アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「流行」のブログ記事

みんなの「流行」ブログ

タイトル 日 時
パクチー流行論。
パクチー流行論。 私は『パクチー』が好きです。 でも日本人全体の割合で言ったら、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/28 21:44
新語開発。
新語開発。 いやー、最近相変わらず更新さぼり気味なんで、 結構前の話題になりましたけど、 前回取り上げた「武田奈也」! 見事NHK杯で、3位表彰台に立ちましたよ! 奇跡です、奇跡! これもすべて、このブログのおかげとしか言いようがないわけですけども、 いずれにしても素晴らしかったですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/12/10 13:55
『きっかけはー・・・、安藤美姫!!』
『きっかけはー・・・、安藤美姫!!』 最近どうですか、みなさん! どこもかしこも安藤美姫じゃないですか。 どこのチャンネルひねっても、 あるいはもし、もしこのブログをごらんの皆様が、 もしもボタン式のテレビをお使いであるならば、 どこのチャンネルのボタンを押しても、 『安藤美姫がテレビに映っていない日はない! ・・・まぁ、「ない」って言ったら嘘になるけど』 というくらいな安藤ブームです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 8

2005/03/12 22:06

トップへ | みんなの「流行」ブログ

uchi-aぶろぐ 流行のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる