uchi-aぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS コルピ。

<<   作成日時 : 2008/03/23 01:11   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

またドーンとインターバルがあいてしまいましたが、
なにもなかったようにさらっと書いて見たいと思います。
もう開き直りたいと思いますよ。ええ。
さて久々にして突然なのですが、
今日は私が今一番世界でビューティーだと思っている女性について、
軽く紹介してみたいと思います。
さぁ誰でしょうね。なんせ世界でですからね。
無難にニコール・キッドマン?いやいや。
ニコールはキッドマンですからビューティーではないですね。
キッドマンですから。
『キッド』と『マン』ですから。若干のダンディズムも感じますし。
私が今世界一ビューティーだと思うのはこの人です。




キーラ・コルピ。
画像
















知らない人は全然知らない、でも知ってる人は知ってる。
そんな当たり前のポジションの人だと思います、世間的に彼女は。
なんせフィギュアの選手ですからね。
フィギュア見ない人がこの名前を聞いても、
なんのことやらさっぱりわからないと思います。
まず名前かどうかすら判別不能でしょう。そんな存在です。
ちょっとドラクエの敵みたいな名前ですからね。
「*キーラ・コルピ たち が あらわれた。」みたいな感じですし。
「*キーラ・コルピB は マホトーン を となえた。」みたいな感じですし。
4匹くらいで現れて、いろんな呪文をとなえてきそうですし。
しかし、そんな名前にもかかわらずビューティーなのです。


選手としては、今年ちょくちょく上位に顔を出してくるような存在になりました。
ただトップである浅田・キムヨナあたりとはまだまだ差があり、
メダルまでは厳しいポジションの選手ですが、



とにかくビューティーなんです。



ループジャンプに自信を持っているようですが、
トップ選手はルッツ・フリップ・アクセルが定石であるショート・プログラムでも、
まだループを飛んだりしていて、
今後はその辺も課題になってくるのでしょうが、



とにかくビューティーなんです。



画像このコルピ、昨日までやってた世界選手権に出てまして、
ショートで健闘して4位に食い込んでいました。
しかしフィンランドの隣国のスウェーデン開催ともあって、
プレッシャーがかかったのでしょうか、
その後フリーでは失敗して崩れてしまいました。
しかし、



とにかくビューティーなんです。



なんでしょう、昔のハリウッド女優のような、
不朽の名作のヒロインのような顔立ち。
そうですね、クラーク・ゲーブルと共演でもしてそうな、
そんなたたずまいなのです。
それでいてフィギュアもうまいだなんて。
奇跡ですね。北欧の奇跡です。
二つの世界トップレベルの要素を揃えているだなんて。
その点ニコール・キッドマンはフィギュア無理でしょうからね。
おまけにキッドでマンですから。コルピはすごいですよ。


ということで、今シーズンは終わってしまいましたが、
これからもっと力をつけていけば、
来シーズンのさらなる飛躍、さらなる人気沸騰間違いなしでしょう。
そしてその暁には、日本でもローラ・ボー級の人気者になることでしょう。
是非、『めざせ!ローラ・ボー!』を合言葉に頑張って欲しいです。

みなさん今のうちですよ。目をつけておくなら今です。
このブログが言うんですから間違いないです。ええ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どうも、お久しぶりです。久々に書き込ませていただきます!
フィギュアは最近見始めたので、選手と言っても日本人しか知らないんですが、キラー・コルピさん綺麗ですね。「昔のハリウッド女優のような、不朽の名作のヒロインのような顔立ち」というのは本当にピッタリな形容だと思います!これから注目したいと思います!

あと、「*キーラ・コルピ たち が あらわれた。」「*キーラ・コルピB は マホトーン を となえた。」には爆笑しました。世界一ビューティーと言ったあとにまさかこう来るとは思いませんでした(笑)ドラクエ3だと、カザーブかノアニール辺りに出てきそうですね☆
53
2008/04/02 21:52
53さん、どうもです!
ちょっと前にも来日してましたねぇ。
シーズンオフでコンディションがよくなかったのか、
まともにジャンプ飛べてなかったですが・・・。
でもそれがなんかいい感じでした。

カザーブかノアニールなのは、
おそらくキラービーと混じっているからだと思います(笑)
uchi-a
2008/04/28 21:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コルピ。 uchi-aぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる