uchi-aぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS いいわけ。

<<   作成日時 : 2005/12/03 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

20万アクセス、おめでとうございます!みなさん!
みなさんに「おめでとうございます」と言いたいです。
そうです、20万アクセスはみなさんの愛の結晶です。
だからみなさんに「おめでとう」です。
ということで、

もう逃げられませんよ。

あなたの問題です、今後は。
こうなったら、30万、40万とよろしくお願いしますよ。
任せましたよ。私は知らないですから。


さて先日は、20万アクセスということで、
記念がてら記事をこっそりアップしました。
こっそりと。8種類だけ。こーっそりと。
いかがでしたでしょうか。


「んー。微妙・・・」


というみなさんのささやきが、
うちのパソコンのスピーカーから、
ボリュームをいっぱいに上げてやっと聞こえるか聞こえないかの声で、
聞こえてきそうな感じですが、
まあいいじゃないですか。
だって、


山崎まさよしだって、『心拍数・何とか編』とかいっぱい出してんじゃん!


ちょっと前やったじゃないですか!
『東北編』とか、『四国編』とか。
『たまプラーザ編』とか、『中央林間編』とか。
『鷺沼編』とか、『溝の口編』とか。
あれと一緒ですよ。
まあ、田園都市線の駅名しばりではないとしても。
あれと一緒です。
あれが許されるんなら私の8種類もアリじゃないですか。
どうですかお客さん!
スーパージョッキー風に、「どうですかお客さんっ!!!」



続いては、「ダブルナオ」の歌です。



飯島直子の横の女…誰?




ということでね。


ちなみにこの8バージョンの記事の中で、
今すごくアクセスが伸びているのは、
なぜか『ごっつええ感じ』『ドラゴンボール』です。
なぜなんでしょう。
今だに根強い人気です。
舟木一夫並に根強いですね。

なぜここで「舟木一夫」を出すかといったら、
昨日『誰でもピカソ』で見たからです。
それではさようなら。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
怒涛の8連発を読んだ時は「すげぇ!」と感心したのですが、コメントを書こうとしたら手が止まりました。
どれに書くべきなのかわからない(苦笑)。
ここのコメント欄は、uchi-aさんと同様に、同じ内容のコメントをそれぞれのジャンルに置き換えて8つとも送るのが筋かと思ったんですが、競馬とF−1とドラゴンボールのアイディアが出てこない。
それで断念しました(苦笑)。
で、ここで改めて20万アクセスおめでとうございました。
パスカ
2005/12/04 01:07
パスカさん、コメントどうもです!
ありがとうございます!
たしかにコメント、どこに書けばいいかわからないですよね(笑)

そのコメントのアイディアは素晴らしいです!
でもちょっとヘビーですよねぇ。
この8つすべてに反応できた方は、
世界で何人いるんでしょうか…。
uchi-a
2005/12/04 11:44
どうもです。20万アクセスおめでとうございます。ワタシも同じようにどこにコメントしていいかわからなかったので、心の中で「おめでとう」とだけ言っていました^^。ワタシはF1と相撲がネックでしたね。それ以外はどんとこいです(笑)。
MIGHT
2005/12/04 23:08
MIGHTさん、コメントどうもです!
みなさん同じ気持ちなんでしょうか(笑)
F1はさすがにみんなマニアックだったようですね。
でも6部門制覇はお見事です(笑)
uchi-a
2005/12/05 09:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
いいわけ。 uchi-aぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる