uchi-aぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS uchi本 彩 の dirty ブログ

<<   作成日時 : 2005/04/02 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

こんばんは、uchi本 彩です。
初めてBLOGに挑戦します。
4月に入って、いよいよ春本番!というところですが、
最近良く見かけるのは、
可憐な花々よりも、マスク姿の方々。
私は幸い花粉症ではないですが、
目を真っ赤にしてとても辛そうな人の姿を見ると、
健康でいる私が申し訳ない気分になって、
ついつい、自分の眼球にむかって小さい扇風機を近づけて、
目をドライアイにしてしまいたい気分になります、やらないけど。

今週の私は忙しくて、
思わず体が火照ってしまいました。
おお、ゴージャス。

花粉症ではないですが、
私はよく、ティッシュを鼻の穴よりもほんのちょっと大きめに丸めて、
それを強引に鼻の穴に突っ込んで、
そのままぐるぐる回すのが最近のマイブームです。
みなさんにもぜひおすすめします。
鼻の穴もすっきりしますし、
やってる最中のなんとも言えない快感と、
とった後の爽快感の絶妙の緩急が、
私の体の中のSとMの要素を刺激します。
たまにやりすぎて、ティッシュに赤い血も混じってしまいますが、
それでもいいと私は思っています。
こんばんは、uchi本彩です。

ちなみに先週の私も忙しくて、
思わず体が火照ってしまいました。
おお、グラシアス。

そんな毎日ですが、夜になるとまだまだ寒いですね。
先日私は、あまりの寒さのため、
就寝時に靴下を履いたままベッドの中にもぐりこみました。
しかし寝ている間に、私はそのソックスを片方だけ脱いでしまいました。
おそらくそのソックスが放つ強い刺激臭が原因ではないかと思われますが、
今だにそのソックスは見つかっていません。
そして、そのせいか部屋全体が少しだけ臭いです。
でも、それでもいいと私は思っています。
こんばんは、uchi本彩です。

ところで先々週の木曜も忙しくて、
思わず風呂上がりに、
全裸で三点倒立してしまいました。
そしてそのままブリッジで歩いてしまいました。
おお、アースコンシャス。

ということで、この『uchi本 彩 の dirty ブログ』も今日の更新で最終回。
今までみなさん、ありがとうございました。
それでは。





こちらのブログとは一切関係ありません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
uchi本 彩 の dirty ブログ・第2回
こんばんは。 みなさまお久しぶりです、uchi本 彩です。 ...続きを見る
uchi-aぶろぐ
2005/07/12 23:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こっちのほうが、あっちより面白かったっす^^
さっすがuchi-aさん^0^
いつか、ダンス(ナンちゃんと踊ってる!あれですよ!あれ!!)についても(あの衣装って一体?)触れて欲しいっす^^;
ろこ
2005/04/04 18:25
さすがにトラックバックは出来ませんでした(笑)
思い出した頃にまた再登場するかも!?
uchi-a
2005/04/04 22:50
え〜続けてほしい…です。本物の杉本さんの方も見ましたよ。
トラバしたら怒られるかもしれませんね(笑)
sugarpot
2005/04/05 20:49
じゃあ、いつか思い出したように現れたいと思います(笑)
気分的には、藤井隆がマシューで出る感じで楽しかったです。
uchi-a
2005/04/06 00:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
uchi本 彩 の dirty ブログ uchi-aぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる