uchi-aぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝・『極細ポッキー』の新垣結衣。

<<   作成日時 : 2006/10/10 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 8

さて私は定期的にですね、
『好きな女性ランキング』
を作成して、
それを知人にメールで一斉送信し、
みんなを困らせる活動を行っているんですが、
最近の私のランキングは、

1位 木村カエラ
2位 相武紗季
3位 眞鍋かをり


といった感じでした。
それが最近、順位がかわりました。
いきなり1位にランクアップしてきた人がいるんですね。
それは誰かと言いますと、

画像



新垣結衣。






「新垣」を「にいがき」と読むか「あらがき」と読むか、
彼女を知らない人たちにとっては大問題でしょうが、
ひとまず「あらがき」と読みます。
この人がどーんと今1位に入ってきましたよ。


私が彼女の存在を知ったのは、
ご多分にもれず『落下女』なわけですが、
基本的に私、コントに出たりする女性タレントを見ると、
機械的に興味を持ってしまう人なので、
当時からかなり注目してました。
それでその後に『マシューTV』に出てるのを見て、
すごくノリが良くてビックリしたんです。


それからトップ10入り。


トップ10には入ってたんです。
ただ、ただですね。
あのー、まぁね、年齢差があるんでね。私と。
私と彼女には年の差があるんでね。
そのへん気にしてたわけです。お互いのためにも。
現実的に考えてね。大人としてね。
いろんな価値観とか、流行とか、
ギャップも少なからずあるはずですからね。


例えば私にとってアメリカ大統領と言ったら、
間違いなくレーガンなわけですけども、
彼女にとったら、さしずめクリントンが関の山でしょうから。
はじめてのデートの時に、アメリカ大統領トークにでもなった場合、
「レーガン?レーガンってなに?鳥?」みたいなことで、
そのあたりでお互いの年の差を感じて難しいだろうなぁとか、
現実的に思うわけです。
ということでトップ10には入っても、
トップを争うことはなかったわけです。


しかし!
このたびそんなハンデをも吹き飛ばす、
衝撃なものをテレビで見てしまいました。
それは、


極細ポッキーのCM。


見た方も多いでしょう。あのCMです。
(映像はこちら→http://pocky.jp/cm/pocky/index.html)


超かわいくないですか!?
あんなシンプルな内容なのに。
にもかかわらず、あんだけかわいいなんてすごいです。
ミスドの相武紗季のCMもいいんですが、
このCMには勝てないですよ。


画像CMソングは私の苦手とする方の曲だったりするんですが、
でもこのCMに関しては、もうオールOKです。
なんでしたっけ、グループ名は。
『アップルップル』でしたっけ?
『ラ・フランスフランス』でしたっけ?
『ラ・フランスフランス』が歌う『西安ハニー』でしたっけ?
まぁ、スガシカオファンの私にとっては、
違う国の人たちなんですけども、
あのCMに関しては良いです。


このCM、さっき30秒バージョンをはじめて見たんですが、
ますますいいです。
特に終わり際がいいです。ええ。
終わり際に、画面右から左へ移動する様がもう最高で、
もう一緒に花やしきにでも行きたい気分になりますね。
ディズニーじゃダメです。花やしきですね。
行ったことないですけどね。でもそんな感じです。
そんで時間があれば、帰りお好み焼きでも食べてね、
一緒に作ったりしてね、ええ。
当然もんじゃも作ってね。そんで土手の作り方でちょっともめたりしてね、
「そうじゃないよぉ」みたいなね、



ええ、気持ち悪いですが。
ひいてください。どんどんひいてください。
私は気持ち悪いですよ。ええ。
なにより、自分で書いてて、自分が一番気持ち悪いですから。
ええ。どんどんひいてください。遠慮なく。




ということで、今日現在1位になりましたよ、彼女は。
並みいる強豪をおさえてね。
今後もたくさんバラエティに出て欲しいです。
あんまり女優女優して欲しくない感じがしますね。
そして残念ながら、これによって2位に下がってしまった、
木村カエラさんにおかれましては、
ショックでしょうが落ち込まないで、
また貪欲に、1位を狙っていって欲しいです。


ちなみに、肝心の『極細ポッキー』そのものについてですが、
こないだ食べました。
感想は、「うん、細いね。」と言った感じでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
新垣結衣の壁紙発見!!
新垣結衣の壁紙をPCのデスクトップに設定しました。今までは、普通の壁紙を使っていたのですが、やっぱり日頃からPCのデスクトップを新垣結衣の壁紙にしておくと、本当に癒されます(照) ...続きを見る
グラビアアイドルナマ情報
2006/11/01 04:10
新垣結衣にポッキーをたべさせたい(笑)
新垣結衣がポッキー食べてるCMが最近、自分の中でブームです。新垣結衣はポッキー食べてるCMのイメージが先行しますが、最近のドラマ、「マイボス・マイヒーロー」で見て、一気にファンになった方も多いのではないでしょうか。 ...続きを見る
グラビアアイドルナマ情報
2006/11/03 16:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
どもです。あのCMいいですよね、わかります、わかります。
特に2つ目の画像の踊りが気になって気になって、、、。
MIGHT
2006/10/11 00:31
シンプルなんだけどインパクトあって、可愛くていいっすね〜
http://stage6.divx.com/Japanese_AD/show_video/1019045
せら
URL
2006/10/15 22:54
ようやくこのCMを見る事が出来たんですが、かわいいですね!

僕もこの曲はダメでしたが、あまり違和感無くて良かったです。
53
2006/10/16 19:47
MIGHTさん、どうもです!
あの踊り気になりますよね!
でも一番頭に焼きつきます。
このCMといえばあのダンスです。
uchi-a
2006/10/18 12:09
せらさん、どうもです!!
ポッキー細すぎて、踊っている間によく見えないですよね。
完全に新垣結衣のCMになってます(笑)
サイト拝見しました!シカオシカオしてました☆
uchi-a
2006/10/18 12:11
53さん、どうもです!
このCMの曲はいいですね。すべては新垣結衣だからなんですけど。
最近は某所で、マシューに出た時のをよく見てます。
uchi-a
2006/10/18 12:13
チャップリン、リベラル、左翼、反体制
レーガン、保守、右翼、権力者

ここの管理人は、右翼か左翼か
(権力好きなのか、反体制なのか分からん)
壁紙
2006/11/19 00:26
右か左か、上か下か真ん中か。
空か海か陸か。光か影か。
そんなところです。
uchi-a
2006/11/19 22:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
祝・『極細ポッキー』の新垣結衣。 uchi-aぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる