アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ウェブリブログ」のブログ記事

みんなの「ウェブリブログ」ブログ

タイトル 日 時
気持玉。
しばらくブログから遠ざかっていた間に、 我がウェブリブログには、面白機能が備わりましたね。 それが、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/03/09 23:01
ということで。
ということで。 まぁ前回の続きですけど、 結局野球ってスポーツはですね、 その時その時で勝敗がいくらでもかわるスポーツですから、 そこで『必勝』を期して戦いに挑んだり、 挑ませたりすること自体がたぶん間違ってるんだと思いますけどね。 ただその勝敗までの過程に、納得できない部分があれば、 それはやっぱり問題かなぁとは思いますよ。ええ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/01/29 23:16
2007年さんがお帰りになられます。
いやー、あと10何時間で、 2007年さんがお帰りになられますよ。 お疲れ様でしたと心から言いたいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/31 11:56
3 years aniversary。
3 years aniversary。 知ってましたか、みなさん! なんとこのブログ、先週で3周年を迎えてたんですよ。 知りませんよね!?そんなこと! だって私も知りませんでしたもん! いやー、びっくりしましたね。 なんせおとといあたりに気づきましたから。 本人がびっくりですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/09/28 13:03
久々にアクセス数の話題。
最近はすっかりスガシカオの話ばかりで、 「スガシカオなんかに興味がないぞ」という方には、 大変申し訳ないと思っているのですが、 だいぶスガさんの活動も一段落というところなので、 これからはだいぶ登場回数が減っていくと思います。 なのでこれからもよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/19 13:44
デザイン変更・2007。
デザイン変更・2007。 ご覧の通り、デザインを変えてみました! ね、ご覧の通りです。ご覧の通りのありさまですよ。ええ。 毎年毎年このブログは年が変わるごとに、 テンプレート(ページのデザイン)をひっそりと変えているんですが、 今年はなんやかんやあって、 デザインをかえずにここまで放置しておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/30 22:04
私の血液型は、本当になんだろう。
私の血液型は、本当になんだろう。 こないだなんとなくですが、 このブログの過去の記事を読んで見ました。 いやー、なかなか面白いですよ。 みなさんも是非読んでみたらどうですかね。 相当面白いですから。 たぶんですね、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/12/19 12:51
セーフガード発動。
セーフガード発動。 昨日私、セーフガードを発動しました。 そう、あのセーフガードです。 チェリオのスポーツドリンクの方ではありません。 昨日ひっそりと発令しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/06 21:36
2 years aniversary。
2 years aniversary。 あ、油断していたら、 あっという間に前回の更新から1週間たってしまいました! これは大変。 そうこうしている間に、このブログ、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/09/20 11:21
郵便物。
郵便物。 今日はちょっくら暑かったですね。 でもこれからだんだん涼しくなる模様です。 もう夏も年貢の納め時ですよ。 これからは秋の天下です。 夏の時代も一巻の終わりですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/08/29 21:53
さよなら、ブーメランマン。
さよなら、ブーメランマン。 このブログは、ビッグローブの『ウェブリブログ』なわけですが、 おそらくだいたいどこのブログにも、 みんな記事が書きやすいように、 そしてトラックバックをしやすいように、 トラックバック用のブログが設置されてたりすることと思います。 例えば、某ブログで言ったら、 『トラックバック野郎』とか。ありますよね? あるいは、『虎山獏之助』とかね。これはないですか? あの、顔が虎っぽくて、体が獏っぽいことでおなじみのキャラクター。 夢をもぐもぐと食べては、 そのたびに六甲おろしを3番まで... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2006/07/24 21:30
世界のみなさん、さようなら。
世界のみなさん、さようなら。 さて、相次ぐ外国の方々からの、 「Nice Site!」の雨あられが続く現在のブログ界ですが、 そんな中、ついに我がウェブリブログは立ち上がりました。 明日から新機能追加です。 それがこちら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 7

2006/06/07 23:18
世界の国からこんにちは。
世界の国からこんにちは。 Deanさん Phyllisさん Shellyさん Kimberlyさん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/05/25 23:49
Nice Site!
Nice Site! こんばんは。 いきなりですが、 最近の当ブログ、何気にワールドワイドなんです。 それはそれはワールドワイドですよ。 グローバルです。インターナショナルなんです。 西田ひかる並にインターナショナルです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 14

2006/05/18 22:54
ブログのこだわり。
ブログのこだわり。 そうそう、そういえば以前、 美輪明宏さんがテレビで、 「ポリシーは捨てた方がいい」 と言ってましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/13 13:20
緊急避難的措置。
緊急避難的措置。 最近ちょっくら忙しいんです。 3月ですから。桜も咲きましたし。 桜が咲くと忙しくなりますよ。 そりゃ忙しくなります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/28 23:14
ブログ開始、1年半経過しての悩み。
ブログ開始、1年半経過しての悩み。 最近は「ブログ」という言葉が、 だいぶメジャーになってきました。 眞鍋かをりやら普天王やら、 ブログ発の有名人も少なくない時代。 今や栃東までブログをはじめる始末。 すごい時代になったもんです。 この調子でいけば、そのうちきっと、 「尾車親方の、汗びっしょりで熱唱日記」 とかも、きっとはじまることでしょう。 (こないだテレビ東京で見た。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/03 17:56
メンテナンス。
メンテナンス。 ウェブリブログが3月1日に再びメンテナンスを行います。 そのため、午前中0:00〜9:00まで、 トラックバッキングやコメンティングが停止になります。 どうしてもこの時間にトラックバッキングしたい方、 コメンティングしたい方、ごめんなさい。メンテなんで。 しょうがないんでその時間は、 一人ジェンガでもして待っていてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/28 01:20
いいわけ。
20万アクセス、おめでとうございます!みなさん! みなさんに「おめでとうございます」と言いたいです。 そうです、20万アクセスはみなさんの愛の結晶です。 だからみなさんに「おめでとう」です。 ということで、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/12/03 22:13
20万アクセス。(フォーマット)
今日はですね、そんなに特別な話題はないです。 もし話すとしたら世間話くらいですね。 「ヒュー○ーの社長ってすごいね」とか、 「細木数子はなんか言ったの?チャンネル変えるから知らないけど。」とか、 書けるとしたらそんなもんですね。 でも平和な毎日ではあります。 そんな中、さきほどこのブログのアクセス数を、 ひさびさにチェックしてみたらびっくり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

2005/12/01 21:22
『ディナーラッシュ』を見て思った、最近の私の悩み。
『ディナーラッシュ』を見て思った、最近の私の悩み。 さてさて、お伝えした通り、 『ウェブリブログ』は昨日マヒ状態に陥ってしまったわけですが、 今日の段階でも、マヒ状態こそ脱したものの、 時折、画像の貼り付けなどに支障が出るなど、 依然として微妙な状態。 コメントとか投稿するにも重いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/11/23 23:08
* ウェブリブログ は まひ してしまった!
ビッグローブのブログである、 『ウェブリブログ』をご利用の方はすでにご存知かと思われますが、 というか、みなさんえらいことになっていると思いますが、 今までこの『ウェブリブログ』、完全にマヒしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/11/22 22:33
イメチェン。
イメチェン。 一時の流行語のようなオーラを漂わせながら、 意外と今でも使われている言葉。 このたび私のブログも『イメチェン』してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/11/16 22:45
プチ浦島太郎状態です。
プチ浦島太郎状態です。 ご存知の通り私、2週間くらいパソコンが入院していたので、 自分のブログの記事の更新はおろか、 みなさんのブログや動向などもチェックする術がなかったわけですが、 本当は今回の入院、最初にお店の方では全治4週間と言われてまして、 「ああ、これはアジアシリーズに間に合わないな」 くらいのな大ケガか、と思ってました。 でも結果的には2週間ですぐ復帰。 脅威の回復力です。これもトップアスリートの立派な資質のひとつです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/05 21:12
*「 ウェブリブログ が きのうを きょうかした。 」
*「 ウェブリブログ が きのうを きょうかした。 」 『ウェブリブログ』がまた機能増えました。 他の会社のブログからしてみたらノーマルな機能だったとしても、 もともと『ウェブリブログ』って、 最低限の機能しかついてないとこだったので、 ここにきて大分一人前のブログになってきました。 ストレートとカーブしかなかったピッチャーが、 プロに入ってカットボールとかフォーク覚えたみたいな感じですね。 最終的にはナックルやシェイクやスノーミラージュボールとかも投げてほしいです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 3 / コメント 4

2005/08/25 16:28
テーマランキング。
テーマランキング。 6月26日の『ウェブリブログ・アクセスランキング』で、 久々にこのブログがトップ30に入りました。 どうせなら29位とかがよかったですね。 10000円のタラバガニセットと9800円のタラバガニセットでは、 だいぶ印象違うじゃないですか。 イチローの打率だって、3割と2割9分8厘では違うじゃないですか。 あれと同じシステムです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/06/28 14:06
歌詞の引用トーク。
歌詞の引用トーク。 昨日は時間がなくて更新できませんでした。 でも、謝りませんよ。 いろいろ忙しいんです、私も。ぷんぷん。 そうしていたら、知らない間に、 『ウェブリブログ』がまた機能強化していました。 主にトップ画面の変更とか。 トップページのサイドバー(『フリースペース』)に、 最新のコメントと最新のトラックバックがチェケラできるようになりました。 これは便利ですね。チェケラです。 それからトップ画面の記事一覧で、 写真が載るようになりました。 写真チェケラです。 さっそくさきほどこの... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/06/01 22:12
『フリースペース』、激動の歴史と今後の展望。
ウェブリブログにちょっと前に導入された、 トップページ脇の『フリースペース』ですが、 (『フリースペース』・・・一般的に言うとサイドバー。ウェブリブログでは『フリースペース』。 「ウォークマンはソニーの登録商標だ」、みたいな感じです。) これまでいろいろな試行錯誤がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

2005/04/27 11:28
機能が増えていくウェブリブログ。
「一周年の機能強化!」について 「またまたまた機能強化!」について 最近私はとっても仕事が大変です。 お疲れな毎日です。 おとといなんかパソコンを立ち上げたものの、 お返事のコメントを書いて、ちょっと「愛生会病院のホームページ」を見て、 ちょっと目をチカチカさせたら、そのまま寝てしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

2005/03/23 21:32
機能強化。48位に『uchi-aぶろぐ』!
「(2/07)機能強化お知らせ(アクセス解析、バザござテンプレ追加など)」について 今日もジムに行ってきました。 相変わらず「はぁはぁ」言いながら頑張って、 「さて帰りますかね」って帰って、 さっそくパソコンをチェケラしてみようと管理ページに入ってみると、 なんといきなり、ウェブリブログの機能が強化されていてビックリ。 そして今回の機能強化では、私が待ち望んでいたものが追加されていたのでした。 それは、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2005/02/07 21:04

トップへ | みんなの「ウェブリブログ」ブログ

uchi-aぶろぐ ウェブリブログのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる