アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ひとりごと」のブログ記事

みんなの「ひとりごと」ブログ

タイトル 日 時
お花茶屋。
えー、最近知り合いました方の住んでいるところが、 京成線の『お花茶屋』というところらしかったんですが、 わかってはいますけど、惹かれる名前ですよね、『お花茶屋』って。 東京近辺の方はこの地名はご存知の方も多いでしょうけど、 あるんですよ、こういう駅が。東京には。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/24 21:45
筋肉父娘とこだわりの話。
筋肉父娘とこだわりの話。 いやいや、お久しぶりですよ。 でもやめませんからね、このブログは。 体の一部なんで。 『東京メガネ』にとってのメガネと一緒なんで。 彼らも「メガネは体の一部」と言ってますからね。 「ブログは体の一部です」ですよ、私の場合。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/29 11:16
夏だね。
夏だね。 東京はここ数日、むしむしの暑さ。 しかも曇り空のくせに暑いので、 蒸し上げられているかのような感じ。 やってらんないですね。 そりゃチョコモナカジャンボ食いますよ。 食いすぎておなか痛くもなりますよ。暑いんですもん。 だってアイスモナカの中に、板チョコ入ってるんですよ。 しかもそんなクオリティであるにもかかわらず、 99円ショップで売ってるんですよ。そりゃ食べますよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/14 16:56
鼻血。
鼻血。 世の中には、いろんな「出血」があります。 負傷しての出血。 病気での出血。 そのたびに、いろいろなところから血が出ます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/31 22:41
ほうじ茶。
ほうじ茶。 お茶大国日本。 コンビニでは、お茶のペットボトルのコーナーが、 大々的に設置され、 期間限定でくるくるとその種類も入れ替わるなど、 日本人がいかにお茶好きなのか、 垣間見ることができます。 もちろん、緑茶だけでなく、 たとえば紅茶やウーロン茶など充実していますし、 ブレンドしたお茶などもたくさん売られています。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/24 12:34
uchi-a密着系・都市型エンターテイメント・・・御茶ノ水。
uchi-a密着系・都市型エンターテイメント・・・御茶ノ水。 おまっとさんでした! uchi-a密着系・都市型エンターテイメント・ 『出没!ケロンパ・ハズバンド天国』! さて今日ご紹介するのは、『御茶ノ水・ベスト10』です! さぁどんな順位になりますか? 楽しみですねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/18 22:28

トップへ | みんなの「ひとりごと」ブログ

uchi-aぶろぐ ひとりごとのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる