです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/01/07 23:14
レゴラス。
レゴラス。 いやー、いよいよ世間はかなりな年末加減になってきました。 どうやらこれは、結構な年末っぷりですよ。 テレビの特番も多くなってきましたし。 一方街のカップルたちにとっては、 みんなドキドキの日が近づいてきてますね。 なんせ、恋人たちの聖なる夜ですから。 そんな恋人たちに、この私から心をこめて言いたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/20 17:29
新語開発。
新語開発。 いやー、最近相変わらず更新さぼり気味なんで、 結構前の話題になりましたけど、 前回取り上げた「武田奈也」! 見事NHK杯で、3位表彰台に立ちましたよ! 奇跡です、奇跡! これもすべて、このブログのおかげとしか言いようがないわけですけども、 いずれにしても素晴らしかったですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/12/10 13:55
奈也スマイル!
奈也スマイル! このブログをはじめた当初にですね、 私はある1人のフィギュア選手について取り上げました。 それは・・・、安藤美姫! まだまだ当時は「ファンなら知ってる」程度の選手でしたが、 いまや国民的な選手となりましたね。 このブログのおかげでね。このブログ様様ですよ。 我ながら様様ですよ。我様様です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/11/30 22:33
特にないです。
先日、今年の流行語大賞のノミネートが発表になりまして、 そこに尻沢さんの「別に」が入っておりました。 でも私としては、「別に」よりも「特にないです」が印象的ですし、 それを言うなら、「特にないです」よりも、 謝罪文の中に出てきた、「諸悪の根源」の方が、 よっぽどヒットした言葉なんですけどね。 大好きです、この言葉。 日常生活でもすごい使えると思うんですけどね、この言葉は。 なんでみなさん、もっと積極的に使わないんでしょうか。 みなさんもどんどんこの言葉を使ったら楽しいと思います... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/22 16:08
説明不足。
説明不足。 先日、私の家から比較的近くの大井町というところに、 ヤマダ電機の『LABI』とやらができたんですよ。 あの、今あえて高島政伸でおなじみの。 あの家電量販店がオープンしたんです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/11/06 23:00
古田敦也。
古田敦也。 まぁみなさんもよくあることでしょうけど、 「本当に大切なものは、 失った時に初めてその大切さに気づく」 なんてことがあるわけですけど、 今日はそんな感じでしたね。 ヤクルト・古田敦也兼任監督の引退試合。 さきほどフジテレビの生番組内、 そしてニッポン放送で中継されていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/07 23:16
プラス思考。
プラス思考。 ということで、みなさんこのブログをちょっと読めばわかる通り、 このブログの管理人さん(最近肩こり)はですね、 とっても阪神タイガースのことが好きなんですね。 生まれも育ちも東京都品川区なんですけどね。 でも好きなんです。 まぁいいじゃないですか、そのへんは。 そういうこともありますよ。 日本好きの外人もいますし。 部屋の中に日本庭園とか作ってみたり。 いるじゃないですか。そういうガイジンさん。 でもよく見るとそういう人に限って、 だいぶ細かいところで解釈を間違ってたりし... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/02 23:27
宣言通りに。
宣言通りに。 いやー、行って来ましたよ。宣言通りに。 先週行ってまいりました。大卵。 いわゆる水道橋野球会館に。 もっとわかりやすく言うなら、東京ドームに。 行ってやりましたよ。巨人×阪神戦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/11 22:24
スーパー・読売VS阪神商店会。そして桧山。
スーパー・読売VS阪神商店会。そして桧山。 本当に後悔しています・・・。 今日東京ドームに行かなかったことを。 行こうかどうか迷っていたのに。 今日の試合は、球史に残る試合と言っても過言ではないでしょう。 ああ、なんて私はいけない子なんでしょう。 家のふすまにシールをベタベタ貼ってしまう子くらいに、 私はいけない子ですよ。 そしてなんて空気の読めない子なんでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/09/08 00:10
iPodを買い替えようかな。
iPodを買い替えようかな。 昨日ニュースで結構やってましたけども、 このたび『iPod』に新作が出ます! またリンゴから出ますよ。リンゴ株式会社から。 社長はほっぺた真っ赤でお馴染みの。 あそこから出ますよ、新しいのが。 「ほっぺた真っ赤で、タバコふかしているかしら」でおなじみの。 そして最終的には「殺人事件が発生」でおなじみの。 そんなリンゴ株式会社から出ますよ。 その新作とは、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/07 11:56
クボタコンバイン。
クボタコンバイン。 今盛り上がってますね。 というか、盛り上げてますね。織田が。 ママハハブギ夫が無理矢理盛り上げてますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/08/27 23:07
馬インフルエンザ。
馬インフルエンザ。 絶対明日には、この言葉でのグーグル検索が、 飛躍的に伸びるでしょうね。 これに乗っからないわけには行かないですよ、このブログも。 ということで、本日競馬界を激震させるニュースが! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/08/17 15:23
予想的中。
予想的中。 まぁこれまでですね、 数々の予言を的中させてきました当ブログですが、 またしてもこのたび、的中してしまいましたよ。 まぁはっきり言いましてですね、 この予想に関してはかなり自信がございましたよ。 自分の中での的中確率としては、 95%くらいの勢いの自信度でした。 それがこのたび的中したわけなので、 私としてはさほどうれしくもなければ驚いてませんよ。 当然ですよ、私にかかれば。 この「品川のノストラダムス」にとってみれば、 こんな予言的中なんて、赤子の手をギューってするくらい... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/05/31 23:00
ハニカミ王子。
ハニカミ王子。 いやー、昨日から世の中はこれで持ちきりですね。 もはやtotoBIGになんの興味もなくなった世の中的には、 完全にこの話題で持ちきりです。 そうです、また出ましたよ。新たな『王子』が。 その名も、『ハニカミ王子』。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 12

2007/05/22 21:00
サルコジ。
サルコジ。 最近のニュースで気になる人。 私にとっては間違いなくこの方ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2007/05/18 21:29
主演と助演。
主演と助演。 先日、映画ファンにとっては注目の、 『第79回アカデミー賞』のノミネートが発表されました。 日本関連としては、まず『硫黄島からの手紙』がノミネート。 さらに助演女優賞には『バベル』に出演した、 菊池凛子さんが見事ノミネートされました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/26 22:10
力の右、技の左。
力の右、技の左。 先日のPASMOの記事で話しましたけども、 私は今のところsuicaなんか使っておりませんで、 東京の一私鉄・東急発行の、 磁気内蔵定期券を使用しているわけです。 ぺらぺらの。両端から力を入れるとほにゃっとなる。 下敷きっぽいしなり方をする、ああいう定期券を使ってます。 シャーってやるやつですね。シャーのやつです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/25 23:45
あるある・納豆。
あるある・納豆。 あえて検索しやすいタイトルにしてみました。 多いでしょうね。こんな感じで検索している人が。 あるいは、「あるある・捏造」とかね。 あるいは、「政井マヤ・滝川クリステルと間違いやすい」とかね。 そんな検索が最近増えていると思います。ええ。 そんなところで、あいかわらず毎日のように、 各メディアで報道されております、『あるある問題』。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/01/24 20:04
PASMO。
PASMO。 いよいよ3月から、私のような私鉄ユーザーにとって、 待ちに待ったサービスがはじまります。 それは、『PASMO』 ! はやい話、suicaやICOCAの私鉄版でございます。 私鉄利用者にとっては、今までパスネットしかなかったので、 本当に待ちに待ったという感じです。 しかもこれまでだと、パスネットや定期やらで私鉄使って、 改札のところでそれらを使った後、すぐにsuicaをタッチしてたところ、 このPASMOはsuicaとの乗換えもOKなので、 ワンタッチで改札を突破できるように... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/01/22 14:07
今あえて、DJ OZMAと紅白歌合戦。
今あえて、DJ OZMAと紅白歌合戦。 だいぶお正月ムードも抜けてきて、 世の中は完全に節分ムード一色という感じですけども、 まぁそんな今だからこそ、 年末・年始に起こった出来事について、 冷静に考えられる部分もあるわけで、 今日はあの大晦日に起こった出来事について、 いろいろ考えて見たいと思います。 無意味に深く掘り下げて見たいと思います。 そう、それはあの一件です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/17 20:13
『アド街ック天国』、中延編。総括。
『アド街ック天国』、中延編。総括。 「中延、全国区へ。」について いやー、さきほど、前回の記事でもご紹介した、 『アド街ック天国』の「中延編」の放送が終了しましたよ。 もう恥ずかしくて恥ずかしくて。正直なところ。 おそらく見ていた地元民の方々、 みんながそう思ったんじゃないかと思うんですけど、 とにかくこっ恥ずかしかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/13 23:30
中延、全国区へ。
中延、全国区へ。 最近すっかり更新が滞ってしまって本当にすいません。 いつもここにお立ち寄りの方、申し訳ないです。 本当は今日もあんまり時間がなくて、 なかなか記事書くのも大変なんですけど、 でもあんまりほったらかしにすると、 ウェブリブログ界の「あの人は今」みたいになってしまうので、 頑張って書きたいと思います。 ね、「ウェブリブログ界の仁藤優子」になりかねないんでね。 それは避けたいんで、頑張っていきたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/01/10 15:32
画期的企画・『ラジオ風に2006年を振り返る』。
やぁ、どうもこんばんは。uchi-aでございます。いやーほんとにね、2006年も、いよいよ、あと2日くらいになりましたけどもね。今日は何日ですか?よくわかんないですけどもね。とりあえずあとわずかということで、今日はですね、このブログちょっと、画期的なね、企画を実行したいと思いますよ。これはね、結構ね、昔からやろうかなとは思っていたんですどね、でもなかなかこう、一歩をね、最初の一歩を、こう踏み出せないでいたんですけどね。「好きだ」の一言がなかなか言えないみたいなね、そんな感じだったんですけどもね、... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/30 13:18
藤原紀香・陣内智則結婚・・・。
藤原紀香・陣内智則結婚・・・。 いやー、これはびっくりですね。 あらかじめ言っておきますが、 基本的に私は、このどちらにもそんなに興味はないんですけどね。 ひとまずびっくりなので、食いついてみますよ。 『藤原紀香・陣内智則結婚』・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2006/11/15 22:17
「パンダ、あの頃ナンバーワン。」
今日、大変ショックなニュースが飛び込んできました。 元『フォークダンスDE成子坂』で現『鼻エンジン』だった、 村田渚がくも膜下出血で急死・・・。 このブログを読んでくれている方々の中でも、 驚いた方も多いんではないでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2006/11/14 00:51
他メーカー間メール・非変換絵文字使用風日記。
他メーカー間メール・非変換絵文字使用風日記。 (今日のこの記事について、くわしくはこちら。) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/11/10 10:52
au絵文字→ドコモ絵文字。
au絵文字→ドコモ絵文字。 こないだからはじまりましたね。 『番号ポータビリティー』。 いわゆる、番号をポータブルできるっていうサービスけども、 さっきソフトバンクのロイヤル赤ちゃんっぽい顔の社長さんが、 なんか謝ってましたけどねぇ。 たぶん、「もぉー、ポータブルしきれないよお」的なことなんでしょうけどね。 いろいろあります。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 3 / コメント 2

2006/10/30 21:55
ディープインパクト、禁止薬物検出。
ディープインパクト、禁止薬物検出。 さきほど競馬ファンにとっては、 ビックリなニュースが飛び込んできました。 なんとこないだ凱旋門賞に挑戦したディープインパクトが、 レース後の検査によって、禁止薬物が検出されてしまったとのこと。 いやー、びっくりですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2006/10/19 21:32
ディープ無念!凱旋門賞3着!
ディープ無念!凱旋門賞3着! やぁ、今競馬ファンの多くは、 みんな抜け殻状態になっていることでしょう。 日本最強馬・ディープインパクトが、 さきほど世界最高峰レース・凱旋門賞に挑戦しました。 そして結果は、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

2006/10/02 02:21
京葉線が止まると大変。
京葉線が止まると大変。 関東圏の方はご存知かと思うんですが、 今日東京の一部でえらいことがおきました。 それは、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/29 00:46
いよいよ凱旋門!
いよいよ凱旋門! さあ、ついに今週、 競馬ファンにとってはドキドキのレースがあります。 それは、凱旋門賞! フランスはロンシャン競馬場で行われる、 伝統の一戦にして世界最高峰のレース。 まさに世界の頂点のレースです。 いいですね、「凱旋門賞」って。 見るからにフランスって感じだし、難しい漢字なのも格式があります。 ちなみにフランス語では、Prix de l'Arc de Triomphe。 口をおちょぼ口にして、みなさん読んでみてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 2

2006/09/25 19:54
政治家の選び方。
政治家の選び方。 まもなく自民党総裁選挙、 すなわち、次期総理大臣が決まりますね。 とはいうものの、選挙の前からすでに、 安倍新総理誕生ムードでいっぱいで、 果たして国のリーダーを決める選挙で、 こんなことがあっていいのか、と思わずには・・・、 ・・・おっと、みんな面食らってますか? このブログ史上、こんなお堅い書き出しから始まったことは、 今まで一度もないですからね。 スーツですもんねこれじゃあ。スーツで話してるみたいです。 スーツトークですもんね。 今まで上下ユニクロ姿で話してた人が、 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/07 16:17
uchi-aグラフ(2006.7.20)
uchi-aグラフ(2006.7.20) 『uchi-aグラフ』は、今週の日本・世界の動きを、 写真をまじえてお伝えします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2006/07/21 11:32
uchi-aグラフ(2006.7.11)
uchi-aグラフ(2006.7.11) 『uchi-aグラフ』は、今週の日本・世界の動きを、 写真をまじえてお伝えします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/11 22:49
ジョニー・デップ様が、またしてもお越しになられました。
ジョニー・デップ様が、またしてもお越しになられました。 昨年につづいて、今年も来日しましたよ! ジョニー・デップ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 8

2006/07/10 14:06
中田英寿、『引退』。
中田英寿、『引退』。 さっきテレビを見ずにつけていたら、 (私は家では、見る見ないにかかわらず、 テレビがついていないと落ち着かない) 「ピロロロン」というニュース速報が。 いくつになってもあの音には過敏に反応してしまいます。 「いったいなんのニュースなんだ!?」と思ってみたら、 ビックリしましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/07/04 00:58
セブンイレブンの方々へ。
セブンイレブンの方々へ。 先日近所のセブンイレブンに行って、 なんやかんや買ってみたら、 最後にレジの人に、「よかったらどうぞ・・・」 みたいな感じで、アイスクリームの試食品を頂きました。 チョコとバニラかなんかの味があって、 私はチョコを選びまして、おいしく頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/04/21 11:49
試験勉強。
試験勉強。 昨日東京地方では雪がざんざか降って、 私も仕事場で雪かきをずっとしていたわけですが、 基本的に雪は好きなので、 寒さの中、せっせと雪かきしてました。 でもこれがもし毎日続いたら、 こんな悠長なこといってられんでしょう。 雪国の人は大変だなぁと思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/22 20:20
『オートバックス M-1グランプリ 2005』・出場者決定!
『オートバックス M-1グランプリ 2005』・出場者決定! 「M-1グランプリ 決勝進出者決定!」「M−1ファイナリスト決定」について 本日、年末の風物詩、 『漫才界の有馬記念』こと、 『オートバックス M-1グランプリ 2005』 の出場者が決定いたしました。 あえて正式名称で言ってみました。 スポンサーあってのこの大会です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 19 / コメント 4

2005/12/13 01:27
Discovery!
Discovery! 「Discoveries.」について 昨日ついに見つけました! 『スターバックス・ディスカバリーズ』!! ついに見つけたぞ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/10/13 14:38
Discoveries.
Discoveries. ミスターチルドレンのアルバムに、 『Discovery』という作品があります。 シングルとしては、『終わりなき旅』とか、 『光の射す方へ』とかが入っているアルバム。 私はその中でも、 『アンダーシャツ』と『ラララ』 という曲が好きでよく聞いています。 この2つの曲は、攻撃的な感じと平和的な曲で対照的ですが、 でもベクトルは違えど、どちらもすごいナチュラルな歌詞であると思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 8

2005/10/11 13:32
風呂場事件。
先日ビッグローブのブログランキング、 『ウェブリブログランキング』で、 いわゆる公式ブログ(有名人ブログ)が除外されまして、 我々一般のブロガーからしたらうれしいニュースだったのですが、 にもかかわらずこのブログの順位はあまり伸びません。 むしろ下がってます。 なんででしょう。 日ごろの行いが悪いのでしょうか・・・。 夜遅くまで起きていすぎだからでしょうか・・・。いつもツメを深く切りすぎてしまうからでしょうか。 あるいはなにかがとりついているのでしょうか・・・。 さっきなんか... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/02 21:16
『評論家』って謎。
『評論家』って謎。 『世界水泳』の次は、『世界陸上』がはじまりました。 略して、『世陸』。 とりあえずもはや聞き飽きている、 「稲垣って名字の半分は」の歌を聞く機会が減るだけでも、 私としてはだいぶ楽なのですが、 また夜更かししなければならなくなりそうで大変。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/08/08 11:52
七夕。
今日は『七夕』。 一年に一度、天の川で彦星と織姫が出会う日。 それはそれはロマンティックな日。 というわけで今日は日本中七夕ムード一色ということで・・・、 ・・・って全然一色じゃないじゃん! むしろ七夕なんかよりも、 杉田かおる離婚騒動の方が勢いがあります。 なんで『七夕』は盛り上がらないんでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/07 21:21
ブログ利用者・335万人。
先日の日刊スポーツで、こんな記事が掲載されていました。 なんでも2005年3月末時点で、ブログ利用者数が、 延べ約335万人に達するということ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2005/05/20 17:49
「JR 福知山線 脱線事故」について
今日は大きな事故がありました。 映像を見たら、普段電車移動の私としては衝撃です。 東京在住の私ですらこれほど衝撃なのですから、 おそらく地元の方々からしたら、もっとショックでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 8

2005/04/25 18:51
天気予報。
昨日深夜、うちの周りですごいパラパラと音がするので、 「なんだなんだ!?誰か豆まいているのか!?」 と思っていると、そのパラパラが機関銃みたいにどんどん激しくなり、 あまりにもうるさいので起床しました。 (実際の機関銃の音は聞いたことないので、あくまでイメージです。 実際の音は薬師丸に聞かないとわかりません。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/03/25 21:51
キット勝つ!!
世間は受験シーズン真っ只中。 ってもう終わっちゃったかな? 『受験』。 私は受験戦争に巻き込まれないようにゆるく生きてきましたが、 でもそれなりに戦いましたかね。 友達は湯島天神に合格祈願に行ったりしてましたが、 私はそういう「願掛け」とか、「ジンクス」とか、 「神頼み」とかにはあんまり興味のない人なので、 そういうのを見ているとみんなすごいなぁと思ってしまいます。 どんだけ効力があるもんなんでしょうねぇ。 逆に行かないと気持ち悪いんでしょうねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2005/02/12 12:02
今日は『節分』。
「節分だねー。鬼!!」について いよいよやってきました。 今日は一年間の一大重要イベントの中の一つ、 『節分』です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 12

2005/02/03 21:21
『i Pod shuffle』をどう見せびらかすか。
「『i Pod shuffle』!!シャッホー!!」について 今週の月曜日、ソフマップ・ドットコムにて、 『i Pod shuffle』を予約してまいりました!! オー、イエス!シャッホー!!ヨヤク、シャッホー!! でも在庫のところを見たら「△」マークだったので、 いつ手に入るかはわかりません。 ああ、いつゲットできるんだろう。 今のうちに、ゲットしたらどんな曲をいれるかを考えておかなきゃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/01/20 00:30
『i Pod shuffle』!!シャッホー!!
「Apple iPod shuffle 512MB M9724J/A」 「iPod Shuffle おもしろそうだな 小ささがとっても魅力的」について 結構前に『i Pod mini』について書きました。私は。 書いたはずです、ええ。 でもどの記事の中で書いたのか、さっぱり覚えてません。 なんならその記事とリンクさせようとしたんですけど、 探すのめんどくさかったのでやめました。 いったいどこで書いたんでしょう? たしか前に、 「誰か私にi Podをちょうだい」的なことを書いた... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 5 / コメント 8

2005/01/14 22:21
2005年の風を読む。
ということで、どうやら今年も無事、年が明けたようですね。 よかったよかった。 今回は正直、2005年になるのかどうか、 個人的には若干不安だったのでしたが、 どうやら2004年から2005年になれたようですね。 やあやあ、よかったよかった。 もはや明けてしまえばこっちのものです。 もう勝ったも同然です。 さすが地球、といったところです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/01 17:39

トップへ | みんなの「ニュース」ブログ

uchi-aぶろぐ ニュースのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる