uchi-aぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS またテスト的な。

<<   作成日時 : 2012/09/12 22:58   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

ということで、久々に投稿してみますが、
最近のウェブリブログはどんな塩梅なのかわからんですね。
場違いですかね?いきなりの登場は。
みんな苦笑いですかね。こんな今さらの登場。


例えるなら、今の日本代表に、いきなり元ガンバの永島が入ろうとしてるみたいなもんですかね?
あるいは巨人の4番に、いきなり広澤克巳がたとうとしてるようなもんですかね?
だとしたら、苦笑いですね。そりゃ。
腹出てますもんね。ええ。
でも楽しい人は楽しいですかね。
マニアは楽しみますかね。


ちなみに、本物の私はやせてしまいましたよ。
スルメダイエットを過去に敢行したりもしましたが、
そんなのより、あっさりやせました。
簡単でしたよ。簡単にやせれました。


最近、顔があさ黒い、インカムつけた興奮気味の筋肉の俳優さんが、
さかんに頬をふくらませたりしてますが、
あれより簡単にやせましたよ。ええ。
まぁ、気になるそのダイエット法ですけどね、
端的に言えば、



「尿管結石になる。」



これですね。これはやせましたね、あっさり。
水ばっかり飲みましたからね。ええ。
ただ死ぬほど痛いですけどね。ええ。
救急車に乗りましたけどね。ええ。

ブログ書いてた頃に比べたら、
10キロ近く痩せましたかね。あの頃に比べると。
あとあの頃に比べると、
いろんなことがどうでも良くなってきてますね。
これは年齢ですね。間違いなく。
敏感さがなくなってきましたね。
前は、なんにでも敏感でしたから、
いろいろ苦労せずに書けましたけど、
最近はなかなか、これってもんがないですね。ええ。


だからうっかり無理してこのブログを再開しようとすると、
非常にスタンダードな内容のブログになってしまうかもしれませんね。
単なる日記的な。
例えば、


「わが家のペットの猫ちゃんです。かわいいでしょ?(猫の画像)」


的な。あるいは、


「カレーを作ってみました。いただきます!」


とか。あとは、


「髪を切りました。ちょっと切りすぎたかな??」


とか。
そういう、スタンダードな日記になってしまいそうですね。無理すると。



「ダイヤブロックでサクラダファミリアのミニチュアを建立してみました。
灰色のブロックだけ集めるのは大変☆」



とかね。
そういう、ベタなブログになってしまいそうです。


なので、今後も思い出したら投稿します。
では、よいお年を。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またテスト的な。 uchi-aぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる