uchi-aぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 金剛地さん、書き込む。

<<   作成日時 : 2005/02/05 00:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

イグザンプラー・『改めましてこんばんは』
さてまだまだ続く、『イグザンプラー』旋風。
巷は今、『イグザンプラー』ファッションであふれ、
『イグザンプラーチップス』や、
『イグザンプラーソーセージ』
もバカ売れのこのご時世。
『イグザンプラーシール』だけ抜き取って、
あとの『イグザンプラーチョコ』を捨てる子供が増加して社会問題化している昨今、
今日はそんな噂の『イグザンプラー』のブログに、
アンカーマン・金剛地武志氏本人が書き込んでおられました。
まあ読んでみてわかるんですが、
相当トラックバックが欲しい模様。
この文章だけで、10回「トラックバック」という言葉が使用されています。


1 少々トラックバックな予感です。
2 皆さんだいたいトラックバックされちゃうわけでしょ?
3 なにかって言うとトラックバック
4 トラックバックしまくり。
5 最近では母が心配してお米をトラックバックしてくる訳ですよ
6 正月にトラックバックした時も
7 帰りにお土産だとか言ってトラックバックいっぱいに持たせてくれる
8 でもお茶漬けの素は前にもらった開けてない袋が3つもあって少々トラックバック気味
9 「武志もそろそろいい年なんだから早くトラックバックしろ」
10 皆様も可能な限りのトラックバック、なさって頂きたい。


5番以降壊れ始めてますね。
6番とか好きです。機械的な帰省って感じがします。
案外帰省なんて、「トラックバック」みたいなものかも知れませんよね。


そうかぁ?ちょっと違うぞ。


8番とか9番になるともはやわけわかりませんが、
結局言わんとするところは、10番っていうことでしょう。
それにしてもやっぱり22:00きっかりの書き込みなんですね。
金剛地さんの粋な演出なんでしょうか。
それとも「システム上」なんでしょうか。
なんか自動的になんか、こうなんかなって・・・、
・・・いや、前者に決まってます!そうに違いないです!
金剛地さんが、電話の時報を聞きながら、
「いっせーのせ!」って小声でつぶやいて、10時の瞬間「公開」ボタンを押したに決まってます!

そうです!夢見る少女です、私は!
瞳もうるうるしてます。
唇もふわふわふるるです。
tohkoです。私は。もはや。

えー!?tohkoだったんだぁ!!
どうりで相撲くわしいわけだぁ!
(←関連なし)

ということで、私の『tohko疑惑』がここに来て噴出してきたところで、
今日はこのへんで。
頑張れ金剛地。『LOOPな気持ち』で頑張れ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
イグザンプラー
さて、以前「鈴木タイムラー」(テレビ朝日系列/日曜早朝4:15〜4:45放送の番組。小栗由加が、「コミビア」コーナー出演中)収録の時にお会いして私が死ぬほど緊張した、でおなじみ(?)、金剛地剛志さん。 ・・・こないだ、劇団の公演前日に、「鈴木タイムラー」のスタ... ...続きを見る
ツチダマBlog@日常
2005/02/09 00:50
イグザンプラー
昔東京MXテレビで放送していた「テレバイダー」のスタッフが制作しているということで注目の「イグザンプラー」。「東京区域査定」「今週のテレホンショッキング」「裏番組速報」などで物好きな人には視聴率が高かったものの、2002年大晦日の放送で惜しまれつつ終了した「テレバイダー」がネット上で「イグザンプラー」として復活したということで非常にうれしかったです。内容・番組の流れはほぼ「テレバイダー」と同じで当時を知る私には懐かしさとうれしさでいっぱいです。ネット上のみの放送で土曜日22時〜22時30分生放送... ...続きを見る
一日一問 6ヶ月で受かる日商簿記
2005/10/31 00:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
金剛地さん、書き込む。 uchi-aぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる