アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「タレント」のブログ記事

みんなの「タレント」ブログ

タイトル 日 時
新年早々、言いたい言葉。
新年早々、言いたい言葉。 年末年始の番組をいろいろ見ていまして、 今年思ったことはですね、 例年通り、えらく長い時間のスペシャル番組が多いのと、 ドラマの再放送を一気に流してしまうところが多いことと、 それと、アスリートにいろいろ挑戦させる的な番組が多いなぁと思いましたね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/07 14:56
チェックメイト!
チェックメイト! わけあって私、月曜日は休みです。 だらだらっとしとります。 セ・リーグみたいなもんです、私は。 パ・リーグだと月曜試合がありますけど、 私はセ・リーグなので、月曜休みなわけです。 セントラルリーグです、私は。 もう一度言います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/11/10 11:23
お姉さんにしたいタレントランキング。・・・10月17日
お姉さんにしたいタレントランキング。・・・10月17日 サングラスアワー・『笑っていいとも』の月曜日で、 いろんなランキングのベスト10の順位を当てて、 その順位を足していって21にするという、 ブラックジャック的なコーナーがありますよね。 あのコーナーをこないだ見てたら、 『学生に聞く・お姉さんにしたいタレント・ベスト10』 なるものをやってました。 ラインナップはこちら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2005/10/31 23:03
初心者のための、『楽屋芸』の楽しみ方。
初心者のための、『楽屋芸』の楽しみ方。 「今日は久々にお笑いのお話でもしようかな、なぁ、母さん。」 「やだぁ、父さんったら。」 「はははははは」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/09/09 10:29
YOUが『徹子の部屋』に出ていた。
YOUが『徹子の部屋』に出ていた。 先日『徹子の部屋』をちろっとつけてみたら、 YOUが出てました。 私はYOUはかなり好きです。 全然興味のない番組でも、 彼女が出てればちょっと見てみたくなります。 それが『徹子の部屋』ですから。 『徹子ん家』ですから。 見ないわけにはいきませんよ。 雛形あきことジョビジョバの方も見たかったですが、 涙をのんで黒徹にシフトしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2005/08/27 22:02
『天然』、『非天然』。
『天然』、『非天然』。 最近テレビを見ていて思うこと。 それは、『天然』について。 『天然』ってなんだろう。 『天然だ天然だ』と、 うなぎ業界並みに『天然』がもてはやされる昨今のテレビ界で、 「果たしてこの人は純粋な『天然』なのか」 ということが、すごく気になってしまいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/06/18 23:16
懐かしタレント。
こないだ夜中眠れなくて、ふとテレビをつけたら、 フジテレビで、 『イマだ!タレント再生工場「ノムさん!」』 という番組をやってました。 この番組、調べたところ正確には、 『ニューカマーズ』という番組で、 毎回ディレクターが変わり、番組内容も変わるというプログラムらしいです。 こないだ見た時はたまたまこの『再生工場』をやってまして、 司会は今田耕司でした。 真夜中で半分寝ながら見たんですが、 私、この番組に一瞬食いついてしまいました。 でも正直この番組の内容に食いついたという... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/05/27 23:51
全般。
さてさて、今日はこのブログはじめての企画、 『4記事一斉アップ』 を敢行してまして、 これがその4つめの記事となります。 本当は5本アップしようかなと思ったのですが、 さすがに大分疲れてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/03/23 21:36
ものまね
ものまね 今夜のテレビ欄を見ていたら、 今4チャンネル(別名・『汐留ってはやい話新橋だよねテレビ』)で、 ものまね番組をやってるようです。 まぁだからなにってわけでもないです。 私は、コージー冨田や関根勤さんや清水ミチコさんとかが、 トーク番組とかでぽろっとやるようなマニアックなものまねが大好きなのですが、 お客さんの前で宴会的なノリでやるものまね番組がとってもNGです。 あれを見るとすごい鳥肌が立ってきます。 親と一緒にサスペンスの濃厚な濡れ場シーンを見るのよりも、 ある意味私にとっ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/03/22 21:20

トップへ | みんなの「タレント」ブログ

uchi-aぶろぐ タレントのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる