アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「漫画」のブログ記事

みんなの「漫画」ブログ

タイトル 日 時
気持玉。
しばらくブログから遠ざかっていた間に、 我がウェブリブログには、面白機能が備わりましたね。 それが、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/03/09 23:01
『20世紀少年』・キャストの全容。
『20世紀少年』・キャストの全容。 いやー、発表されましたね。 『20世紀少年』のキャスト。 先日ケンヂ・ユキジ・オッチョという、 主要3人が発表されましたけど、 今回はさらに他のキャスティングも発表されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/03 22:19
『20世紀少年』、実写版キャスティング発表。
『20世紀少年』、実写版キャスティング発表。 今日のスポーツ紙の芸能欄に、 このブログでも昔取り上げた『あのこと』について、 大きな見出しで記事になってました。 『あのこと』とはこれです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/04 22:57
『MXテレビ』で『ドラゴンボールZ』。
『MXテレビ』で『ドラゴンボールZ』。 えー、おととい私、ふとMXテレビを見たんです。 『MXテレビ』…、 別に深夜のエロ番組のタイトルではないですよ。 藤本義一司会とかでもないです。 これは正式には、『TOKYO MX』というテレビ局で、 もともと東京都がはじめたテレビ局なんですね。 と言っても、世の中のほとんどの都民が、 この局の番組をほとんど見てないと思うんですが、 私はこないだチラッと見ていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/14 17:23
『20世紀少年』、映画化。
『20世紀少年』、映画化。 昨今の漫画→実写映画という流れ。 ここにきてもまったく衰えずといった感じですね。 最近ではなんと言っても『NANA』。 ご存知、木の実ナナと岡田奈々のお話ですけどもね。 あとは『デスノート』やら、 『ハチミツとクローバー』やら、 いろいろと話題になっております。 あと忘れちゃいけないのが、『魁!クロマティ高校』ね。 どんどん実写化されてますね。ええ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 7

2006/12/12 22:42
『ALWAYS 三丁目の夕日』
『ALWAYS 三丁目の夕日』 まぁそうなんですけど、 私は二丁目に住んでますけどね。 ということで今日は、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/11 23:01
フグ田タラオ。
フグ田タラオ。 いやー、日本シリーズが終わりましたね。 祝・日本ハムということでね。 というところなんですが、 まぁ今日は野球の話なんて一切しないですよ。 前回まで2回続けて、 日本シリーズネタをアップしておいて、 今さらなにを言っているんだと、 野党議員にヤジを飛ばされかねませんけど。 今日はそんな話はしませんよ。 今日の話はですね、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2006/10/26 23:50
たくましい奴。
たくましい奴。 私は普段、ラジオをよく聴きます。 深夜のラジオ(今は伊集院光と爆笑問題中心)も聴きますが、 一番よく聴くのは、なんといっても野球中継。 テレビで野球見てても、常にラジオもつけてます。 部屋にいる時にはコンポでラジオを聴き、 ちょっと家の中を移動する時には、 携帯ラジオを持ち歩くほどです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2006/06/21 21:29
しあわせウサギ。
しあわせウサギ。 一般の人ほど、私は漫画を読みません。 なんかの拍子に読み始めると、 ずっと読み続けますが、 たとえば週刊誌をかかさず読んだり、 新しいものをチェックしたりとか、 そんな感じではありません。 実際、今私がずっと読んでいる漫画は、 『魁!クロマティ高校』と、『20世紀少年』のみです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/03/20 22:41
さっき帰ってきました。
今日は飲み会でした。 カルピスサワー飲んでました。 居酒屋とかって、カクテルやらなんやら酒の種類が多すぎて、 決めるのにいつも疲れてしまいます。 だからめんどくさいんでカルピスサワーばっかり飲んでいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 22

2005/04/24 01:25

トップへ | みんなの「漫画」ブログ

uchi-aぶろぐ 漫画のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる