アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日常」のブログ記事

みんなの「日常」ブログ

タイトル 日 時
せちがらい世の中。
せちがらいですよ。このご時世。 なんと言いますか、温情と言いますか、 あのー、変に最近は決まりごとの多くなった世の中で、 なんかいい意味での緩さというか、 「いいよいいよ。大丈夫大丈夫。」みたいな、 そんな許しがないですよね。この最近の世の中は。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/07 22:19
漠然と落ち込んで、変な夢を見ました。
なんだか漠然と落ち込んでいる最近の私です。 なにがあったというわけではないんですけどね。 まぁ長いスパンで見たらいろいろあるんですけど、 「今週なにかあった」とかではないんです。 おみくじも中吉でしたしね。 でもなんか急に年明けたあたりから、 思い出したようにダメなんですよね。 変な夢も最近多く見ますし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/12 01:36
2007年さんがお帰りになられます。
いやー、あと10何時間で、 2007年さんがお帰りになられますよ。 お疲れ様でしたと心から言いたいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/31 11:56
他メーカー間メール・非変換絵文字使用風日記。
他メーカー間メール・非変換絵文字使用風日記。 (今日のこの記事について、くわしくはこちら。) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/11/10 10:52
au絵文字→ドコモ絵文字。
au絵文字→ドコモ絵文字。 こないだからはじまりましたね。 『番号ポータビリティー』。 いわゆる、番号をポータブルできるっていうサービスけども、 さっきソフトバンクのロイヤル赤ちゃんっぽい顔の社長さんが、 なんか謝ってましたけどねぇ。 たぶん、「もぉー、ポータブルしきれないよお」的なことなんでしょうけどね。 いろいろあります。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 3 / コメント 2

2006/10/30 21:55
夏だね。
夏だね。 東京はここ数日、むしむしの暑さ。 しかも曇り空のくせに暑いので、 蒸し上げられているかのような感じ。 やってらんないですね。 そりゃチョコモナカジャンボ食いますよ。 食いすぎておなか痛くもなりますよ。暑いんですもん。 だってアイスモナカの中に、板チョコ入ってるんですよ。 しかもそんなクオリティであるにもかかわらず、 99円ショップで売ってるんですよ。そりゃ食べますよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/14 16:56
ダービー帰り。
ダービー帰り。 さて、今日は府中競馬場まで、 東京優駿に行ってまいりました。 わかりやすく言うと、 『日本ダービー』! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/05/28 22:35
調味料の話。
調味料の話。 こないだ友人と調味料の好みの話をしてました。 その友人とは、すごく調味料の好みが近いんです。 まず決定的な共通点としては、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/04/28 21:23
セブンイレブンの方々へ。
セブンイレブンの方々へ。 先日近所のセブンイレブンに行って、 なんやかんや買ってみたら、 最後にレジの人に、「よかったらどうぞ・・・」 みたいな感じで、アイスクリームの試食品を頂きました。 チョコとバニラかなんかの味があって、 私はチョコを選びまして、おいしく頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/04/21 11:49
ブログのこだわり。
ブログのこだわり。 そうそう、そういえば以前、 美輪明宏さんがテレビで、 「ポリシーは捨てた方がいい」 と言ってましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/13 13:20
緊急避難的措置。
緊急避難的措置。 最近ちょっくら忙しいんです。 3月ですから。桜も咲きましたし。 桜が咲くと忙しくなりますよ。 そりゃ忙しくなります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/28 23:14
1日の中で無駄だと思う時間。
いやー、みなさん。 さっきまで私、片栗粉をもんでましたよ。 いやー、あの時間は実に有意義な時間ですね。 袋つかんだ瞬間のキュッとした感じがたまらないです。 他の『・・・粉』にはないキュッとした感じです。 ほっとけばいくらでも夢中で揉んでいられます。 他人から見たらまったく無駄な時間かもしれませんけど。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2004/12/28 15:07

トップへ | みんなの「日常」ブログ

uchi-aぶろぐ 日常のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる